SSブログ

ミンミン負けた… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 24℃
最低気温 14℃


今日も花粉の症状が最悪に…
花粉の飛散量のピーク時よりもひどくなっているみたい。
あともう少しと頑張ってはいるけれど
もう数ヶ月頑張ってる…
そろそろスッキリしたいですよね、いい加減…( ;´Д`)




みっき外へ…

みっき 「ちょっと外へ出てみるわ♪」







しぅは遠くに居る

先に出ていたしぅがあんな遠くに…






ミンミン心配

ミンミンみっきのコト心配して優しいね。




少ししてからみっきだけ戻って来ました。




見守るミンミン

ミンミンは見守ってあげていましたが
しぅみっきの兄妹の絆には勝てませんでした。( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のドリンク ゚☆,。・:*:・゚★゚


  ヴォルヴィック

ヴォルヴィッグ フルーツキス ピンクグレープフルーツ
4月28日 数量限定発売




無果汁だって…

キャップを開けるとグレープフルーツの良い香り
飲んだ時の口当たりも爽やかです。


ペットボトルのキャップがオレンジ色で可愛い。
広口だから飲みやすいです。

商品サイトはこちら↓↓↓
http://www.volvic.co.jp/fk/pgf/index.html






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


梅ねり

ノーベル 『梅ねり』




小粒

小粒ですが、食べた時に
梅昆布茶の味がして、
噛むと梅干の酸っぱさが口いっぱいに広がります。
眠いときに良いかもしれません。
以前の記事に載せた『ねりマンゴー』と同じシリーズみたいです。
良く噛んで味わってみてくださいね。






世間さまは大型連休ですが、
私は普段と同じ土日のみのお休み。
やっとお休みが来たッ!という感じ。
明日は寝坊しちゃいます!


    またあしたね


タグ:梅ねり
nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

溺愛猫的女人

こんにちは

今日はなんか鼻水が止まらず・・顔痒し・・(¬¬;)
いい加減花粉症おさまって欲しいものです。

by 溺愛猫的女人 (2009-05-02 00:01) 

HAL

明日はいつもより早起き(>_<)
by HAL (2009-05-02 00:44) 

花火師

ヴォルヴィック・・・おいしかったですか?
by 花火師 (2009-05-02 00:46) 

るーこ

おー、ヴォルヴィッグもついにフレーバーものを出しましたか。
グレープフルーツの香りはダイエットにいいとか・・・。
買ってみよー♪
by るーこ (2009-05-02 06:12) 

旅爺さん

ニャンコは外に出たがっていても
出すと一日遊んでくるなんて事は無いんですね。
by 旅爺さん (2009-05-02 08:35) 

green_blue_sky

花粉症の薬は昨日でなくなりました・・・
まだ花粉症の症状がでているので、ちょっと不安。
今年は花粉が残っていますね。お互いに気をつけましょう。

ミンミンちゃん、眺めているだけ、あまり外にでないほうが猫としていいのかもしれませんね。

土日のみお休みなんだ・・・
お仕事にがんばってください。
by green_blue_sky (2009-05-02 08:51) 

ぴーすけ君

皆の励ましの視線!いいなぁw
by ぴーすけ君 (2009-05-02 09:42) 

マロン

しぅくん大胆ですねー!
みっきちゃんでなくても、これはハラハラします。
by マロン (2009-05-02 13:12) 

小梅ママ

もうちょっとと言いながら5月になってしまいましたが、
なかなか終わりませんね、花粉・・・。
早く終わって欲しいです。

みっきちゃんを後ろからそっと見守るミンミンちゃん。
そしてしぅくんを見守るみっきちゃん。
みんな、仲良しですね!
by 小梅ママ (2009-05-02 15:19) 

masiko

兄妹の絆は強力ですね。
普通のヴォルヴィックを箱買いしてます。
レモンも好きだったので次はこれを買ってみよーっと。
by masiko (2009-05-02 16:18) 

m6324

梅ねり、美味しそうですね。^^
今。なぜかすっぱいものが食べたい気分です。
by m6324 (2009-05-02 17:47) 

セキグ

外に出たら、帰ってこない人を鉄砲玉といいます。
(わたしも鉄砲玉系?です。^_^;)
みにゃさんは、エライですね。
ちゃんと自分から戻るんですね~。
by セキグ (2009-05-02 17:51) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
花粉ももうすぐ…と言いつつ
猛威を振るっていますよね…( ;´Д`)
私も顔が痒いです。

HALさん。。。
連休は稼ぎ時ですから忙しくて大変ですね。
頑張ってくださいね。

花火師さん。。。
ヴォルヴィック…美味しかったです。
グレープフルーツの香りがさわやかです。

shinさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るーこさん。。。
えぇ~~ダイエットに良いのですね!
ではこれからはコレばかり飲むようにします。
でも100mlあたり17kcalあります…( ;´Д`)

旅爺さん。。。
ミンミンたちは玄関先とベランダだけしか
出ることはありません。
ハマキッズファミリーは外と出入り自由です。
一日見かけない日もありますよ。

green_blue_skyさん。。。
花粉症の薬はまだ用心のためにあった方が良いですよ。
私はいろんなアレルギーがあるので一年中常備しておかないといけません。
ミンミンは以前は階段を上って3階まで行ったこともあります。
連休が長いと疲れるので土日だけで良いです。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
何だかんだで兄妹って仲良しですね。

ろきさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ひめさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
しぅは普段から外に出せ!ってうるさいのです。
ベランダでは満足できないみたいです。

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

小梅ママさん。。。
そう、もうちょっとなんですけどねぇ~。(^_^.)
連休明けあたりかしら…。
みっきもミンミンもしぅの様子が気になっていて
しばらく外を見ていました。
でも見ているにゃんずはいなくなり、しぅだけ頑張って外に居ました。
慌てて帰ってみたいです。

masikoさん
ケンカするときもありますが、兄妹はすごいです。
マメひとりだけ兄妹がいないので可哀想です。
レモンもさっぱりして美味しいですよね。
数量限定販売なので急いで!(^_^.)

m6324さん。。。
「梅ねり」本当に酸っぱいですよ。
梅干を食べているみたいな感じ…( ;´Д`)

セキグさん。。。
セキグさんは鉄砲玉なんですね。
あまり長いこと入って来ないと呼びに行きます。
しぶしぶ入ってきますよ。

カイトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-05-03 00:24) 

えのみ

アユサムさん、ヨンタロー♀さん、
picaさん、Kimukutaさん、
Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-05-07 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。