SSブログ

後のまつり [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 26℃
最低気温 21℃


今日は出勤時にすごい雨の中出かけた。
会社に着いたら靴の色が落ちて足に色が着いていた…。
午後にはあがったけど、クチョクチョはもう良い。
ザ~ザ~と強く降ると道路も川のようになったり
本当に通勤も大変でした。




爪とぎ

新しく買った爪とぎをミンミンが使っていたので
急いでパチリしたのですが間に合わず…







爪とぎみっき

次はみっきがやるのかな?
と急いでカメラを構えたら…
足を乗せただけでした。( ;´Д`)


どちらもタイミングが合わず残念!






一昨日(6/22)の記事でケータイの色鉛筆モードで
撮った写真を紹介しましたが
今度は今、使っているケータイで撮ってみました。


寝てるミンミン

画素数が違うのかとってもリアルに撮れました。




ミンミン

細かいところまで良く見えています。
今度は他のにゃんずを撮ってみようかな。






今日は家に帰って来たのが23:30でした。
会社での飲み会がありました。


海苔巻き

のり巻き…




フルーツ盛り合わせ

フルーツ盛り合わせ


他にもカナッペや、チキンナゲット、
ビーフン、ウィンナー、たこ焼き…など
おつまみがあり、缶ビールを飲みながら
ワイワイ騒ぎました。
で、でも~
他部署イケメンNo.1とNo.2が何故かお休みで
不参加でした…。
ギャ~、今日はイケメンを撮るために
この飲み会に参加したのに…( ;´Д`)
それだけが悔しくてたまりません。
そんなに飲んでいないので
明日は大丈夫だと思いますが
超忙しくなりそうなので
何とか頑張ります!


  


今日は更新が遅れてしまいました。
ご訪問の挨拶も遅れてしまいそうです。
本当に申し訳ありません。


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

花火師

今日の雨は辛かった・・・
しかもまさか止むなんてσ(TεT;) おかげで傘忘れました
by 花火師 (2009-06-25 01:13) 

くろすけ

今日は、こちらは暑かったですww
28度でも、ぐったりです。。
イケメンチャージ、、期待してたのに~
なぜ、二人とも~(><)
by くろすけ (2009-06-25 01:14) 

HAL

今日は雨で濁る海を避けて自宅で休養日!!

ひさびさに昼酒飲みましたww

by HAL (2009-06-25 01:42) 

旅爺さん

雨も土砂降りの時は通勤も辛いですね。
会社の飲み会・・・・・・・爺はもう遥か昔のことに・・・ホロリ
by 旅爺さん (2009-06-25 06:52) 

green_blue_sky

昨日の朝は滝のような雨なので遅く出ました(^▽^;)
会社で飲み会・・・イケメン2人が欠席とは・・・
by green_blue_sky (2009-06-25 08:18) 

yuki999

猫ちゃんの写真って
撮りにくいですよね
by yuki999 (2009-06-25 13:55) 

JJ

猫用の爪とぎなんですか?
そんなものが存在するなんて、全然
知りませんでした。
ダンボールの切断面が並んでいる様に
見えますが…。
by JJ (2009-06-25 18:53) 

アユサム

爪とぎの上のポッテリ足がカワイイ♪
飲み会!イケメン無しだなんてっっ(ノД`)
遅い帰宅だったようで・・今日は大丈夫でしたか?
お休みまであと少しっ 
がんばってくださいね(^0^)ノ

by アユサム (2009-06-25 22:47) 

ayafk

色鉛筆モードおしゃれですね♪
私は携帯ではネコの写真は全然撮れないです。
ストラップをつけたままなのでじゃれつかれてしまうのでw

by ayafk (2009-06-25 23:49) 

マロン

アートなミンミンちゃんだ~♪
カッコいいぜ!!
by マロン (2009-06-26 00:16) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 昨日は訪問の挨拶ができなくて申し訳ありませんでした。
 今日はできる限り頑張りますね。


花火師さん。。。
雨が上がったときがショックですよね。
帰りは傘が邪魔になって忘れるケースが多々あります。
かと言って折りたたみでは強い雨に負けちゃうし…
まだもうすこしのガマンですね。

くろすけさん。。。
少し涼しい後にガツンと暑くなると大変ですよね。
イエメンチャージで元気になりたかったです。
そして写真も撮れたはずなのに…( ;´Д`)

HALさん。。。
お休みの日はノンビリ過ごすことも大切ですね。
昼酒…良いなぁ~。(^^♪

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
会社の飲み会って気を遣うのがチョットね…。( ;´Д`)
最後の抽選会で当たりましたけど。
こんなところで運を使ってしまったかな~という感じです。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
今の梅雨はシトシト降らないで
やはりゲリラ豪雨的な感じですね。
「一緒に写真撮っちゃう?」なんて考えていただけに
そうとうショックなものがありました…( ;´Д`)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

miacatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yuki999さん。。。
にゃんこは動くとぶれちゃうし、
なかなか難しいです。
だから寝ている写真が多い?(^_^.)

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ねこ用の爪とぎというのがあるのです。
そ、そうです!ダンボールの切った奴が並んでいます。
昔、手作りで作ったこともあります。(^_^.)
一応みんな利用してくれています。

アユサムさん。。。
どっちがミンミンの足なのか、みっきなのか
一瞬分からないくらい似ている…( ;´Д`)
今日はめちゃくちゃ眠たかったです。
「魔木」だから余計に辛かったです。

ayafkさん。。。
可愛いストラップをつけているのですか?
私はデジカメのストラップを良く狙われます。
お互いに苦労してますね。(^_^.)
by えのみ (2009-06-26 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココにも一人…これが見たくて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。