SSブログ

これが見たくて… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 27℃
最低気温 21℃


昨日の飲み会の疲れが残ってしまったのか
今日は『魔木』パワーにやれてしまい眠くて大変でした。
それも仕事が思っていたほど忙しくなくヒマでした。
きっと7月に入ってもヒマだと思う。
来月は残業ゼロか…?( ;´Д`)
みんなのゴハンもガマンして貰わないと!




今日の帰り道、「おっ!」と思って急いで家に帰って
ベランダから見たものがありました。


足元のミンミン

私がベランダに出るとくっついて来た。
私の足(24.0cm)と比較しても
やっぱりデカイ!(^_^.)
↑コレが見たかった訳ではありません…







三日月

↑これが見たくて早足で帰って来ました。
画像的にはイマイチなのですが
いつも月を撮るとぶれたりするので、
今日はまぁまぁに撮れたかな…?






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のアガパンサス ゚☆,。・:*:・゚★゚


アガパンサス

下の方から見上げてみるとこんな感じ?
本当は青空とアガパンサスを撮りたかったけど
グランドのネットの横に生えているので…( ;´Д`)
お休みの時にちょっと研究してみます。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のドリンク ゚☆,。・:*:・゚★゚


くろずりょく

サントリーDAKARA「黒酢力(くろずりょく)」
6月23日発売




くろずりょく

黒酢、レモン、はちみつ、天然クエン酸が入っていて
ゴクゴクとは飲めないタイプ。
飲む時にちょっとむせそうなくらい黒酢の味…
でもクエン酸効果があるのか
少し疲れが取れたような気もします。
真夏に向かって体に良い飲み物かもしれませんね。
商品サイトはこちら↓↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kurozuryoku/index.html






昨日の飲み会でバッチリ、イケメンチャージをしようと
企んでいた私。
でもさっぱりな結果になって、今日はボロボロ…
やはり週の真ん中の飲み会は辛いかも。
そんなこんなで明日は金曜日!
ラストスパートで頑張りましょう!


  


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

HAL

こういうDAKARAも出たんですね!

私は普通のDAKARAでムーミン集めてますww
by HAL (2009-06-26 00:19) 

マロン

さすがの貫禄ですね♪

実は昨日、仕事帰りに自宅最寄の駅の近くのコンビニで、
黒酢力を買って、飲みながら帰りました!
身体に良さそうだなあと思って買いましたよー。
のどが渇いていたので一気に飲もうとしたら…
むせましたねー^^;
これからの時季、いい飲み物だと思いますね。
by マロン (2009-06-26 00:34) 

koume

月の写真って難しいですよね~。
4月にカメラ代えたから、以前よりはちょっと綺麗に撮れるようになったけど…。
まだまだ人様にお見せするようなものには、程遠いです^^;
by koume (2009-06-26 01:02) 

花火師

黒酢ですか これはいいですね 明日にでも試してみます
by 花火師 (2009-06-26 01:21) 

くろすけ

ミンミンちゃん、大きいですね~(^^)
ぴっちり、可愛い♪
月、写すの難しいですよね~
きちんと撮影出来てますよ~。。
by くろすけ (2009-06-26 01:58) 

green_blue_sky

昨日の月はちょっと見えましたが、クモで隠れてしまいました。
撮影できたのはいいですね。
ミンミンちゃん、大きい( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-06-26 07:21) 

旅爺さん

ミンミンちゃんは益々太ったね~!”
ミンミンちゃんを焼酎に漬けてチビリチビリやれば・・・・夜に・・
化けて出られるかもしれないよ。涼しい~~!” プッ
by 旅爺さん (2009-06-26 08:39) 

masiko

ミンミン、太いから可愛い!
今、めちゃ暑くてビールが飲みたいです。

by masiko (2009-06-26 17:18) 

セキグ

ミンミン、お尻の形がおしりです?
         ↑ 何を言っているんだか?^_^;

ペーパームーンでしたっけ。。。
(上手く撮る方法、良くわかりませんね~。)
by セキグ (2009-06-26 21:04) 

JJ

黒酢力、体に良さそうな飲み物。
でも、むせそうな程の酸っぱさは、
私は苦手かも~。
by JJ (2009-06-26 22:42) 

アユサム

飲み会何人くらいいたのかしら?イケメンチャージできないのは辛いですね(^-^;
早くイケメン達と合コンして夏に向けてチャージしましょう(笑)
by アユサム (2009-06-26 23:00) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


HALさん。。。
夏に向けて体に良さそうなDAKARAです!
飲む時はちょっとむせそうですけど
なかなか良いかも…
毎日ではないけど、夏の間続けて飲もうかな。

マロンさん。。。
ミンミンすご過ぎでしょ?( ;´Д`)
そうそう、ノドが乾いた時に飲んではいけません。
これを一気に飲める人っているのかなぁ~。
体には良さそうですよね。
ちょっと気に入りました。

koumeさん。。。
月の写真を撮るために三脚が欲しいのですが
そのためだけに買うのもねぇ…(^_^.)
やはり手ブレが一番の原因ですね。

花火師さん。。。
黒酢が大丈夫ならきっと飲めます。
ゴクゴク飲みたくても飲めません。
でも体に良さそうなのでオススメですよ。(^^♪

yuki999さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
いちちゃんなんて私の足くらもないと思うから
ミンミンは何倍あるのでしょうね。
月の写真…何枚もぶれたのがあります。
デジカメは大丈夫な物だけ残せるので便利です。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
雲に隠れてしまいましたか!残念です。
ミンミン大きすぎます。
きな粉味のおはぎにシッポが生えたような形。( ;´Д`)

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ミンミン鍋じゃなくて、今度は焼酎漬けですか!
化けて出て来たら涼しくなって一石二鳥…?(^_^.)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まるまるさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
太いというより、丸です!( ;´Д`)
暑いとビールが飲みたくなって困ります。

テリーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

naycoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
>お尻の形がおしりです
あ、分かった!
桃割れ風のオシリに見えますね。
月はカメラを三脚で固定させた方が良いみたいです。
でも三脚ありません…( ;´Д`)

JJさん。。。
これを更にお水で割って飲むと飲みやすくなるかも。
ちょっとむせますけど
体には良さそうですので、チャレンジしてみてくださいね。

アユサムさん。。。
飲み会は多勢いましたよ。
部ごとのテーブルだったのですが
Tちゃんの部は隣だったのに…
何故お休みなの~~( ;´Д`)
合コンやりたいですね♪

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-06-27 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後のまつりスペシャルな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。