SSブログ

○○○は高いのが好き♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 30℃
最低気温 21℃


今日は気温は高かったけれど
風があったので気持ち良かったです。
日が落ちたころがは蒸し暑くなりましたけど
夜は涼しくて過ごしやすいですね。


日中は気持ち良くて、みんな代わる代わる
ベランダで楽しんでいましたよ。
でもこの人は例外で、ずっとくつろいでいました。


ベランダ好きだね♪

ミンミン…ベランダが好きだね…(^^♪







ベランダの段差がまくら

ベランダの段差を枕にしてますよ(^^♪






まくらは高いのが好き♪

ほっぺたが乗ってるよ…






くるりん

手がくるりんになっている時はくつろいでいる証拠だね。
この後もミンミンはベランダでくつろいでいましたよ。
洗濯物が揺れているのを見ていると
何だか楽しい気分になります。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


リプトン リモーネ

リプトン 『リモーネ』 アイスレモンティ




リプトンSweets Collection


090627_7a.jpg
チョコレートパイ           マカロン


090627_7b.jpg
フレンチクルーラ          チョコレートワッフル


090627_7c.jpg
ドーナツ               チョコレートオレンジ


090627_7d.jpg
クリームサンンドビスケット     ビスケット




全8種類

以上8種類あります!


キャンペーンサイトはこちら↓
http://www.lipton-sweets.jp/
ケータイの待受けもあるよ♪






公園やマンションのあじさいも
そろそろ終わりかなぁ~という感じでした。


今年最後の星

画像の上でクリックすると大きいサイズでご覧いただけます


今年最後の見納めの星かな…
ガクアジサイは観に行くことができなかったけど
また来年も楽しませてくださいね。






明日の天気はくもりの予報です…
天気は段々下り坂です。
6月もあと3日で終わりですね。
そうすると今年も残り半年…( ;´Д`)
何だか早すぎますっ!


    またあしたね


nice!(33)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 21

HAL

私は高いところが好きww

アジサイはまだまだたくさん楽しめますよー
探しに行きましょう〜〜^^
by HAL (2009-06-28 00:39) 

甘党大王

ミンミンちゃんの気持ち分かる様な気がするな~♡
ヒンヤリして気持の良い場所☆
見つけているんですよね(*^_^*)
リプトンさんは(>_<)♡イッツモ魅力的なの出しますよね
あ~~~明日探してしまいそう☆彡
by 甘党大王 (2009-06-28 01:14) 

花火師

やっぱり段差は必要ですよね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-06-28 03:12) 

silver4

くるり〜ん かわうぃうぃ〜♪
ひえひえボード代わりだね!
by silver4 (2009-06-28 05:50) 

ぴーすけ君

リプトンのいっぱい買いましたね~。

by ぴーすけ君 (2009-06-28 08:17) 

green_blue_sky

気持ちのいい場所で横になっていたい~
あじさい、そろそろ終わりが近づいていますね・・・
by green_blue_sky (2009-06-28 09:20) 

マロン

〇〇〇はまくらだったんですね^^;
良かった良かった(←何が?)
ちなみに私は高所恐怖症ですw

暑いですからね~。ミンミンちゃんとしては、
ひんやりした場所を確保できて
思わずリラックスですね。
手がくるりんしちゃって、かわええです~♪

今日のおまけは、一瞬本物か!?と思いました。
(一瞬ですよ!)
よくできてるな~と感心させられました。
私は伊〇衛門のおまけの手ぬぐいを集めています。
by マロン (2009-06-28 09:36) 

にゃん

にゃんは 東京時代に ベランダ伝いに
 おとなりに ニャンコが逃げたことがありましたが
  ミンミンちゃんは 大丈夫でしょうか?
   もっとも 廊下に出て歩き回っているコ達ですから
    帰って来るのでしょうけれど 転落が心配ですね。
by にゃん (2009-06-28 11:33) 

アユサム

ミンミンちゃんはほっぺのお肉があるから硬いマクラも大丈夫なんですね~♪

そうっ今年ももうあと半年くらいしかない!
ワタシも昨日同じこと考えてました~(;´Д`)
なんか一日一日終わるのが早すぎるぅ・・
by アユサム (2009-06-28 11:49) 

セキグ

ミンミンは、何かを悟っているような
休み方していますよね。
きっと睡眠修行?しているんじゃないかと。。。^_^;

プロ野球や J-League を追いかけていると
一年はすぐ終ってしまいますよ。
(良いのか悪いのかは、解りませんが?・・・♪ )
by セキグ (2009-06-28 13:19) 

tanaka-ma3

昼から雨が降って来て蒸し暑くなりました。
by tanaka-ma3 (2009-06-28 15:36) 

ayafk

ベランダ気持ち良さそうですね♪
我が家はベランダがちょ狭なのでヒトはもとよりネコさえ無理ってな感じで‥
みなさんのベランダ模様を見てると残念です。
by ayafk (2009-06-28 16:28) 

小梅ママ

テンプレート変わりましたね!
ミンミンちゃんのくるりんお手手カワイイ♪
それにしても枕高すぎないんでしょうか??

by 小梅ママ (2009-06-28 17:44) 

ぶぶぅ

クルリンお手て思わず握りたくなりますね~♪
ベランダはひんやりかな?

ウチの実家のお猫様もベランダ大好き。
でも一人ではいやみたいで、実家へ行くとベランダへ一緒に出るまで抗議されます、ベランダを切なそうに見つめてたまにこっちを振り向きます…そして根負け。
by ぶぶぅ (2009-06-28 19:16) 

erica*

こんにちは。
うちの子達もベランダが大好きです♪
おかげでエアコンが入れられなかったりします。^^;
by erica* (2009-06-28 20:45) 

JJ

ベランダの段差は高くないのかな!?
ちょっと辛そうな格好に見えるけど、ミンミンちゃんは
あれで寝れるんですね~。
by JJ (2009-06-28 22:45) 

ヨンタロー♀

月日がたつのが早い早い!
にゃんずはきっとそんなことを気にせず、日々をゆったり生きてるのかな。
そんなにゃんずを見習って、今週も頑張りますか。
イケメンチャージ、できるといいですね♪
by ヨンタロー♀ (2009-06-28 22:54) 

tomo-zou

おててのクルリン、かわいいですよー♪
by tomo-zou (2009-06-28 22:58) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
高いところに慣れていない私は
ちょっと苦手かも…
あじさいを訪ねる旅に出たいです…(^_^.)

甘党大王さん。。。
暑いとヒンヤリしたくなりますよね。
オマケが付いているときだけ売上げ倍増だと思います。
私もこのときだけリプトン飲んでますから…(^^♪

花火師さん。。。
睡眠のためならどんな段差も必要ですね。
でも首が痛くならないのかなぁ~。

silver4さん。。。
にゃんこならではのクルリン…
人間には真似できませんね。(^_^.)
暑いとヒンヤリしたところは重要なポイントです!

ひめさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
8本を一気に買いましたので
もう手がちぎれるくらい痛かったです。( ;´Д`)
でもね、もうワンサイクル行きますよ!

green_blue_skyさん。。。
暑い夏はベランダで寝たらヒンヤリして良いかも~と
思いましたが、蚊がいて断念です。( ;´Д`)

マロンさん。。。
私も高いところはダメかも…
ベランダが相当気持ち良かったのか
ずっとベランダに居ましたよ。(^^♪
オマケ付きのドリンクは要チェックですね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

にゃんさん。。。
ウチのベランダは隣のお家とは接していないので
大丈夫です。
廊下も他の人がいると走って戻ってきます。
しぅだけ手すりに乗るので転落しないように
注意してあげないといけません。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ミンミンは肉ありなので大丈夫!
しぅは反対に肉なしの顔なので辛いかも。
お休みもあっという間に終わってしまいました。
また一週間頑張りましょう!
(また来週も同じコト言っていそうな気がする)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
昔の人のように高い枕をしています。
ふむふむ睡眠修行ですか!
睡眠を極めているのかな。(^_^.)
私もイケメンを追いかけていると…(笑)

Butchさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
あ、雨が降ったのはお昼からですね。
寝坊したのがバレバレです。( ;´Д`)

ayafkさん。。。
ウチもそんなに広くはないので
ミンミンがゴロンとすると狭くて踏んでしまいそうです。
あ、ミンミンが大きいだけ…?(^_^.)

小梅ママさん。。。
この新しいテンプレートは可愛くていい感じです。
クルリン…いつ見ても不思議です。
これができるのはにゃんこだけでしょうね。
首が疲れそうな枕です。
それでも寝ているミンミンって…?( ;´Д`)

pom45さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yuki999さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぶぶぅさん。。。
私もときどきベランダに裸足で出ますが
気持ち良いですよ。
そうですね、一度出るとなかなか入ってくれず
夜は蚊が入ってきそうでいやなんですけどね。

erica*さん。。。
ベランダは外が見えるし、気持ち良いと思いますよ。
でも蚊が気になったり、エアコンを入れるためには
窓を閉めたいし、困ってしまうこともありますよね。

JJさん。。。
ミンミンにとって枕の高さよりも
枕がないと寝れないという方が問題なようです。(^_^.)

ヨンタロー♀さん。。。
にゃんこにとっては今日が何日なのかな~なんて
全く関係ないですからね。
暑いか寒いか…気温は重要視されているでしょうけど。
先週はイケメンチャージが寂しかった。
ヨシ!今週こそは頑張ろう。(^_^.)

tomo-zouさん。。。
私もこのクルリンは大好きなんです。
絶対真似ができませんからね。(^_^.)

ろきさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-06-29 00:45) 

やっぴぃ

おじゃましまぁす(^^)/
ミンミンちゃん、お腹まわりがぷっくりした可愛い
にゃんこちゃんですね。
リプトンに、こんなキュートなプレゼントが付いていた
なんて知りませんでしたぁ~。探さなくちゃ!!
by やっぴぃ (2009-06-29 06:35) 

えのみ

やっぴぃさん。。。
お腹がプックリという程度ではありません。(^_^.)
デブなんです!(爆)
リプトンのオマケ…すでに2周目に入ってます。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2009-07-02 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。