SSブログ

ミンミンおしゃれ~♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り]

最高気温 26℃
最低気温 21℃


今日は雨が降るのかと思ったら、くもりの天気で
思っていたより過ごしやすい一日でした。
晴れて暑くなるとお留守番のにゃんこ達が心配ですが
何とか元気でやってくれているようです…。




最近は床よりもテーブルの上で寝ているミンミン
夜になるとしぅにくっつかれて
窮屈でも寝ています。( ;´Д`)


テーブルで寝るミンミン

テーブルの上のミンミン







最近ミンミンの寝顔だけしか見ていないような…
具合が悪い訳ではないみたいですけどね。


手がおしゃれ

今日は右手がクルリンで左手に添えられています。
ちょっぴりおしゃれだと思いませんか?(^^♪






カーテンの間から顔を出すミンミン

夜、寝る前にカーテンの間から顔をだしているミンミン


実はこの顔を良く見るとミンミンの顔の特徴が分かります。






丸くなってる

鼻から口元にかけて丸くなっているんです。
(水色の○のように…)
はい、また↑の写真と見比べてください。

丸くなっているのが分かりましたか?(^^♪
この丸いのが可愛いくてチャームポイントです!
なかなかおしゃれな感じ。(親バカ…)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の別腹 ゚☆,。・:*:・゚★゚


甘栗むいちゃいました

『(塩)甘栗むいちゃいました』




季節限定

季節限定ですよ!




甘栗

普通の『甘栗むいちゃいました』よりも
塩で味が付いている分
とっても甘く感じました。
こっちの方が好きかも~♪

「開けたらすぐに食べてください」と書いてあったので
食後に一袋食べてしまいました…( ;´Д`)






今日は仕事帰りにセールに行きました。
パンツ2本とニットのカーディガンを買いました。
早速明日着て行っちゃおうっと♪




明日はくもり時々雨の予報。
傘は持って行った方が良いのかな。
もう蒸し暑いのは勘弁ですね…。


  


今日もたくさんの方が訪問してくださり
本当にありがとうございます。
でもご挨拶に回りきれていません。
本当に申し訳ありません。
できるだけ頑張って伺いたいと思います。
nice!押し逃げでも許してくださいね。


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

green_blue_sky

口が丸いですね、かわいい特徴。
あごに茶色の線が、これまいい特徴。

ミンミンちゃん、いつもと違ってりりしい~
by green_blue_sky (2009-07-02 00:23) 

くろすけ

ホントだ~可愛いですね~
チュってしたくなる口元です(^m^)
by くろすけ (2009-07-02 01:38) 

旅爺さん

ニャンコちゃんはバナナベッドよりヒンヤリテーブルの方が良いんですね。 毎日暑いですからね。
by 旅爺さん (2009-07-02 06:26) 

やっぴぃ

えのみさん、おじゃましまぁす♪
うわ~(^0^)にゃんこがたくさんなんですねっ!!(←興奮)
ミンミンちゃんも、愛らしいお顔です。
また、遊びに来ますね~
by やっぴぃ (2009-07-02 06:56) 

ろき

まぁ 女の子がパンツだなんて!(爆)
まーセクハラ発言はこれぐらいにして。
ミンミンさんは口周り丸い所が茶色で際立つんですね!
家のななこは白くて可愛いです!
左手くるんの右手添えが可愛いです!
くるンとしている手の肉球を触りたいですねー(笑)
by ろき (2009-07-02 08:18) 

ayafk

ホントに丸いですっヽ(*^^*)ノ
手で輪っかを作ってきゅってしてみたいですw

by ayafk (2009-07-02 13:39) 

HAL

コップを口にくっつけて、コップが落ちないくらいに息を吸うと丸い跡が残るよねw

あれ好きだったなーww
by HAL (2009-07-02 16:57) 

セキグ

ミンミン、お見合い写真?・・・笑。
(なんか緊張してるしっ。。。^_^;)

睡眠時間が20時間じゃ、寝ているところしか
見られませんよね。
あっ、ごはんタイムは?・・・
by セキグ (2009-07-02 18:22) 

るーこ

ホントだー♪ 丸い~~o(^-^)o
可愛いなぁ。ギュッとしたくなります^^
by るーこ (2009-07-02 20:06) 

JJ

ミンミンの手、めっちゃ可愛い!!
ネコぱ~んち!!
by JJ (2009-07-02 23:02) 

マロン

あは^^ 丸くなっていますね♪
その部分だけ欲しい^^ 
by マロン (2009-07-02 23:15) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


green_blue_skyさん。。。
にゃんこはみんな丸いのかなぁ~?と思ったりしますが
茶色の線があるから余計に丸く見えるのかな。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yuki999さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
チュ~しても良いですよ。(^^♪

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
そろそろバナナは暑くてダメみたいです。
気温25℃くらいが境目でしょうか…
暑い夏はバテテマス。( ;´Д`)

やっぴぃさん。。。
ちょっとたくさんいて、いつも紹介しきれず
時々ミンミン以外も登場しますので
またいらしてくださいね。(^^♪

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
パンツがダメならズボンなら良いですか?(爆)
茶色の部分がちょうど丸に見えるのかな。
にゃんこはみんな丸いのかな~?
クルンとなった手首も柔らかくて好きです。(^_^.)

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ぎゅってしてみてください。
きっと喜ぶと思います。(^^♪

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
HALさんの子供の頃を想像すると楽しいです。
コップ…確かにやった記憶があります。(^^♪

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
ミンミンはカーテンからこちらを覗いて
リビングの様子が気になっているみたいなんです。
ゴハンタイムは4時間の中に入ります。( ;´Д`)

るーこさん。。。
おにぎりみたくぎゅっとお願いします。
梅干も入れてくださいね。(^_^.)

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
いつもは単独でクルリンとなっているのに
今日は左手に添えるような感じでした。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
しぅは尖がっているし…
ウチで丸いのはミンミンだけかなぁ~?
デスマスクを取ったら面白いかも。(^_^.)
by えのみ (2009-07-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨本番久しぶり!(^o^)丿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。