SSブログ

美味しそう♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 27℃
最低気温 20℃


今日はくもりなのかなぁ~と思ったら
ちょっと晴れ間もあったりして
雨でなくて良かったです!
でも日が差すとやはり暑かったですね。




今日はいつもよりチョットだけ遅きました。
そしたらまたミンミンがくっついて寝ていました。
もうミンミン可愛いなぁ~。


みっき姫

カーテンを開ければねこ型ベッド(通称:みっき部屋)に
みっき姫も寝ています。







みっき姫はカーテンを開けたのも気づかないほど
熟睡していました。
何枚か撮っていたら、あるものを見つけちゃいました。


とろ~りお饅頭

みっきほっぺ特製、とろ~り饅頭
美味しそうですね。(^o^)丿






出窓ミンミン

私のベッドから出窓に移動したミンミンはまた寝ています。


今日のお休みはノンビリしたかった…
でも出かけても良いことありました。






父の誕生日は7月9日です。
今年は平日なのでちょっと早めの誕生日祝いで
ある串焼屋さんへ行きました。


お通し・とりわさ

  お通し               鶏わさ




シーザーサラダ・手羽先

  シーザーサラダ         手羽先のから揚げ




串焼・馬刺し

  串焼(ハツ)            馬刺し




鶏皮

  鶏皮のポン酢和え       鶏皮せんべい




もつ鍋・ぞうすい

  もつ鍋              ぞうすい


まだ他にも食べましたし、
生ビールは3杯飲んでしまいました。(^o^)丿
今晩、体重を計るのが怖いわっ!
でも美味しいものをたくさん食べられてしあわせです!




明日も雨は降らないようです。
ちょっとノンビリしたいと思います。


    またあしたね


nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 15

くろすけ

みっきちゃんは、綺麗な三毛ちゃんですね~
唯知は、縞三毛?サビ柄三毛なので、、
羨ましいです(^^;)
by くろすけ (2009-07-05 01:32) 

HAL

すっごいボリュームの食事ですね!!
全種類味見するだけで満腹になりそうですねー

でも、全部美味しそう!

みっきのとろりんほっぺも美味しそうww
by HAL (2009-07-05 01:35) 

ろき

ろき@夜更かしです。
みんみんさんのお手上げ姿が可愛い!
こんど連れ去りに行きます!(笑)
おぉー 串焼き大好き!うまそうです!
鳥かわせんべいがうまそう。(太りそうなのが好き)
体重は明日乗らなくても必ず増加しているんですよ!
気にしない方が楽ですよ!(爆)
by ろき (2009-07-05 02:32) 

mabo

え~!
そんなに美味しそうなものがいっぱいあって3杯!?
ワタシならナマ10杯いけますねっ♪
by mabo (2009-07-05 09:16) 

green_blue_sky

にゃんこの寝姿がかわいい(^○^)

蒸し暑い時はビールがおいしそう。
来週は飲みます~
by green_blue_sky (2009-07-05 09:21) 

小梅ママ

みっきちゃんのほっぺ、おいしそ~!
本当にとろけて流れてきそうですね♪
お父さんと1日違いの誕生日です(私は8日)
ボリューム満点のお食事ですね!
私は鶏わさ&手羽先が食べた~い(^o^)
by 小梅ママ (2009-07-05 12:16) 

マロン

みっきちゃんのとろりん饅頭美味しそうです~♪
ミンミンちゃんも倒れこんでしまったようで^^
串焼屋さんの料理、どれも美味しそう!!
鶏皮せんべいに興味あります。
by マロン (2009-07-05 12:33) 

tanaka-ma3

えのみさんのおごりで?
by tanaka-ma3 (2009-07-05 13:57) 

花火師

おいらも美味しい物食べて元気になりたいよ〜
by 花火師 (2009-07-05 15:07) 

masiko

旨いそうですね。
ビール3杯+ウーロンハイ3くらいかな。
by masiko (2009-07-05 16:27) 

ayafk

みっきちゃんのほっぺは柔らかいお餅みたいで本当においしそうですね♪
でも串焼き屋さんの方もおいしそうです( ̄¬ ̄) ジュル・・・

by ayafk (2009-07-05 17:43) 

JJ

ミンミンちゃん、のび~に見えましたが、
まだ寝てたんですね…。
by JJ (2009-07-05 21:47) 

tomo-zou

みっきちゃんのとろーり饅頭、
ツンツンしてもいいですかー(笑)
by tomo-zou (2009-07-05 21:53) 

るーこ

美味しそうなお料理のオンパレード。お腹が空きました^^;
みっきちゃんのお饅頭も食べたいです^^
by るーこ (2009-07-05 22:12) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
みっきは「三毛」→「みっけ」→「みっき」という名前になりました。
茶、黒、白がはっきり分かれています。
しましま柄の方が優しい感じで可愛いですよ。

HALさん。。。
この他にまだ載せていないのもあります。
5人で食べたのですが、食べすぎかなぁ~。( ;´Д`)
みっきのほっぺも美味しいですよ♪

ろきさん。。。
あ、夜更かしして、月曜日が辛くなりますよ~!
お手上げ…疲れないのかなぁ~。
連れ去ろうとしたらあまりの重さにビックリで
きっと断念せざるを得ないかも…(^_^.)
体重は毎日欠かさず計っています。
グラフも付けてます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
初めて行ったお店なんですが
なかなか美味しいものがありました。
鶏系が美味しかったです♪
飲み放題じゃないので10杯は無理です。(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
しかし、本当に良く寝ます。
私が寝ている夜中に遊んでいたとしても
寝すぎだと思います。( ;´Д`)
冷えたビールは最高ですね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

小梅ママさん。。。
雪見だいふくが溶けかかっているような…。
鶏わさ…お肉が柔らかくてとろけそうでした。
手羽先も甘いタレとゴマが付いていて
美味しさ倍増でしたよ。

マロンさん。。。
とろりん饅頭…テイクアウトされますか?(^^♪
鶏皮せんべいはタルタルソースをつけて食べますが
揚げてあるのに脂っこくなくて
とても美味しかったです。

tanaka-ma3さん。。。
私は別にプレゼントを用意しておいたので
ココは母が…結局お金の出所は父…( ;´Д`)

花火師さん。。。
美味しいビールとおつまみで元気になりましょう!

masikoさん。。。
私ももう少しくらい飲めましたが
早寝の父が一緒なので…
美味しいお店なのでまた行きたいと思います。

やっぴぃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
みっき饅頭はそんなに甘くないですよ。(^_^.)
初めて行ったお店ですが、なかなか美味しかったです。
鶏系が美味しいです!

abikaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
はい、単に移動しただけでした。

pianoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
とろーり饅頭はツンツンすると
中からあんこが出てきますのでご注意くださいね(笑)

るーこさん。。。
ビールとおつまみを食べて、モツ鍋、雑炊の締めで
みっき饅頭をデザートにどうぞ♪
by えのみ (2009-07-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。