SSブログ

初・予約投稿!(^o^)丿 [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 32℃
最低気温 24℃


梅雨明けしてから30℃超えの暑さ…
風が吹いているので何とかなっていますが
これが無風だったら…と考えたくないですね。
もう秋の涼しさが恋しい今日この頃です。




昨日、今日と急な用事が入ったために
有給休暇を取って出かけてきました。
今日はその用事が済んでから
また出かけています。
なので予約投稿を初めてやってみました。
果たして上手くアップできているのか不安ですが
これをみているということは成功した証拠ですね。
ちょっとドキドキです。





ヒントはコレ↓です。






めがねミンミン

分かった方いますか?(^_^.)






『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
今日7月15日 日米同時公開!
公式サイトはこちら↓↓
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/mainsite/index.html#/home


21時からのレイトショーに行ってきます。
終わるのが23時50分なので
帰りが遅く予約投稿にしてみましたが…


昨日、今日と出かけて疲れてるので
上映中に居眠りしちゃうかもしれません。
それに明日は『魔木』ちょっと不安ですが
がんばります!


  
nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 18

miacat

ちゃんと読めた♪
そろそろ見終わったころかな~
感想聞かせてね。
by miacat (2009-07-15 23:38) 

ソウジ

ソネブロって予約投稿なんてあったんですか!
知らなかった・・・!
これから忙しくなるので、活用したいですね!

ハリーポッターの完結作ですよね!違いましたっけ?
寝ないで見れましたか?
by ソウジ (2009-07-15 23:42) 

マロン

予約投稿…私も知りませんでした。
ミンミン・ポッター可愛いですね!!
丸めがねとっても似合っていますよ!!
そっかー。本は読んでるけど映画は観たこと無いです。
っていうか、最近映画というものを観ていないや!!
by マロン (2009-07-15 23:52) 

sasuke

ナルホド。さっき映画が終わったばかりですか。
魔の木曜日、辛いですね~早めにお休みなさいませ~
私はもうそろそろ寝ます~
by sasuke (2009-07-16 00:02) 

green_blue_sky

予約投稿おめでとう~
もう映画は終わっていますね。
by green_blue_sky (2009-07-16 00:16) 

くろすけ

可愛い♪
メガネもお似合いね、ミンミンちゃん(^^)
by くろすけ (2009-07-16 01:33) 

HAL

私はテレビでやるのを待とうかな?ww
by HAL (2009-07-16 02:32) 

今造ROWINGTEAM

私も昨日1人で部活終わってから
レイトショー観に行ってきましたよ(*´艸`)
しかも上映時間一緒だ~(*´艸`)

衝撃で最後泣きましたあ~~(´;ω;`)

みんな成長しててびっくり(゚Д゚)
ロン、ガタイよすぎです。
by 今造ROWINGTEAM (2009-07-16 10:24) 

ろき

予約投稿は毎日してますよ!
そっちの方が楽かなー
ハリポタ見るのに有給だったのですか?
ミンミンさんメガネにあってますよ!
by ろき (2009-07-16 11:57) 

ayafk

先日TVで賢者の石をやってましたね。
監督が違ってるから仕方ないけど、1は本当に良かったなぁって改めて思いました。

by ayafk (2009-07-16 12:32) 

るーこ

ミンミンポッター可愛いですね♪
眼鏡が似合うにゃんこってそうそういないと思います^^

by るーこ (2009-07-16 16:01) 

masiko

素晴らしい、予約投稿やってみようと思ったことさえない。
ハリポタはWOWOW待ちです。
by masiko (2009-07-16 17:17) 

つまつま

ごぶさたしております!

予約投稿きちんとできてますよ~♪
ミンミンちゃん眼鏡がお似合いです!!

ハリーポッター、何作目まで観たか忘れてしまった・・・。
(原作もどこまでどこまで読んだか覚えてないし・・・)
CSで放送するまで待とうかな。
by つまつま (2009-07-16 17:43) 

K子

従姉妹の姉のH子ちゃんの友だちのK子です
    はじめまして~
    (*´-`*)v


 まずは お決まりの
    初踏み

   足跡
      θθ  ペタ
        θθ   ペタ
       θθ     ペッタンコ



*-*-*
 ミンミンは表情豊かで
 可愛い~ね♪
   ∧_∧
  (*・∀・*)   ニャ~~ン     



*-*-
 お菓子の紹介も
 と~~~ても参考になります
 「おおお~~ こんなのがあるんだあ」
  〆(^・・^。=)~メモメモ
 って感じです

        

*-*-*
 日記の更新が毎日って凄いなぁあ
 それに加え10年日記って!Σ(・□・)
 スゴスギマス
 尊敬です(*´∀`*)
 怠慢な私には絶対に㍉です(;´▽`A``


 これからも更新頑張って下さいね~
 楽しみにしてま~~す
  ヾ(*´∀`*)

by K子 (2009-07-16 18:14) 

babu

良いな~、私は1作前から見ていないのです。
遅れてます。
俳優さんが育ちすぎって思うのは私だけ?
by babu (2009-07-16 19:03) 

tomo-zou

ちゃんと予約投稿できてましたねっ
最終刊を購入しただけで読んでもいない。。。
そろそろ読もうかしら(苦笑)
by tomo-zou (2009-07-16 19:28) 

セキグ

丸顔のミンミンに丸いメガネ。・・・
可愛い過ぎるぅ~♪ p(>。<)q

ハリ・ポタ?・・・スンマソ。。。
by セキグ (2009-07-16 23:12) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 ご訪問の挨拶が遅れています。
 本当に申し訳ありません。


miacatさん。。。
最終章のためのつなぎ…という感じがしました。
でも最終章は来年と再来年になります。( ;´Д`)

ソウジさん。。。
私も一度やってみたかったんです!
意外に簡単でしたよ。
完結は2年先になります…(^_^.)
うん、大丈夫寝ませんでしたよ。

マロンさん。。。
ミンミン・ポッター…
丸いめがねは一緒でしたけど、
フレームがもうちょっと細かった…( ;´Д`)
あ、本を読んでいるのですか~!
私はあの分厚さに負けて読んでいません。

sasukeさん。。。
スクリーンや音が大きいので
映画館を出てもボワ~ンと音がひびいていた感じ。
寝たのはいつもと同じになってしまいました~( ;´Д`)

green_blue_skyさん。。。
観ている間は寝ませんでしたけど、
肩に力が入っていたようで疲れました。
早く寝ようと思ったけど、いつもと同じでした。

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
もうちょっと秀才に見えるめがねをかけさせたいと思います。

HALさん。。。
DVDの方が先に出るかもしれませんね。
レンタルで観ましょう!(^o^)丿

PieWieさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
おぉ~!場所は違うけれど
同時刻に同じ体験をしていたのですね。
予想外の最後でした…( ;´Д`)
ドラコ・マルフォイがカッコ良くなっていましたね。
最終章完結(?)は2年後ですよ…

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
わ、予約投稿の大先輩だ!(笑)
ハリポタは有休に関係なく席を予約してあったのです。
ろきさんのNewめがねには負けますよ。(^_^.)

ayafkさん。。。
1は本当に良かった。
楽しくってわくわくしましたね。
今回はワクワクは無しです…(ネタばれじゃないよね)

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るーこさん。。。
あ、めがね似合っていますか!
ではこれからはずっとかけさせておきます。(^_^.)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
WOWOWが観れるのですか!
↑CMとか途中で入らないのかな~。
その方が良いですよね。

つまつまさん。。。
予約投稿できて一安心です。
こちらはとても暑いですけど
そちらはどうですか?
今回は6作目ですよ。

K子さん。。。
いつも訪問してくださると聞きました。
とっても嬉しいです!
これからもがんばりますので
よろしくお願いいたします。(^o^)丿

bubuさん。。。
私は毎回観に行っていますが
今回は最終章の序章というところかな。

tomo-zouさん。。。
ちゃんとアップできて感動ですっ!
最終章は来年と再来年です。
それまで読み終えましょう!(^_^.)

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ら王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
ハリポタ風にしてみたかったので…(^_^.)
えぇ゛~~っ!ハリポタをご存知ない!
本とDVDを購入して勉強しましょう(笑)
by えのみ (2009-07-17 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交渉成立♪クールスポット( ;´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。