SSブログ

クールスポット( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 33℃
最低気温 24℃


今日は思っていたほど眠くはなりませんでしたが
体が疲れていたのでリポDのお世話になりました。
お昼を食べた後に飲んだのですが
飲んで間もなく全身の倦怠感がなくなり
効き目はバッチリでした。
ちょっとだけ残業もしても元気でした。




毎日暑いので、ちょっと気分だけ涼しくなってくださいね。
すごいレアな写真が撮れました。(^_^.)


青く浮き上がる影…

青白く浮き上がる影…
一体何なのでしょう( ;´Д`)







ちょっと近づいてみました

ちょっと近づいてみました…
こちらを見ているようです。






ガタンッ…






┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ♪






キャ~~~~~~!( ;´Д`)






しぅだよ!

な~んだ!しぅなのか~、ビックリしたなぁ~(大汗)



ちょっとは涼しくなっていただけましたか?(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のアガパンサス ゚☆,。・:*:・゚★゚


種ができてる?

花が咲いた後はこんな実が出来ていました。
この後裂けて種が飛ぶらしいのですが…
去年はこの実が出来た時点で切られてしまいました。
実が出来ているのはまだ数本です。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


これは何でしょう?

これ↑は何でしょう?
海ぶどうではありません。
イソギンチャクでもありません。(笑)




全体の形はこんな感じ

全体の形はこんな感じ…






二の腕ローラー

『コロコロ 二の腕ローラー』
夏になって腕を出す今日この頃
今頃になって慌てて買いました。
果たして効果はあるのでしょうか?
とりあえずがんばってみます(^o^)丿






うなぎ

丑の日はまだですが、晩ごはんにうなぎの蒲焼を食べました。
久しぶりで美味しかったです。
元気になったかな…(^_^.)




さて、今週は有給休暇を取ったので
一週間が早く感じました。
だって明日は金曜日だもんね。
お休みした分、仕事が溜まっていますが
ちょっと残業してがんばります。
18日(土)から21日(火)まで4連休です。
別に旅行とか行ったりしません。
クーラーのない家でゴロゴロします。
ねこと一緒に床で寝る体験でもしてみようかな。


  


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

くろすけ

こっちはね~夕方から肌寒いくらいなのよ~
だから、しぅちゃん、脅かしっこなしよ(^^;)
by くろすけ (2009-07-17 00:36) 

HAL

しぅがライトアップされてるーーww

二の腕ローラーでスッキリしたら会社で注目の的ですね☆
by HAL (2009-07-17 01:20) 

green_blue_sky

お化けの正体はしぅちゃんなんだ(^○^)
4連休になるんだ。疲れをよくとってください~

猫たちと床で寝るの。
うらやましい~
by green_blue_sky (2009-07-17 06:40) 

旅爺さん

う・う・う・・・ウナギ~!”
まだ食べてないんだよ、美味しそうだね~。いいな~・・・
by 旅爺さん (2009-07-17 07:11) 

ろき

あっ! クールスポット!(笑)
しぅさんはビックリさせるつもりはなかったです
って感じですねーえのみさんが怖がりなだけ?
ウナギは19日と31日に食べようと思います。
ウナギパイとかでもオッケーですね。

by ろき (2009-07-17 08:29) 

masiko

うなぎ大好物です。
いいなぁ。
by masiko (2009-07-17 09:24) 

ayafk

足元が薄ぼんやり明るい感じが怖いですねw
あぁ!うなぎ食べたい~。
いいですよね~。
元気でますよね~。
by ayafk (2009-07-17 12:34) 

sasuke

『コロコロ 二の腕ローラー』!?こんなものがあるのですね~着られなくなった服が大量ですが、私はもう諦めてぶっとい二の腕のまま夏を過ごします~(汗
by sasuke (2009-07-17 14:49) 

セキグ

しぅは、そこでえのみさんをビックリさせようとして
待っていたんでしょうか?・・・^_^;

二の腕がしぅみたいにならない事を
祈っていますw。。。♪
by セキグ (2009-07-17 19:30) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
肌寒さに、更に寒くなっていただけましたか!
暑くなったらまた見に来てね。(笑)

HALさん。。。
本当は空気清浄機の上にのって
青い光は光触媒なんですよ。
二の腕ローラーは仕事で手が空いたとき
コロコロやっています。(^_^.)

tasuchanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

麻里圭子さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
「おばけ~」って懐中電灯で
顔の下から照らしましたよね~。
そんな感じです。
冷房のないところでゴロゴロします!(^o^)丿

旅爺さん。。。
うなぎ美味しかったですよ~。
こちらでは有名なお店なんです。
こちらに遊びにいらしたとき行きましょう!

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
記事のタイトルが決まっていなくて…
早速使ってしまいました。(^_^.)
私怖がりですよ。
夜中怖くてよくオネショしてました。(笑)
土用の丑の日は絶対に混むから
あえてずらしました。

masikoさん。。。
今度行きましょうよ!
こちらでは有名なお店なんです。(^o^)丿

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
しぅはいつもこの場所にいるのが好きなんです。
暗い時に見たら青白くて怖かったですよ。
うなぎ…確かに元気になったような気がします。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sasukeさん。。。
コロコロ…送りましょうか?(^_^.)
来年を目指して一緒にがんばりましょう!

セキグさん。。。
しぅの好きな場所みたいですよ。
暗い時は青白く浮き上がった感じです。
私の二の腕はしぅと同じかも…( ;´Д`)

ら王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-07-18 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。