SSブログ

マイペースな面々… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 30℃
最低気温 25℃


今日はちょっと日差しがあったので湿度は低めで
割りと過ごしやすかったです。
3連休も終わりで、みなさまは明日からお仕事ですね。
私は明日まで有休を取ったので
明日も寝坊できちゃいます!
毎日調子がイマイチなのでお昼寝もして
本当に明後日から会社へ行けるのか不安もあります。
明日の夜はお友だちと会う予定です。
このイマイチの調子の時にビールを飲んで
大丈夫なのかなぁ~。悩むところです。
でも結局飲んでしまうのだろうけど…(^_^.)




私の体調がイマイチで辛くて寝ていても
ミンミンはいつもの様にマイペース。


出窓で爆睡

朝から出窓で爆睡しています。
何枚も撮ってもまったっく起きる気配なし…







ウラメシヤのポーズ

今日はウラメシヤのポーズですね。






爆睡ミンミン

これだけ爆睡できるミンミンがうらやましいです。
朝起きると枕や背中の部分が暑くなっているのに
出窓はヒンヤリして良いのかな。






出窓でおっぴろげのマメ

こちらはリビングの出窓のマメです。
午後になると日が当たらなくなるので
おっぴろげでマイペースなマメです。
ホント気持ち良さそうに寝ています。


あ、お休み中に床で寝てみようと思っていたのに
まだ実行していなかった。
明日実行できるかな。(^_^.)






ビンゴ3列

一昨日(?)ビンゴ3列が揃いました。
今月も50ポイントGetです♪\(^o^)/




18日のナイターに行ってから
疲れてはいないのですが、胃の調子も
体調もイマイチです。
…もしかしてこれが夏バテ?
お休みの間にイケメン・チャージされていないからかも。
早く会社へ行きたいけれど、冷房がイヤだし
今は家で冷房無し生活が快適で良いし…
とりあえず明日友だちとあっておしゃべりして
元気を取り戻そうと思います。(^^♪


    またあしたね


nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 17

セキグ

夏バテ時は、食べた方が良いと思いますが
胃腸薬、いっといた方が良いでしょう~♪

マメちゃんに、ダイブッ!
by セキグ (2009-07-20 23:50) 

マロン

ミンミンちゃんのように爆睡したほうが疲れも取れるかも!!??
あとは、焼肉チャージでしょうか。
暑いときは体調管理がたいへんですからね。
夏風邪などひかぬよう、養生して下さいましね。
by マロン (2009-07-21 00:16) 

くろすけ

お友達と飲んで食べて、おしゃべりすれば、
元気もでますよ~きっと(^^)v
あと、会社にはイケメンがいるし(笑)
by くろすけ (2009-07-21 00:24) 

KEMU

無防備な姿が、たまりません!
おしゃべりは、最高の息抜きです!
by KEMU (2009-07-21 01:02) 

花火師

足あげて・・・(⌒▽⌒)アハハ! 気持ちいいんだろうね
by 花火師 (2009-07-21 01:13) 

アユサム

ウラメシヤ~ッのミンミンちゃん、
怖いどころか可愛くて寒気もしないぞ(笑)
体調気をつけてくださいね!
イケメンチャージ出来ると良いけどな~♪
明日楽しんできてくださいね(^0^)ノ


by アユサム (2009-07-21 01:21) 

HAL

私は今日、床で寝たよww

ビンゴ3列おめでとう!!
by HAL (2009-07-21 01:38) 

babu

ミンミンの足の肉球にさわりたい!
by babu (2009-07-21 04:10) 

旅爺さん

体調不良でもビール飲んじゃえば裸踊りですよ。笑
元気出してね。
by 旅爺さん (2009-07-21 06:38) 

green_blue_sky

おなかを冷やして、体調がおかしいのでしょう。
無理をなさらずに~
by green_blue_sky (2009-07-21 06:43) 

sasuke

私も以前真夏に、えのみさんと同じ症状が…
確かお酒の飲みすぎ+水分の摂りすぎで胃液が薄まった事と疲労でした。しばらくおかゆで過ごしたっけ。お大事に。
by sasuke (2009-07-21 08:17) 

ろき

ミンミンさんもマメさんも良い寝方してますねー
私がえのみさん家に遊びに行ったら
ミンミンさん落ち着いて寝られないでしょうね。
撫でまくるので(笑)
夏バテは大変ですねービール飲むのやめましょう!
んで、焼肉食べに行きましょう!(笑)
by ろき (2009-07-21 12:08) 

ayafk

夏風邪はひくと長引きますからねぇ。
今のうちにイケメンチャージして元気をとりもどさなければ♪
マメちゃんのみごとなオッピロゲに私もダイブ(*´ー`)
by ayafk (2009-07-21 12:25) 

masiko

マメやビッキーが寛いでると嬉しいです。


by masiko (2009-07-21 21:34) 

JJ

Nice巡回になりますが、申し訳ありません。
身の回りの整理に、もう暫く時間が掛かりそうです。
by JJ (2009-07-21 22:26) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


セキグさん。。。
胃腸薬の存在をすっかり忘れていました。
マメ「カモ~ン♪」(山田花子風)←古っ!

マロンさん。。。
最近爆睡していませんねぇ~。
何度か眼が覚めたりしている…と思う。(定かではない)
うぅ~ん、焼肉に一票!
頭痛もして、夏風邪かなぁ~?
もう自分の体が分からなくなってる…( ;´Д`)

くろすけさん。。。
今日になってようやく元気になりました。
やっぱり4日間もイケメンに会えないから
元気が出ないのかな。(^_^.)

KEMUさん。。。
家でくつろいでくれていると思うと嬉しいです。
にゃんこたちにおしゃべりしても独り言になりそうで
やっぱり人間相手に話さなくてはね…(^_^.)

アユサムさん。。。
ウラメシヤ~…ダメでしたか。
イケメンチャージが足りないから元気も出ないのかな。
友だちと話をたくさんしたけど、たくさん食べちゃった…( ;´Д`)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
床でヒンヤリ寝られましたか?
良いなぁ~。熟睡できそう♪

岸田法眼さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

bubuさん。。。
肉球触りまくりOKですよ。(^^♪
爆睡中は何をしてもし放題です。

旅爺さん。。。
裸踊りをしたら逮捕されちゃいますよ~。
でもビール飲んでしまいました。
美味しかったです!

green_blue_skyさん。。。
今日になって少し元気になったので
やっぱりビール飲んでしまいました。
そしたらもっと元気になりました(笑)

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みきおさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sasukeさん。。。
やっぱり水分摂り過ぎも良くないのかな…
夏バテの一歩手前でしょうか?
何を食べても美味しくないというか、
胃が動いていないような感じでした。
無理は禁物ですね。(^_^.)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ずっと撫でまくれるようにろき家に
ミンミンを派遣しましょうか?(笑)
えぇ~~焼肉へ行ったらビールでしょ?
ビール最高!\(^o^)/
 ↑懲りていない私。

ayafkさん。。。
やっぱり冷房に冷えるとダメみたいですね。
暑いところでビールかな。(笑)
マメ…一応元・女の子なのにね( ;´Д`)

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

SORIさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
出窓は最近マメの好きな場所みたいです。
夜もカーテンが閉まっているのに
クークー寝息が聞こえたりしています。
ピッキーは床かテーブルで寛いでいます。

JJさん。。。
またごゆっくりいらしてくださいね。
by えのみ (2009-07-22 00:13) 

えのみ

koumeさん、picaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-07-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。