SSブログ

ねずみーランド♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 27℃
最低気温 18℃


今朝は普通にいつも通りに起きれましたが
会社では眠くてたまりませんでした。
昨日の早起きの疲れが出て来たのでしょうか?
ノドが痛くて家に帰って来る頃には
ちょっと頭痛と熱っぽさがありました。
用心のために風邪薬を飲んだら
今は良くなりました。
ねずみーランドで新型インフルにうつったなんて
笑い事では済みませんから
ちょっと風邪っぽかっただけで良かったです。




今日は昨日行ったねずみーランドの続きです。
(続きというより今日がメイン?)
最初にお断りしておきますが…
イケメン君とデートで行ったのではありません!(笑)


ねずみーランドで買ったお土産の中で
ミンミンが似合うかなぁ~と思って買ってきたものをご紹介します。


パッチン・キャップ

『パッチン・キャップ』(ピノキオ)







似合ってる?

うんうん、似合ってるよ~(笑)






横向き

すっかりお気に入りみたいだけど…






もうイヤだ~!

やっぱりイヤですか…( ;´Д`)


ミンミンが被っていると幼稚園の帽子に見えますけど…
ピノキオが被っている帽子なんですよ。


  ピノキオ

本物はこんな↑感じなんですよ。






少しだけランドの中をご紹介


ハロウィーン





シンデレレラ城をバックに





ドナルド&デイジー





ホーンテッドマンション

ホーンテッドマンションはこの時期だけ
いつもと違う装飾になっています。




カモやん

カモやんとお花
パーク内にいるカモやんを撮ってみました。
ポップコーンばかり食べて栄養に偏りがないのかな。


昨日は火曜日で空いていると思っていたのに
土日くらいの人出でした。
小学生もいたし、もちろんベビーカー族も。
お土産を見ていたとき店内で
ベビーカーに足を轢かれました。( ;´Д`)
アトラクションも70分、80分待ちは当たり前の状態。
いつも平日なら20分くらいなのに
昨日は本当に異常な込み合いでした。




今日は本当に調子がイマイチでした。
これで木・金と乗り越えることができるのでしょうか?
T木』になって頑張りたいな。


  


長い間お付き合いいただきありがとうございました。
また明日も訪問してくださいね。
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 14

HAL

ディズニーのハロウインは人気ですからねー
混むでしょうねー(^^;)

デートじゃないのは残念ですね(笑)
by HAL (2009-09-17 01:13) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
爺も風邪気味でしたが何とか乗り越えました。
ミンミンちゃんが可愛いお洒落しましたね。
by 旅爺さん (2009-09-17 06:38) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、似合っているよ。
と言って本猫は気にいっていないんだ(;^_^A アセアセ・・・
風邪にはお互い、気をつけましょう。

ねずみーランド、人が多かったんだ。なんでだろう??
by green_blue_sky (2009-09-17 07:08) 

ろき

ミンミンさん丸一日ほったらかしになってたのに
お土産が帽子だなんて・・・
食べ物の方が喜ばれたのでは?(笑)
ねずみーランドのチケット持っていたのですが
えのみさんが誘ってくれなかったので
昨日あげちゃいました!(会社の人に)

by ろき (2009-09-17 08:40) 

marimo

さすがハロウィン混むんですよね~@イベントのときって
とても楽しそうな様子が伝わってきますよ~ オレンジのカボチャで一杯ですね~
・・・デートじゃなかったのね(^^;
ミンインさん素敵な帽子のお土産ですね~似合ってます♪
by marimo (2009-09-17 10:19) 

ぷち

ディズニーはもうハロウィン一色ですね☆
しばらく行ってないから、写真見てると禁断症状が出そう(笑)
ミンミンちゃん、よく似合ってるよ(^-^)
by ぷち (2009-09-17 16:27) 

のろ

1500記事。切りがいいですね。
おめでとうございました。(^_^)
by のろ (2009-09-17 17:18) 

KEMU

ミンミンの帽子、とってもお似合いです!
自分もいろいろ被せて遊んで?ました(笑)
一番笑ったのが、ズラでした(笑)
by KEMU (2009-09-17 19:16) 

青竹

ミンミンちゃんの毛色とピノキオの帽子がぴったりと
似合っていますね。
でも、本ニャンは食欲の秋を期待していたのかも。
by 青竹 (2009-09-17 20:11) 

ヨンタロー♀

えー、ミンミンちゃん、めっちゃ似合ってるのに、いやって言わないでー。
今頃のねずみーランド、気持よさそうですねー。
いいな、いいな。
by ヨンタロー♀ (2009-09-17 21:03) 

アユサム

ミンミンちゃん、この帽子少し小さい?(^^;
でも良く似合ってるよ!
ねずみーランドはもうすっかりハロウィン色なんだなぁ
今度はデートで行けるといいですね♪
by アユサム (2009-09-17 23:10) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
今の時期、ホーンテッドマンションもめちゃ混みでした。
平日だから空いていると思っていたのに
ねずみーランドさすがです!
デートはHALさんと行くために残しておきます(笑)

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
今、風邪を引いている人が多いですよね。
だいぶ涼しくなって来ていますので
気をつけてくださいね。
ミンミン似あってるでしょう?(笑)

green_blue_skyさん。。。
ミンミンは帽子が似合うとは思ってもいませんでした。
可愛いのに残念です。( ;´Д`)
東京都の割引があったとかで混んでいたそうですが
(会社のMさん説…)
平日なのに侮れないねずみーランド…

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
帽子可愛いから良いじゃないですか~!
本人は嫌っていますが…。
えぇ~~もう一度行きたかったなぁ~。
チケットが安く手に入るルート知りませんか?(^_^.)

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

タッチおじさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ランド内カボチャだらけでしたよ。
でもそれがすごく可愛かったりして
見て歩くのも楽しいかも。
ミンミンの頭の大きさにちょうど良くて
他の子だったら帽子が乗らないかもしれません。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
混んでいてもこの時期に行くと楽しいですよ。
ちょっと計画してみてくださいね。(^_^.)
帽子を頭の上に乗せて、しばらくは良かったのですが
耐えられなくなったみたいです。
でもまた乗せようと思います。(笑)

のろさん。。。
あ、ホント1500記事目だったんですね。
教えてくださってありがとうございます!

KEMUさん。。。
ウチはみんな嫌がったり固まったりして
コスプレ系はダメなんですが、
今回の帽子は似合うと思ったのに…
ズラ…被せてみたいなぁ~。(笑)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
キノピオ帽子が似合うのはミンミン以外に居ないかも(笑)

ヨンタロー♀さん。。。
ミンミンもお気に入りだと思ったのですが
やはりダメでした…( ;´Д`)
今頃は暑くもなく、寒くもなく
ちょうど良い気候でした。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
パッチン留めで頭に付けるヤツなんです。
今度はTちゃんと行くのが夢です。(爆笑)
by えのみ (2009-09-18 01:03) 

えのみ

くろすけさん、koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-09-18 01:14) 

えのみ

picaさん、itsumoaozoraさん、
セキグさん、マロンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-09-20 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

放ったらかし…見たなぁ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。