SSブログ

くっつきミンミン♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 23℃
最低気温 19℃


今日は世間さまは5連休の真ん中ですが
私は仕事なので出かけました。
駅ではいつもサラリーマンが下りてくる電車も
空いていたし駅構内も普通の人ばかり。
あと目立ったのはコロコロを引いている人。
みなさんどこへお出かけしたのでしょうね。(^_^.)
お休みの人はあと2日を有効に使ってくださいね。




くっつきミンミン

今日もパソコンをやっているとくっついて来ます。
気持ち良さそうに寝ています。







ミンミンの鼻

上から見たにゃんこの鼻が好きです。
ポッチッと出っ張っているところが可愛い~♪






立派なヒゲ

立派なヒゲを持っていますね~。






まつげ

まつ毛は意外に長いかも~(^_^.)






元気?

今日はちょっと元気です。
明日もこの調子でがんばろう!






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


特濃チョコ

味覚糖 『特濃チョコ8.2』




ベルギー産チョコ

ベルギー産チョコが入っています!
ミルクとチョコだから甘いのかなぁ~と思ったら
意外にさっぱりしてチョコの味が美味しいです!




カロリー

一粒20kcalです…(^_^.)




今日会社へ行ったらやることが山積…
やっぱり日曜日出勤すれば良かったかなぁ~と後悔。
一つは水曜日までに片付けなければいけないし、
もう一つも来週月曜日がギリギリ…
今度の日曜日は出勤かなぁ~。( ;´Д`)
とりあえずやるきゃないぞ!


  


訪問の挨拶が遅れてしまいそうです。
本当にいつも申し訳ありません。
できるだけがんばりますので
よろしくお願いいたします。


nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 13

くろすけ

パーツ大好物です♪
ミンミンちゃん、ごちそうさま(^m^)

by くろすけ (2009-09-22 00:56) 

HAL

ミンミンのまんまるお目目が可愛いねー

連休張り切って稼いでます^^
by HAL (2009-09-22 01:29) 

青竹

ミンミン幸せな顔してますね。
鼻もひげも、みんな可愛いです。
by 青竹 (2009-09-22 07:55) 

サトル

世間は連休の中、お仕事ご苦労様です。

ミンミンちゃんのアップで楽しめました。
僕は、上からみた写真で、耳と耳の間のとこが好きだな。
キレのいい表情ですね、絶好調ミンミンって感じですね。
by サトル (2009-09-22 09:15) 

green_blue_sky

お仕事お疲れ様です。

TDLに黄色の彼岸花あるんだ~
山門白黒さんは食べてお昼寝でした(^○^)

by green_blue_sky (2009-09-22 11:12) 

koume

私は、下から見たブーな鼻が好きですw
コウメがよく猫タワーの上に登ってると、下から鼻が見えるのですw
ミンミンちゃんのお鼻も、かわえぇのぉ…萌え♡
by koume (2009-09-22 12:22) 

MICCHI

お仕事、ご苦労さまです!
by MICCHI (2009-09-22 13:20) 

KEMU

ミンミン、男の顔ですね~
横顔なんか実にクールで凛々しい!
by KEMU (2009-09-22 14:47) 

pica

お疲れさま(^_^)

にゃんこを上から見るのも萌え♪、です。
by pica (2009-09-22 15:11) 

tanaka-ma3

高速の渋滞をテレビでみると出かける気が起こらず、なんとなくすごすシルバーウィークです。
by tanaka-ma3 (2009-09-22 15:39) 

ソウジ

猫ってまつげあるんですね!
とっても可愛いです。

特濃チョコ、甘くておいしそう!
by ソウジ (2009-09-22 17:57) 

溺愛猫的女人

こんにちは

お仕事お疲れ様です。
ミンミンちゃんにめっちゃ癒されました(=^・^=)v

圭介の傷は瘡蓋をはがした後です(p_q)心配して下さってありがとう。もう少し涼しくなると自然に治ります。
by 溺愛猫的女人 (2009-09-22 23:17) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
一枚目のプックリお手手も可愛いでしょ(親バカ)
鼻もつまむと面白いですよ。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
連休頑張ってお仕事しましょう!
5連休ってこんなに長かったかなぁ~って
思ってしまいます。(^_^.)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

disneyworldさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ここ毎日、パソコンをやっていると
くっついて来て寝てます。
アグラかいて座っているところにくっつくので
ちょっと足がしびれます。( ;´Д`)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

サトルさん。。。
連休中に仕事だと通勤が楽ですね。
ミンミンは頭が大きいので耳と耳の間に手を置けます。
逆毛にしたりして遊んでます。(笑)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
まだ火曜日なんですが、ちょっと疲れたかも。
一日ぐっすり眠りたいです。(-_-)zzz
TDLのヒガンバナも1本だけです。
写真を撮ったけどボケていたのでボツになりました。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
あ、ブーな鼻は撮っていませんね~。
タワーを新しくする予定なので
その時に撮れたらいいなぁ~。

MICCHIさん。。。
はい、頑張ります!(^_^.)

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

KEMUさん。。。
あら凛々しいですか!
きゃ~照れるなぁ~(byミンミン)

picaさん。。。
私の足にくっついているので
ちょうど下を見ると頭が見えるこんな↑感じでした。
鼻はプチッと押したくなります。(笑)

tanaka-ma3さん。。。
近場に出かける人が多いようですね。
気候的にはお出かけ日和なんですけど…
渋滞はイヤですよね。(^_^.)

catnapさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソウジさん。。。
ミンミンは茶髪のまつげです…(笑)
結構長いかも~。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

もうさっさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
ミンミンくっついてくるのは嬉しいのですが
足がしびれます…( ;´Д`)
あ、瘡蓋だったんですね。
イケメンだから心配しちゃいました。
by えのみ (2009-09-23 00:53) 

当選者発表です!…寝るっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。