SSブログ

…寝るっ! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 26℃
最低気温 20℃


今日の帰りに駅のホームの階段を下りてくる
サラリーマンの方を見かけませんでした。
「あぁ~、お休みなんだっけ…」
まだ明日一日お休みなんですね。
良いな~お休みの人…(^_^.)


更新作業していてマウスに手を置いたまま
その場でしばらく寝てしまいまい
12時を回ってしまいました…( ;´Д`)




朝の習慣としてカーテンを開けないで
出窓を覗くということをしていますが…
今朝も覗き見しちゃいましたよ。


泣いてるミンミン

ミンミン泣いているの?









突っ伏してる

突っ伏して苦しくないのかな~。






ちんまり

ちんまり寝ています。




あ、起きた!




顔洗ってる

顔を洗ってます。






あくび

ちょっと変ですがあくびしてます。(^_^.)






寝るっ!

お、また寝ちゃうのですね…
おやすみなさ~い♪






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のドリンク ゚☆,。・:*:・゚★゚


世界のKitchenから

キリン 世界のKitchenから
左:『カラメル・オレ』
砂糖をカラメリゼ(焦がす)したほろ苦い甘さに、
バターのコク、ほのかな塩味がとけあった
ノンカフェイン、無香料のカラメル・オ・レ

右:『煮詰めたスパイスとメープルを楽しむミルクティー 』
9月8日発売

今日はカラメル・オレを飲みましたが
口の中に広がるカラメルの味が最高です。
私はプリンとかのカラメルも大好きなので
また購入したいと思います。






~*~*~ 今日のイケメン・チャージ ~*~*~


今日はサーファーの彼が我が事務所に来て
それも私の座っているところから1mと離れていないところへ…
なので、すかさずネームチェック!
T崎さんだって♪(≧∇≦)キャー♪
今、T崎さんは我が社の女性の目がハートになって
同じ部署の人なんて本当にすごいらしい。
うぅ~~一度仕事っぷりを見に行きたい!




今日も残業して、帰り際に上司Sが
「遅くまでありがとうね!」と言う。
別にあなたのために残業している訳じゃないのよ~。
自分の首を絞めたくないだけなの…
明日もこの調子で頑張っちゃいます!


  


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

くろすけ

私も、この2日間、ひたすら寝てました(^^;)
あ~連休・・・
明日から、頑張って通常勤務頑張りますw
寝過ぎて、眠いですけど(爆)

ミンミンちゃんの味のある欠伸顔良いですね(^^)
by くろすけ (2009-09-23 00:41) 

HAL

倉庫で居眠りしてる時の私のような。。。(笑)

カラメルオレ..私もこれファンですw
by HAL (2009-09-23 01:38) 

青竹

ミンミン、安心しきってお休みですね。
起きたけどまた夢の世界へ。
猫の寝姿って、何故あんなにも人の気持ちを
穏やかにさせてくれるのでしょう。
by 青竹 (2009-09-23 07:06) 

green_blue_sky

お休みでよく寝ていますが、まだね足りない(;^_^A アセアセ・・・

ミンミンちゃんも眠そう~

イチョウは少し黄色くなり、緑も変色しだしています。紅葉も今年は早そうですね。
by green_blue_sky (2009-09-23 07:35) 

masiko

「ミンミン見てると眠くなるぅー。」って
昨日も酔っ払って9時前に寝てしまいました。


by masiko (2009-09-23 08:04) 

花火師

今日はゆっくりしますm(_ _)m
by 花火師 (2009-09-23 09:18) 

セキグ

突っ伏して寝ているミンミン。・・・ウミウシみたいで~す。
(ちょっと地味めのウミウシ?・・・⌒_⌒;)

アクビ顔は、タイガーマスクですね。。。
(褒めています。^^)

by セキグ (2009-09-23 13:39) 

tomo-zou

ミンミンちゃん、また寝ちゃうのねー(羨ましいぞっ♪)

「メープルを楽しむミルクティー」おいしそう♡
メープルって言葉に弱いです(笑)
by tomo-zou (2009-09-23 16:30) 

ソウジ

いつも思うのですが、猫の表情をホントに上手に撮りますよね。
いつも可愛いです。
イケメンチャージできてよかったですね。
エネルギーアップできましたか?
by ソウジ (2009-09-23 18:35) 

koume

あくびしてる顔が最高~!!
この途中の変な顔が好きなんですw
あ、ミンミンちゃんが…ってコトじゃなくて、猫全般みんな
あくびの時は変顔ですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
イケメンチャージ…そう言えば私してないなーって思ったんですけど。。。
病院の可愛いじぃちゃん・ばぁちゃんチャージはしてますね^^;
by koume (2009-09-23 19:32) 

ayafk

四角い口のあくび前可愛い(^m^ )クスッ
by ayafk (2009-09-23 20:19) 

marimo

泣いているみたいに見えるミンミンさん可愛いです。
アクビの顔もお口がいい感じ♪
世間がお休みの日って・・・道を歩いていたり、
電車やバスの混みっぷりでわかりますね~(^^
休日はやけに静かです。
by marimo (2009-09-23 21:47) 

チャコ&ミニ

顔を隠して寝る猫はかわいいですねえ。
カラメル・オ・レは、美食の王様こと来栖けいさんが、ご自分のブログで絶賛しておられました。確か1日に5本飲むって書いてあったような・・・からだ大丈夫なのか!?
by チャコ&ミニ (2009-09-23 22:33) 

アユサム

ミンミンちゃん、お顔隠してる仕草が可愛いですねぇ♪
えのみさんの職場は幸いイケメンが多いようなので(笑)
忙しさを乗り切るためにも
こまめにチャージしてくださいね!
by アユサム (2009-09-23 23:12) 

マロン

ふんわりのんびりしていて和みますなあ。
ミンミンちゃん幸せそうだ~。
by マロン (2009-09-23 23:22) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
やはり連休となるとノンビリしてしまいますよね。
おやすみ明けは通常モードに戻すのが大変
頑張ってくださいね。(^_^.)

HALさん。。。
倉庫で寝るときは風邪を引かないように
気をつけてくださいね~。
カラメル・オ・レ…美味しいですよね。
また買いに行っちゃいます!

トメサンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
あくびして起きるのかと思ったら
また眠りの世界へ行ってしまいました。(笑)
寝姿を見ているだけで飽きませんよね。
チョイチョイしたくなるけど…(^_^.)

green_blue_skyさん。。。
寝すぎはダメですよ~。
仕事に行く時が辛くなりますからね!
ミンミンが私の分を寝てくれていますので
私は睡眠不足でも大丈夫です。(笑)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ミンミン見て眠くなる…催眠術みたいですね。
え~9時ですか~、幸せだなぁ~。
私は9時頃になると眠くなりますが
それを乗り越えて夜中は元気になってしまいます。(笑)

花火師さん。。。
ゆっくりできましたか?
また明日から頑張ってくださいね。(^o^)丿

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
ウミウシは可愛いから好きですけど…
でも「ウミウシじゃない!」ってHALさんに否定されそう。(笑)
ミンミンマスク作ったらセキグさん被ってもらえますか?

tomo-zouさん。。。
ミンミンはいくらでも寝られるようです。
お腹が空けば起きて来るでしょうね。
メープルの方はスパイスが効きすぎて
朝から飲むのにはちょっと…でした。

ソウジさん。。。
かなりボツ写真がありますよ。( ;´Д`)
最近イケメンさんが増えたので
ほぼ毎日チョットずつチャージできています。
これで仕事も頑張れます。(笑)

koumeさん。。。
中途半端なあくび顔ですよね。(笑)
病院もたくさんの方がいらっしゃるので
よ~く見るとイケメンがいるかもしれませんよ。

ayafkさん。。。
あ、ホント四角い口してる~!(笑)
本当はアゴが外れそうなくらいのあくびが撮りたいのですが…

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
顔を突っ伏して息をしているのかなぁ~って
ちょっと心配しましたけど大丈夫でした。(笑)
やはり連休っていつもの感じと全然違いますよね。
また通常に戻りますけどね。

pom405さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
可愛いと角度を変えて何枚も撮ったりしてます。(笑)
カラメル・オ・レは本当に美味しいですよ。
コーヒーを何杯も飲む方がいらっしゃるから大丈夫でしょうけど
カロリーが摂り過ぎな様な気がします。
お財布も心配…( ;´Д`)

アユサムさん。。。
にゃんこの手の短さが可愛さを増徴さてます。
人間の赤ちゃんも手が短くて可愛いから同じかも。
新たなT崎さんは本当に素敵ですよ。
Tちゃんチャージが少ないのが寂しいですけど
頑張ります!

マロンさん。。。
ミンミンはいくら寝ても怒られないから良いですよね。
寝すぎで飽きないのかなぁ~って思うときがありますが
寝るのが仕事だし、ヨシとしましょう。(^_^.)
by えのみ (2009-09-24 00:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。