SSブログ

ボクのもの… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 24℃
最低気温 18℃


今日はお休みを取ったので
10時間睡眠に挑戦しました!
途中でニャンコや電話に起こされたりしましたが
約9時間寝ることができました。
夜中の3時に寝てお昼12時に起きたら
外は良い天気で慌てて洗濯をしました。
天気が悪いだろうから寝坊しようと決めたのに
お天気ならもう少し早く起きれば…。( ;´Д`)
でも肩こりや疲れはすっきり取れて
今日お休みして本当に良かったです。




テレビ台にくっつくミンミン

テレビ台にくっつくミンミン







コレはボクのもの!

ミンミンが自分の物!って主張するなら
そうなんでしょうけど…
好きなテレビ番組を見て良いですか?(^_^.)






ココもボクのもの♪

寝ているとくっついてくるミンミン
ちょっと重いけど、ミンミンの場所ってことにしてあげましょう♪






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のオススメ ゚☆,。・:*:・゚★゚


豆乳 かぼちゃプリン味

SOYAFARM 季節の飲むデザート
かぼちゃプリン味(豆乳)




カロリー

122kcalもあったんですねぇ~。( ;´Д`)
でも味はすごく美味しかったですよ。
毎日の習慣にしたいくらいです。
商品サイトはこちら↓↓
http://www.soyafarm.co.jp/product/pro011.html






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


今日は休んで普段は行けない銀行とかに行った後
デパートをブラブラしました。


Rose-chan Book

『ローズちゃんブック』
ローズちゃんはデパートのマスコットキャラクターとして誕生
愛らしい顔がとっても可愛いから好きです。




ローズちゃん

ミニサイズのローズちゃん(高さ8.5cm)が付いています。
大切に保存したいと思います。




今日お休みしたから、明日一日行けばまたお休みだわ~♪
でも台風の影響もあるのか、ずっと天気は悪いです。
もう週末は寝て曜日に決定ですね。


  


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 13

くろすけ

沢山眠れて、良かったですね~
洗濯は、またいつでも^^;
私も休みだったのですが・・・免許の更新講習で、
2回スピード違反で、とっ捕まったので、
2時間も、講習でした(TT) 
by くろすけ (2009-10-02 00:21) 

pica

ゆっくり眠れたんですね~☆
肩こりが一晩ですっきりなんて、うらやましい。

台風の進路、気になりますね^^;
by pica (2009-10-02 00:39) 

green_blue_sky

9時間睡眠・・・よく寝られましたね。
体調が少し良くなり、よかったですね。

ミンミンちゃんを見ると、寒くなったのがよくわかります~
by green_blue_sky (2009-10-02 06:35) 

miacat

急に9時間寝ると体がビックリしそうですね(笑)
お休みの時に晴れると嬉しいね。
私は今日雨の中お出かけしまーす。
by miacat (2009-10-02 08:32) 

青竹

思い切り眠ると疲れも取れますよね。
ミンミンは全部僕のものだあって主張しているのかな。
by 青竹 (2009-10-02 08:37) 

ぴーすけ君

かぼちゃプリン味ぜったい探すぅ~ww
by ぴーすけ君 (2009-10-02 08:51) 

ayafk

昨日は久しぶりに凄く気持ちいいお天気でしたもんね♪私は今日から雨って分かってたのにその晴れが終わった夜になって洗濯しました(涙)
by ayafk (2009-10-02 11:58) 

ろき

よく眠れたようで何よりです。(笑)
テレビ見るのもミンミンさんの許可が必要になりますね。
そしたらNHK観なさい!って言うように
ミンミンさんにテレパシー送っておきますね。
クローズアップ現代とか見てください。(笑)
by ろき (2009-10-02 12:07) 

セキグ

わ~、ミンミンの柄って茶色半球と
白半球になっていたんですねぇ~♪
(だ、大発見っ!⌒_⌒;)
寝ている間に、脳内デフラグ?出来ましたネ!
by セキグ (2009-10-02 13:49) 

アユサム

睡眠時間とれて肩凝りもすっきりして・・
元気そうで良かったです(^^
テレビの前のミンミンちゃん、
テレビじゃなく僕を見てっ!って
わざと立ちはだかってたりして♪(^^
by アユサム (2009-10-02 17:01) 

koume

私も今日、12時間寝てました…起きて来てから、また2時間昼寝しましたw
ミンミンちゃんの場所、たくさんあるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日、無事届きました!!
ありがとうございます♪
2~3日中に、ご紹介します~^^
by koume (2009-10-02 17:26) 

marimo

9時間睡眠いいですね~(^^
私は普段から、たくさん寝ないとダメなタイプなので、
通常6~7時間は寝ています(笑
ミンミンさんもお布団の上で爆睡中ですね~
カボチャプリンの豆乳!これは秋の新作かな?
明日探してみよう♪豆乳って結構カロリー高いですよね。
by marimo (2009-10-02 23:26) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 今日は眠くて目を開いているのが辛いです。
 まとめてのレスですみません。


9時間寝たので元気になったのですが、
はやり会社へ行くと調子がわるくなります。( ;´Д`)
週末は元気に復活したい思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。
by えのみ (2009-10-03 01:06) 

うわ~~っ!眠いですっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。