SSブログ

金曜日だよ! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 16℃
最低気温 10℃


今週は日曜日に休日出勤をして
今日まで6日連続勤務でした。
いや~、通常5日勤務の体になっている私は
本当に疲れてしまいました。
昨日、今日とリポDのお世話になり
何とか頑張ることができました。



今朝は本当に起きれませんでした。
アラームもスヌーズにしてギリギリまで
寝てしまいました。( ;´Д`)
あと5分とうのが結構キケンですし、
それにこんな状態では起きれませんよね…
↓↓↓

ミンミン&しぅ

今朝もミンミンしぅにくっつかれて重くて起きられません
起きるのに苦労しちゃいました。(笑)






今日も2時間残業して来ました。
帰りにコンビニに寄ってプリンとか買って
帰り道で道路を歩いて車の横に隠れたにゃんこがいました。
ちょっと呼んでみたら…
な、なんとこういちでした。
「家に帰るよ~」と声をかけて一緒に歩いて家まで帰りました。


帰り道こういちと…

私の前をタッタカ歩いていたと思うと
立ち止まって後ろを振り返ったり、
100mくらいの道のりなのに時間がかかってしまいました。
他の日はつよしもいて一緒に帰ってきたり、
ハマキッズたちは外にいる分、
危ない思いもしているけれど
こうやって外を一緒に歩ける機会があって楽しいです。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいただきもの ゚☆,。・:*:・゚★゚


silver4さんよりいただきもの

『12のまなこ』silver4さん↓より10,000nice!記念にいただきました~!
http://osanpodaisuki.blog.so-net.ne.jp/




チロルチョコ

オリジナルチロルチョコでした。
みんな可愛い~♪
どれから食べようか悩んじゃいます。(^_^.)
しばらくは並べて眺めて楽しみます。
どうもありがとうございました。






先ほども書きましたが6勤でとても疲れてしまいました。
記事更新作業中も居眠りしちゃって
今日は起きてる自信がありません。
本当に申し訳ありませんが
訪問の挨拶はほどほどで寝させていただきたいと思います。


ごめんなさい

本当に申し訳ありません。


今日残業中にTちゃんと内線電話で話をして
(仕事の話です)
少し元気が出たのですが…。


明日はお昼頃から雨ですって…
なので寝て曜日に決定です!


    またあしたね


nice!(31)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 19

HAL

お迎え可愛いねーー

ブログペットになってる ごろちが生きてた頃。
商店街のあちこちに遊びに行ってて、道路で会うと、走ってきてスリスリしながら一緒に家に帰ったのを思いだしましたw
by HAL (2009-12-05 01:45) 

ちびみく

うちも以前飼ってた猫はお迎え猫でした(*^_^*)
一歩前を歩いて先導してくれるんですよね^m^
何かと忙しい時期・・・無理せずゆっくり休んで下さいね!
by ちびみく (2009-12-05 02:25) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
こいいちくん、お迎えをしてくれたんだ。
100mはすごい~
いつもの場所のねこは満腹になりすぎるとすみかに戻りますが、何かあると近くにいます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-05 08:28) 

青竹

外で出会って一緒に帰る経験、私もあります。
ニャンコってけっこう遠くまで遠征してますよね。
by 青竹 (2009-12-05 09:15) 

masiko

お疲れ様でした。
こういちとデートしたいなぁ。
by masiko (2009-12-05 10:49) 

tanaka-ma3

切って帰ってきました。
by tanaka-ma3 (2009-12-05 13:15) 

アユサム

こういちくんは結構甘えっ子なのかな?
ちゃんとご主人さまだとわかって一緒に
歩いて来てくれるなんてカワイイですねぇ(*´∀`*)
一週間おつかれさまでした(^^
良く休んでくださいね♪
by アユサム (2009-12-05 15:12) 

KEMU

うちの子は、いつも玄関で待っててくれて、帰ると「腹減った~メシ~~」って言ってました(笑)
by KEMU (2009-12-05 15:52) 

るーこ

いいですね~♪思いがけないお出迎え(=^・^=)
外に出てるのはちょっと心配だけど、こんなこともあると楽しいですね☆彡
by るーこ (2009-12-05 18:49) 

marimo

お疲れ様・・・本当に疲れていると思いますよ。
お休みはのんびり過ごして下さいね(^^
ニャンズがお迎えに来てくれて、一緒に帰れるなんて♪
しあわせですにゃ~。
私も子供の頃、買っていた猫達が通学路の途中まで
迎えに来てくれていました。
とってm「うれしいですよね。
by marimo (2009-12-05 19:18) 

花火師

わーごめんなさい寝してる〜♪
by 花火師 (2009-12-05 19:22) 

旅爺さん

眠れる美女えのみさん、ゆっくり休んでね。
夢の中でもニャンコちゃんが沢山付いてくるかな?。
by 旅爺さん (2009-12-05 19:50) 

miacat

お疲れ様です。
でも、こんな可愛いお迎えが来てくれたら幸せ♪
週末ゆっくりお過ごしください。
by miacat (2009-12-05 20:03) 

ぴーすけ君

寒くなって、だんだん朝起きるのが辛くなってきたぁ~
って思っている私。
その横で、もっと朝起きれなくなっているニャンコ・・・
ぴーは、私に起こされるのが日課です^^;
(猫としてよいのだろうか・・・?)
by ぴーすけ君 (2009-12-05 20:16) 

koume

寒くなってくると、あと5分が…何回も…^^;
私も朝がきついですーー!!
にゃんずと一緒にお散歩って、なんだか良いなぁ。。
by koume (2009-12-05 20:23) 

チャコ&ミニ

布団の上の二人、幸せそうですね。
猫の重みって、しんどいけど、猫好きにとっては、密かな喜びなんですよね。
by チャコ&ミニ (2009-12-05 22:18) 

Sekiguuu

SN 隊の密着?警護は想像以上かな?・・・

こういちくんは、外回りも警護してるんでしょうか。
⌒_⌒;
みんなに守られて、えのみさんは
大統領並みですね~♪
by Sekiguuu (2009-12-05 22:52) 

silver4

きゃっお恥ずかしい(^^;)
by silver4 (2009-12-05 23:29) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
HALさんもそんな思い出がおありなんですね
スリスリしながら歩くから時間が掛かりますよね~。
でもそんな時間が何故か楽しい。(^_^.)

ちびみくさん。。。
そうそう、先を歩くからゆっくりくっついて行く様な感じ。
もたもたして抜いちゃうとまた追い越して行ったり…
今日は寝坊もしてたくさん寝ました。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ねこの行動範囲は200mくらいらしいですね。
そんな範囲でも私の知らない世界があるのかも。

青竹さん。。。
意外な場所にいることもありますね。
でも裏道といえど車が通る時は注意して欲しいです。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ベルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
いつ頃が良いですか?
こういちに言っておきますね。(^_^.)

のこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
しばらくは安静なのかのかしら?
お大事になさってください。

アユサムさん。。。
こういちは甘えっこですよ。
ママ子と接している時もそうですし、
私がいるときも本当は膝に乗りたいのに
ママ子とか乗っているとすねてます。

KEMUさん。。。
ミンミン達は外へは行かないので
ゴハンを要求してくるだけです。( ;´Д`)

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るーこさん。。。
こういちとつよしは良く見かけます。
他のにゃんこはあまり見ないなぁ~。
車の事故だけは気を付けて欲しいです。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
もうリポDも効かないくらい疲れました。( ;´Д`)
今日は寒かったのでずっと布団の中に居たかったです。
お出迎えで疲れが取れました。

花火師さん。。。
ミンミン可愛いけど重いんです…( ;´Д`)

旅爺さん。。。
今日はたくさん寝ちゃいました。
夢の中は…イケメンさんですよ。(笑)

miacatさん。。。
重い荷物も持ってくれると嬉しいんだけど…
先導される状況なので早足では帰れません。

ぴーすけ君さん。。。
ぴーちゃんといつまでも寝ていたいですね。
ウチのミンミンも布団にくっついていますよ。

koumeさん。。。
スヌーズ設定も5分間隔なので
あと5分が何回も…( ;´Д`)
もうギリギリまで寝てしまいます。
つよしが一緒だとコロリン・クネクネが多くて
家までなかなか辿り着けません。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
2ニャン合わせて何キロだと思いますか~。
約14kgもあるんですよ…( ;´Д`)
くっついて来てくれることは歓迎なんですけどね。

Sekiguuuさん。。。
SNの警護で大変なのは私で
しばらくは警護はご遠慮願いたいです。( ;´Д`)
ハマキッズたちは外を担当しています。

silver4さん。。。
可愛いちょこありがとうございました。(^_^.)
by えのみ (2009-12-06 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い朝だから…もふもふ日和?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。