SSブログ

しまった!( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [雨]

最高気温 10℃
最低気温 7℃


今日は予報通り寒くて冷たい雨となりました。
そして明日は最高気温が18℃の予報です。
こんなに寒暖の差があって良いのでしょうか?
体調も崩しそうですが気をつけましょうね。


今日は少しだけホッカペを点けました。
そしたらホッカッペの点いている半分だけに
集合して来ました。
マメみっきが来ていたのですが
ミンミンは来たいのにみっきに「ウゥ~~」と言われてしまうから
全く近づけずにいました。かわいそう。
ま、いつものベッドに逃げましたけどね。


ベッドの上が一番かな

ベッドが一番落ち着くようですね。







昨日ポイントシールを溜めてもらった
リラックマカップ!
やっぱりお約束は守らないとね。


お約束

寝る準備をしていたところに被っていただきました!






耳がつぶれちゃうよ

いいの、いいの!
ミンミン可愛いよ~♪(笑)






フテ寝

どうぞお好きなだけフテ寝してくださいませ。(^_^.)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


mini源氏パイ


SANRITSU(三立製菓)
http://www.sanritsuseika.co.jp/index.htm
『mini源氏パイ 香ばしバター』




ミニサイズ

ミニサイズだからひと口で食べれちゃう。
だからたくさん食べてしまいそうです。( ;´Д`)




カロリー

一袋(39g)あたり 211kcalです。


味は普通の源氏パイよりも甘さが控えめ。
でもサクサク感がちょっと違うかも
今日も美味しくいただきました。(^^♪




今週はずっと残業の日々…よく頑張りました。
このごほうびとして明日は寝坊しちゃいますよ。
でもプチ大掃除や年賀状とか考えなくちゃね。


    またあしたね


nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 13

青竹

本当に天候がめまぐるしく変化しますね。
こちらは嵐のような雨と風で通勤のときにも
傘が満足にさせないくらいでした。
ミンミン、ホカペに混ぜてもらえなかったんですね。
でも、お気に入りのベッドがあるから、そこで
楽しい夢を見てね。
by 青竹 (2009-12-12 00:28) 

くろすけ

カップ、色がぴったり合うね~
え?そんな問題じゃない?^^
重いかー、ミンミンちゃん、ごめんね~
寝てね~、たっぷり^^
by くろすけ (2009-12-12 00:57) 

ちびみく

ミンミンちゃん可愛い~♪
野球のヘルメットみたいで似合ってるo(*^▽^*)o
みっきちゃん!!ミンミンちゃんをいじめないで~(>_<)
by ちびみく (2009-12-12 02:20) 

HAL

気温の変化に振り回されますが、それでも朝晩は確実に冷え込みますね。

温かいスープを飲む時はミンミンに帽子を借りてねww
by HAL (2009-12-12 03:30) 

green_blue_sky

お仕事お疲れさまでした。土日はよく寝坊してください。
来週から寒い日が続くようです。
ミンミンちゃんたち、仲良く、暖まりましょう~
by green_blue_sky (2009-12-12 09:06) 

ぴーすけ君

ミンミンちゃんの頭のサイズ、わかっちゃったぁw
by ぴーすけ君 (2009-12-12 09:11) 

旅爺さん

ミンミンちゃんと遊んでる時って楽しいんだろうな~・・・。彼氏だったらもっと楽しいよ。
by 旅爺さん (2009-12-12 09:20) 

ROSA

ザルには入らない?
by ROSA (2009-12-12 10:00) 

アユサム

ちょうど同じくらいのサイズだったとは( ゚ω゚;)
耳が寝てワンワンちゃんっ?
リラックマヘルメット良く似合ってるね♪(笑)
ありがとうございました(^0^)ノ
by アユサム (2009-12-12 14:47) 

るーこ

ミンミンちゃん、リラックマ帽子(?)よく似合ってます♪
源氏パイ、懐かしいぃ~。miniが出てるんですね(^・^)
美味しそう♪
by るーこ (2009-12-12 19:11) 

Sekiguuu

大き目のリラックマ・カップが
フツーの大きさに見える?ってことは。。。

やっぱりミンミンは、巨猫なんですね~♪
⌒_⌒;キョネコ?・・・
by Sekiguuu (2009-12-12 21:20) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


青竹さん。。。
そうそうホッカペよりもベッドの方が良いと思います。
でもぬくぬく感が違いますけどね。

genpatiさん。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
このカップ大きいはずなのに…
頭がギリギリの大きさなんですよ。
ミンミン頭デカッ!( ;´Д`)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ちびみくさん。。。
野球のヘルメットですか~!
そう言われればそうかも♪(笑)
ミンミンはみっきに「ウゥ~~」と言われちゃうので
本当にかわいそうな気がします。

HALさん。。。
本当に朝晩は寒いですよね。
(私の場合夜中だけ寒いですが…)
スープを飲んだあとはちゃんと返します。(笑)

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

かずきさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
土曜日は寝坊しました。
日中はお天気が良くて暖かくて
夕方も眠くて寝ちゃいました。

ぴーすけ君さん。。。
マグカップサイズです。
それも大き目の…( ;´Д`)
このカップを見たらミンミンを思い出してください。(笑)

旅爺さん。。。
ミンミンは何でもやらせてくれるのですが
このカップの帽子だけは嫌がりました。
彼氏にもカップ帽子を被せたい!(笑)

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ROSAさん。。。
ザルには入りません。
ウチには入れる大きさのザルがありません(笑)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
やっぱりこのカップは帽子というより
ヘルメットですね。
現場の仕事をやって稼いでもらわないと!(^_^.)

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るーこさん。。。
こんなに似合うにゃんこは居ないかも知れませんね。(笑)
源氏パイの普通サイズのが大好きですが
この小さいサイズも味は負けていませんよ。
チョココーティングのとかもありますよ。

Sekiguuuさん。。。
そ、そうです巨ネコです。(^_^.)
ミンミン頭も大きいですよね~。
まさかピッタリサイズとは思ってもいませんでした。

mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

cheeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みぞれさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-12-13 00:40) 

えのみ

ヨンタロー♀さん、itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-12-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。