SSブログ

ウルウルな瞳… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] 一時 [雨]

最高気温 15℃
最低気温 9℃


今日は朝からそんなに寒くなく
ミンミンも既に起きていて
私の布団の上には誰も居なかった。
いつも重みに耐えて寝ているので
何だか物足りない感じでした。
ミンミンの重さってクセになるのかな…(笑)




朝は雨が降っていなくて
天気予報によると午後に降って夕方には上がるとか…
でも空は黒い雲が出ていたので、
とりあえず折りたたみ傘を持っていくことに。
玄関で長傘と折りたたみ傘…どっちにしよう?と
悩んでいる横で下駄箱に乗ったミンミン
私のバッグにスリスリしたり、ミャ~ミャ~鳴いたり
出かけなければいけない時間は過ぎているのに
朝から困ったやつでした。



目がウルウル

ミンミンの目がうるうるしている様に見えるけど…






すりすり

玄関ドアにすりすり…
アゴの下に手を持っていくと手にもすりすり…
何で今日はこんなにも甘えん坊なんでしょう。
私も本当はお休みしたいよ…
でもゴハン代稼がないといけないんだよ~。


「行って来るよ!」とドアを閉める時に
ミンミン寂しそうな顔してた。

でも帰って来たときはみっきだけしかお出迎えに来なかった。
朝のウルウルはパフォーマンスだったのか…( ;´Д`)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


チロルチョコ チョコパフェ

チロルチョコ 『チョコパフェ』




チロルチョコ プリンパフェ

チロルチョコ 『プリンパフェ』




チョコ

Thank Youと書いてあるからバレンタイン向けではないですね。


私はプリンチョコの方を食べたのですが
あまりプリンプリンしていなくて
チョット期待はずれだったような…。
でも回りのチョコが普通のより美味しく感じました。
甘さも控えめでさっぱりした美味しさでした。
中にサクサクした食感の物も入っていて
一粒で充分満足できる味でした。




今日は朝から肩がコリコリで
疲労蓄積なのか起きるのも辛かったです。
なので午前中からリポDを飲んだら
午後には少し元気になりました。
でもそれも長続きせず、また肩がコリコリに…( ;´Д`)
今週は6勤で明日頑張ればお休みです。
もう日と頑張りしないとね。
ミンミンもお留守番よろしくね。


  


今日も御訪問ありがとうございます。
ちょっと疲労が蓄積されて本当にダメです。
ご挨拶に伺えないかも知れませんが
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

くろすけ

あと1日頑張ってねー
ミンミンちゃん、我慢してねー
私は、今週土曜日仕事で、日曜日休みですw
なんだか、曜日感覚が無くなりそうですw
by くろすけ (2010-01-29 00:25) 

えのみ

くろすけさん。。。
お仕事大変ですよね。
曜日に関係なくお休みはしっかりノンビリしてくださいね。
私も金曜日頑張って土曜日寝坊します。(^_^.)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2010-01-29 00:57) 

青竹

ミンミンはえのみさんといつも一緒にいたいのでしょうね。
出てこなかったのは、拗ねていたのかも。
あと1日、頑張りましょう。
by 青竹 (2010-01-29 06:07) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、朝はさびしかったのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
疲れると、肩が凝り凝りになりますね、
私も肩がパンパンになり板の様のです。。。
by green_blue_sky (2010-01-29 08:45) 

ろき

ミンミンさんの朝のパフォーマンスはご飯が足りないよーと言っているんです。男だからさびしくないよ!とも言っていました。私の携帯にメールが来ていたので。(笑)
ミンミンさんの重みは癖になるの?
ななこでさえ重いと感じるのに・・・
そこまでいくと癖になるのか・・・
by ろき (2010-01-29 12:16) 

HAL

パフォーマンスは大事ですよねー
そして、、重さも大事ww

Thank you、、、バレンタインを飛び越してホワイトデー戦略か?
うちも急がなきゃww
by HAL (2010-01-29 12:30) 

ぴーすけ君

なぜ・・・朝出かけるときに
ウルウル・・・・やめてほしいです^^;
by ぴーすけ君 (2010-01-29 13:17) 

Sekiguuu

ミンミンは、演技派にゃんこでしょうね~♪
でもやっぱり、しぅと一緒に漫才コンビかな?・・・⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-01-29 19:10) 

アユサム

ミンミンちゃんのはごはんのための
パフォーマンスですかねぇ(笑)
バレンタイン、近いのですね。何にも考えてなかったぁ
相方には去年もあげてないから今年は何かしなきゃw
だいぶ疲れてるようですから次の日曜こそは
たっぷり休んでくださいね^^おつかれさまでした。
by アユサム (2010-01-29 19:55) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
明日はお休みなのでミンミンとノンビリしたいですね。
でもあまりくっつかれると疲れるときがあります。
今週は私も頑張りました。お疲れさまでした。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ミンミン下駄箱に乗って激しくスリスリしてました。
肩に石が乗っているようでした。
週末はノンビリします。(^_^.)

アレクパパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sungenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
あ、ろきさんいつの間にミンミンとメル友に!
「ゴハン入れ物にたっぷり入れてでかけろよ~」と
本当は言っていたのですね。(笑)
ミンミンに鍛えられているので
ななちゃんなら軽くて重さを感じないと思います。

HALさん。。。
すりすりしているのに時間を割いているのに…
ドアを閉めたら「やっと出かけたぜ!」なんて
言っていたらショックです。
HALさんまた忙しくなりますね。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ひまわりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Travelerさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ぴーちゃんもウルウルしますか?
出かけると断ち切るのが大変ですよね。
後ろ髪引かれます…。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
漫才コンビの方がいいなぁ~。
演技派でキムタクとドラマ出演して欲しいけど…(笑)

アユサムさん。。。
やっぱりゴハン狙いかも…( ;´Д`)
バレンタインはね~、カタログをみて楽しんでいます。
でもちゃんと計画してますよ。
Tちゃんには本命チョコを…(笑)

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-01-30 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。