SSブログ

爆睡と熟睡 [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 13℃
最低気温 8℃


やっと1週間が終わりました!
日曜日~金曜日の6勤…良く頑張りました。
昨日が疲れのピークで今朝は肩こりもなくなって
すっきりとしていました。
でも眠いのは解消せず…
またもあと5分で危ういことになりそうでした。
さっきもデジカメからパソコンに画像を取り込んでいる時
そのまま寝てしまい、ハッと気がつくと23:50分でした。
あぁ~~!またも0時を回ってからのアップになりました。
0時前のアップが目標なのに
今週はずっと0時を回ってしまいました。( ;´Д`)
お疲れというコトで許してくださいね。




今朝のミンミンはとても元気がなく
昨日の夜から私のところにくっついて寝た気配もなく
ナデナデするとチョット熱っぽい…
出窓でだるそうに寝ていました。
一日会社で心配していましたが
帰ったら食欲もあり、熱っぽさもなくなっていましたので
とりあえず大丈夫なようです。



熟睡&爆睡

しぅは熟睡、ミンミンは爆睡。
これだけ良く寝れば大丈夫でしょう。(笑)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚


くろまめもち

たねや 『黒まめもち』



ほんのり焼き色

ちょっとだけ焼いてあるそうです。




くろまめ餡

お餅と餡子に黒豆が入っています。
さっぱりとした甘さで、お餅はモチモチで
食後の別腹に納めさせていただきました。






ドアを開ける前。マメ恐い!怒ってる?

今日も残業して帰って来て、ドアを開ける前に
ドアのポストから覗いてみました。
しぅマメが見えました。
玄関のドアを開けたらみんな玄関に集合でした。
そのあとはキッチンへまっしぐらです。(笑)




いや~、今週は本当に辛い一週間になりました。
残業+6勤…
明日はお昼まで寝ちゃいます!
お天気の良いのは明日まで・・・
日曜日は下り坂。
月曜日はで雨の予報です。
みなさま良い週末をお過ごしください。


  またあしたね


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

HAL

私と一緒に0時過ぎのアップにしませんか?(笑)

そしたら「良いお年を..」の記事に「あけおめ」ってコメントしなくてすみますよ(笑)

写真展初日は雨なのかー

by HAL (2010-01-30 01:01) 

くろすけ

私、朝から仕事で・・・
ミニバレーもしてきて
夕食も食べずに寝てしまい・・・
さきほど、記事書きました^^;
眠いですねー 毎日^^;
明日も朝からお仕事、、がんばりますww
by くろすけ (2010-01-30 01:20) 

花火師

おいらも最近は記事アップが遅れ気味ですσ(TεT;)
予約無しでアップしています。
by 花火師 (2010-01-30 01:53) 

てぃあら

お餅美味しそう!
by てぃあら (2010-01-30 06:55) 

marimo

おはようございます。
6勤お疲れさまでした(^^
この週末はゆっくりお休みくださいね。
ポストからのショット面白いですね~
みんなが玄関に集合してくれるなんて可愛いなぁ♪
うちもお出迎えいしてくれている事があり、お帰りって
言ってもらっているみたいで嬉しいです。

by marimo (2010-01-30 07:17) 

green_blue_sky

お仕事お疲れ様でした。
猫たちの出迎え、気持ちがいいですね(^○^)
疲れが飛びますね~
by green_blue_sky (2010-01-30 08:59) 

青竹

1週間の仕事、お疲れ様でした。
ゆっくりと猫達と過ごしてくださいね。
ミンミンは風邪をひいたのかも。
大丈夫ですか。
みんな、えのみさんが帰ってくるのを待ち焦がれている
のでしょうね。
by 青竹 (2010-01-30 09:25) 

masiko

ランがくしゃみ連発で鼻水までたらしてました。
去年もらった薬を一服もったらもう元気です。

ミンミンも元気になるといいですね。
食欲がでたから大丈夫かな。
by masiko (2010-01-30 09:58) 

アユサム

ドアのポストを外から覗いてるえのみさん…
端からみたら怪しい?(笑)
みんな玄関で待ってるなんて可愛いですね(*^o^*)
6勤&残業おつかれさまでした!
いっぱい寝てください♪
by アユサム (2010-01-30 15:53) 

yumeneko

お疲れさまでした。
ゆっくり休んで来週に備えてくださいね。
べつばらのお菓子、今度食べてみよう。
たねやの栗子餅もなかなか美味しいですよん♪
by yumeneko (2010-01-30 19:50) 

ヨンタロー♀

ゆっくりお昼まで眠れましたかー?
えのみさんのお疲れも心配ですが、ミンミンちゃんも心配です。
ふたりとも、元気になーれ!!
by ヨンタロー♀ (2010-01-30 23:08) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 ご挨拶に伺えなくて本当に申し訳ありません。


HALさん。。。
いつアップにするか悩みなしたが
やっぱりその日あったことを記事にしたかったので。
これからはがんばって0時前に…(笑)
写真展はたくさんの方が来場してくださると良いですね。

picaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
本当に眠いですよね。
一日30時間あったら睡眠時間も増えるでしょうけど
やることはてんこ盛りですので、
やはり睡眠不足になりますね。
お仕事お疲れさまでした。

やまさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
予約するのも結局は更新準備が必要ですし
多少の時間が遅れるのは仕方ないですよね。
無理のない程度に頑張りましょう。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

てぃあらさん。。。
もちもちで美味しいですよ♪
是非お試しくださいね。

marimoさん。。。
6勤って本当に疲れますね。
ポストから覗くと向こうで覗いてくるときもありますが
ちょっと離れたところにいて期待はずれです。
お見送りは後ろ髪引かれますけど
お出迎えはとっても嬉しいですね。

green_blue_skyさん。。。
お出迎えで喜んでいても
そのあと「ゴハンくれ~攻撃」とトイレ掃除が待っています。( ;´Д`)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンはちょっと元気がないので心配です。
単に眠いのか具合が悪くて寝ているのか
いつも寝てばかりなので判断に困ります。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ランちゃんはお風邪だったのですか。
薬ですぐに治りますよね。
食欲があれば大丈夫だと思います。(笑)

きぃ*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アレクリパパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
確かに怪しい人に思われそうですね。
気をつけます。(笑)
とにかく眠くて…今日はたくさん寝たので元気です。

タケルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
は~い!たくさん寝て元気になりました。
ミンミンもくっつけば治ると思います。
ご心配ありがとうございました。(^_^.)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-01-31 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウルウルな瞳…ハッピ~ホリデ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。