SSブログ

やっぱりお日様は良いよね。 [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 13度
最低気温 2度


今日は未明に雪が降っていたらしいですね。
私は寝坊してお昼近くに起きたので
とっても良い天気でしたよ…(^_^.)
晴れていたのでとてもぽかぽか♪
やはり今までが寒かったから
お日さまはありがたいですね~(しみじみ)


洗濯をして干されているタオルも気持ち良さそう。
そしてもちろん…




晴れたよ♪

昨日雨に濡れた傘も干しました






お日さまさいこ~

↑↑お日さまに当りながら
耳の後ろとチャッチャと掻いていたので
首が右に傾けている状態です。




ま、眩しい

眩しいです♪




気持ち良くて寝ました

気持ち良くて寝てしまいました




日差しが気持ち良い

いままで天気が悪かった分
思いっきりお日さまチャージしてますね。(^_^.)




肉球干し

甲羅干しならぬ、肉球干し♪




◆◇◆ミニトマト日記 第8日目◆◇◆


ミニトマト

昨日芽が出たミニトマトですが
今日は日の当る出窓に置いて
ミンミンに負けじとお日さまチャージしてました。
これで黄色い葉っぱも緑になるかな。






ランドマークタワー

日本一の高さを東京スカイツリーに抜かれてしまった
ランドマークタワー…
午後になって出っ張りが見えました(矢印のところ)
ズームMAXで撮ってみました。
何か作業しているのでしょうかね~?




明日もとりあえずお天気になります。
気温も今日より高くなりますよ。
でもまだ来週も寒い日があるそうなので
冬物はしまわない方が良いそうです。
明日もお天気を有効活用しましょうね。


    またあしたね


タグ:ミニトマト
nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 13

くろすけ

お陽さまの匂いいっぱいになった
肉球嗅ぎたーい^^
by くろすけ (2010-04-18 00:47) 

ヨンタロー♀

不順な天候が続いて肉球も湿りがちだったでしょうから、お日さま消毒でぴかぴかふかふか復活にゃん。
明日(あ、もう今日ですね)もお日さまに会えますように!
by ヨンタロー♀ (2010-04-18 01:15) 

花火師

明日こそはお日様チャージしないと・・・
by 花火師 (2010-04-18 02:57) 

旅爺さん

昨日の当地は雪!”狂ってますね。
アイスランドは噴火で中国は地震が凄かった。
地球は危ない、猫抱いて逃げよう。何処へ??
by 旅爺さん (2010-04-18 06:51) 

marimo

肉球干し(笑 いいですね~消毒にもなりそう♪
お日様チャージは気持がいいですよね(^^
ミンミンのウィンクも最高♡
by marimo (2010-04-18 07:54) 

green_blue_sky

日射しが復活すると気持ちがいいですね。
お日様チャージもしっかりできました(^▽^)
すっかり風邪をひき、声もおかしくなっています(^▽^;)
早く治さなければ。
by green_blue_sky (2010-04-18 09:10) 

青竹

ミンミンが赤い傘を差して可愛いです。
肉球もぽかぽかと温かくなったことでしょう。
触りたいですねえ。あのプニプニがたまりません。
トマトも、きっとお日様を受けて緑になっていきますよ。

by 青竹 (2010-04-18 09:11) 

チャコ&ミニ

太陽がとても気持ちよさそうですね。そのうち、あちちち・・・少し隠れて!になるんですけどね。
by チャコ&ミニ (2010-04-18 10:06) 

YAOJIMA

そうですよね、太陽の光がいちばん、うちのレオも窓際にでてきました。
by YAOJIMA (2010-04-18 12:47) 

HAL

傘ほったらかしにしてるので、変な線がついちゃった(>.<)

ちゃんと干さなくちゃー

ランドマークで補修かな?
ベランダからビルは見えるけど、細かいとこまでは見えないなーw
by HAL (2010-04-18 14:01) 

Sekiguuu

にくきう干し。。。⌒笑⌒
今まで気が付かなかったけれど、何かすごく
気持ち良さそうですね~♪
まだ寒い日が、あるそうなので
油断は出来ません。
トマトも元気そうですね。
by Sekiguuu (2010-04-18 19:44) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
お日さま消毒済みですからニオイ嗅いでも大丈夫ですよ。
食べないでくださいね。(笑)

ヨンタロー♀さん。。。
お日さまで消毒され、更に焦げかかっている肉球です。
お日さまの吸収率が良いのかポカポカでした。

花火師さん。。。
お日さまチャージできましたか?
私も今日はチャージできました。

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ねこ大臣さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
アイスランドの噴火もすごいですね。
そんなにすごいコトになっているって
今日のニュースで知りました…( ;´Д`)
とりあえず月にでも逃げますか。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
普段はトイレの砂をほりほりしているので
きっとバイキンがいるかもしれないから
お日さま消毒は大事です。
お日さまが気持ちよくてウィンクしちゃったんでしょうね。

ナノノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
今日のお日さまも気持ち良かったです。
私もチャージ。骨が丈夫になったかな。
今、風邪を引かれている方が多いです。
朝晩はまだ寒いのですから
まだ油断はしないように。

青竹さん。。。
ミンミンはこの赤い傘がお気に入りのようです。
肉球も温かくてしっとりしていると気持ちが良いです。
トマト…今日少しだけ緑色になりました。
やはりお日さまってすごいですね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ミンミンの体はだいぶ暖かくなっていましたよ。
表面積があるからでしょうね。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
真夏は窓際には行かなくなりますが
今の時期は窓際が大好きな場所のようです。
ポカポカになった体を触るのが好きです。

アジアンキャツさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
傘は使ったら干さないとダメですよ~。
私は安い傘ですけど、ちゃんと干してます。
HALさん家からもランドマークが見えますか!
今度手を振りますね!(笑)

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

PENGINGさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

成瀬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ゆうきさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

タケルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuu さん。。。
肉球もお日さまを吸収してプニプニ復活です!
まだ冬物しまってはいけないそうですよ。
その通りにします。(^_^.)
トマトも少しだけ緑色になりました。

ぼんぼちぼちぼち さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yuki999さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

izumiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まーちんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-04-19 00:53) 

えのみ

takuyashimomuraさん、ユーフォさん、
ikedaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-04-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝・おめでとう♪しあわせ休日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。