SSブログ

気になる… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 21度
最低気温 10度


今日はあまり寒いと感じず
割と暖かい一日でした。
これでやっと平年並みだそうです。
明日からは雨が降りますが
気温は下がらないようですよ。


今日は月曜日ですが残業しました。
先日もトイレのオバケに付いて書きましたが
残業時間でなくてもヒンヤリしたトイレ
やっぱり何かあるのかな~と思うと
恐くて本当にイヤです。
帰り際にH田さんとそんな話で盛り上がってしまい
明日からトイレへ行くのがますます恐くなります。
ガマンしないようにしないとね。( ;´Д`)



今日はにゃんこの写真が不作です。
とりあえずこれだけなんです。すみません。


ミンミンお風呂場

いつもお風呂を上がってから
ミニトマトを蓋の上に置いておきます。
そこが気になっているのかミンミンも蓋の上へ…
何となく遠慮気味に隅っこに
ちょこんといるミンミンが可愛いです。
お腹の肉がど~のこ~のと言うのはナシですよ。




゚★,。・:*:・☆゚ 今日の残業食 ゚☆,。・:*:・゚★゚


特辛とうがらしせん

亀田製菓 『おいしい相棒i・PACK』
特辛とうがらしせん
http://www.kamedaseika.co.jp/item/itemDetail.html?itemId=247&offset=0




コチュジャン使用

コチュジャン使用だって!




ひとくちサイズ

直径約5cm、ひとくちでパクリと食べたら
もうとならなくなって、立て続けに3枚食べました。
特辛と言ってもお味噌の味がして
マイルドな辛さです。
何となく元気になって残業も捗りました。
カロリーは1袋(68g当たり) 264kcalです。

健康診断まではおやつは食べないと言ったのに
売店へ行くとどうしても気になってしまいます。
それに先週からかなりの体重増になってしまいました。
本当にマジで頑張らないといけない状況です。
毎週火曜日は『シュークリームの日』ですが
健康診断が終わるまでは絶つ予定です。






◆◇◆ミニトマト日記 第10日目◆◇◆


今日もすくすく

今日もすくすく育っています。(^_^.)




なんとなく緑色

葉っぱが何となく緑色になって来ました。(^o^)丿
昨日のお天気でお日さまチャージできたみたいですね。
でも明日からあまり天気が良くないので
困っちゃいますね~。
双葉の間の本芽が出るまで大事な時なのに…
何とか頑張って欲しいです。




スタイルアップキャミソール

ユニクロ 『スタイルアップキャミソール』
ずっと気になっていたのですが品切れ状態が続いていて
やっと再入荷して買うことができました。
これを着ると
「自然に無理なく美しい背筋のラインを意識できます」
とのことで、本当に背筋がシャキッとした感じでした。
そんなに窮屈間もなく、とても気に入りました。
でも生地がちょっと厚手なのが気になります。
これから夏に向かって暑いかもしれませんし、
襟ぐりの大きい洋服を着る時は見えてしまうかも知れません。
うぅ~ん、ちょっと課題が残ります。
でもなるべく毎日着て行こうと思います。
背筋美人を目指して頑張ろう!





今日も記事更新作業中にちょっと寝てしまい
アップが0時を過ぎてしまいました。
たくさんの方に訪問していただいているのに
全ての方へご挨拶に伺うのが難しいです。
時間の許す限り頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

くろすけ

無理しないで下さいねー
訪問は、気にしないで^^
トイレのおばけ、怖いけど
歌でも歌って気を紛らして、さっさと済ませて
でましょう
我慢は絶対ダメね。
by くろすけ (2010-04-20 01:52) 

HAL

トイレオバケ見たくてしかたありませんw
撮影成功祈ってますww

背筋美人だと水着が似合います!
がんばってね^^
by HAL (2010-04-20 03:58) 

青竹

ミンミンはトマトに場所を譲ってくれているのかもしれませんね。
トマトも、葉っぱが緑色になってきて、これからが
楽しみですね。
by 青竹 (2010-04-20 05:54) 

ねこ大臣

トマトも順調ですね。
オ、オバケは私もこわいです・・・
by ねこ大臣 (2010-04-20 06:26) 

green_blue_sky

お化けは苦手。
無理は禁物。
眠たい時は寝ましょう~
by green_blue_sky (2010-04-20 06:28) 

ろき

ミンミンさんの下腹部に見えるアレは
ヒザ! 絶対ヒザ! 実は筋肉質なミンミンさん!
3mぐらいはジャンプできますよ!(笑)
by ろき (2010-04-20 08:32) 

yumeneko

ミンミンさんの写真をスルーしようとしたら、えのみさんが下腹部をよく見ろというので・・・。
おーっ!なにか畳んで収納してありますね!
↑ヒザには見えないわね(^^;
なんだろ。
降参!教えて、えのみーる!
by yumeneko (2010-04-20 17:23) 

Sekiguuu

美味しそうなおせんべですね~♪
わたしは、ねぎみそ煎餅がお気に入りです。⌒_⌒

トマト、ミンミンにしっかり狙われていますね。(笑)
by Sekiguuu (2010-04-20 21:01) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
月曜日は会社でも眠くなかったから
帰って来たら眠くなったのかも~。
トイレはチャチャット済ませます。(^_^.)

HALさん。。。
人ごとだと思って~!
ドキドキしちゃって大変なんですから!( ;´Д`)
胸が無くても背中で勝負!(笑)

青竹さん。。。
ミンミンはきっとトマトを守ってくれると思います。
葉っぱを齧るのはしぅと決まっていますので
要注意です。
夏の収穫が楽しみです。

ねこ大臣さん。。。
トマト…もう少しすれば外に出して
お日さまを充分チャージできます。
オバケは見たことがないけど恐いですね。( ;´Д`)

green_blue_skyさん。。。
オバケは見たことが無いですけど恐いです!

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ミンミンはこう見えても華麗なジャンプを披露しますよ。
高級ねこじゃらしの食いつきは悪いですけどね。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
「下腹部をよく見ろ!」なんて言っていませんよ~!
畳んで格納してあるモノ…
それはドラえもんのポケットと同じですよ。
色んなものが入っています。(笑)

スマイルさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

BlackCoffeeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tabbycatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
これ↑は本当に辛くなくお味噌の味です。
今日も残業中にバリバリ行っちゃいました。(^_^.)
あ、ねぎ味噌煎餅も美味しいですよね。
一度に数枚は確実に食べてしまいます。(笑)
ミンミンはトマトを守ってくれてますよ。
だってSNだから♪

ナノノさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

YAOJIMAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-04-21 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しあわせ休日♪見えてる見えてる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。