SSブログ

物思いに耽る秋… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨]

最高気温 20度
最低気温 14度


また一週間が始まりましたね。
今日の星占いは第一位だったのですが
これと言って良いこともなかったような…。
トラブルがなかっただけ良かったのかな。
自分の気の持ちようで運勢も変わりますから
あまり気にしないようにします。
でも「新しい出会いがあります!」なんて
言う時があると気になって、
新たなイケメン出現か!と喜んでしまいます。
そういう時は気持ちが前向きだし
何事も上手くいくようです。
私って単細胞な生き物なのかしら…( ;´Д`)



最近寒くなって来てからミンミンのくっつき率は98%くらいで
毎日同じような写真が多くなっています。
でも今日は微妙に違いますよ。


寝ていますけど…

寝ているように見えますが
これは妄想しているんです!




まだ寝るべきか、起きるべきか…

ミンミンの答えは出るのでしょうか?(笑)
私が起きてからすぐには起きてこなかったので
起きてゴハンを食べるよりも寝る方を選んだみたいです。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


新潟ひとつまみWチーズ味

岩塚製菓 『新潟ひとつまみWチーズ味』
チェダー&カマンベール




あまりチーズっぽくない

チーズ、チーズした味を期待していたのですが
そんなでもありませんでした。
でも小袋入りなので一気に食べてしまいました。
カロリーを見たら…1袋(55gあたり) 312kcal
…晩御飯を少なめにしたのは言うまでもありません。
岩塚製菓 商品サイト↓
http://www.iwatsukaseika.co.jp/article/tabekiri/article18.shtml






みっき枕

電話の横の箱がお気に入りで
最近ココで寝ているみっきですが
ブルーのマットがちょうど枕になっています。
みっきも枕が無いと寝れない子なので
良い感じで寝られるのでしょうね。






゚★,。・:*:・☆゚ ミンミンからのお知らせ ゚☆,。・:*:・゚★゚


あと1週間くらい(予定)で40,000nice!を迎えます。
これを記念に4万ナイスの前後の番号を含め
合計3名の方に『2011年ミンミンカレンダー』を
プレゼントいたします。
みなさん狙ってくださいね。(^o^)丿




  忘年会おしらせ

まだ少し先の話になりますが
12月18日(土)に『ヘベ同』の忘年会を開催したいと思います。
場所は東京の予定です。
東京の新名所・東京スカイツリーを見て
その後、飲みましょうという企画です。
どうぞへべ同会員の皆さま、奮ってご参加ください。
まだ会員でない方も、今すぐ会員になって
忘年会に参加しましょう!
※会員応募はコメントに書いてくださいね。
※参加希望の会員様もコメントにお願いします
以上、よろしくお願いいたします!




明日は火曜日のお休みのお友達と
ナイショの国へ行って来ます。
ちょっと天気が気になりますが…
朝が早いため早く寝ないとけません。
ご訪問及びご挨拶に伺えないかも。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


  


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

HAL

ミンミンはいつも寝てないとだめですww

新潟ひとつまみWチーズ味、、、今日食べました♪
おそろですw

ナイショの国ってどこだろう〜〜〜
ナイショって、気になる〜〜〜ww


by HAL (2010-10-26 01:02) 

花火師

ナイショの国ってどこだろう?
by 花火師 (2010-10-26 01:22) 

青竹

寝るべきか、起きるべきか、それが問題だ。
ミンミンハムレットですね。
みっきの寝姿も可愛いです。
この子の魅力はまん丸お目目かな。
by 青竹 (2010-10-26 08:46) 

ぴーすけ君

チェダー&カマンベール、美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2010-10-26 09:39) 

marimo

新潟ひとつまみチーズ味♪
これは止まらなくなりそうですね(^^
今頃はナイショの国に向かっている頃でしょうか?
ぬぬぬ・・・どこだ?

by marimo (2010-10-26 09:43) 

Sekiguuu

みんにゃ、縦まる?のシーズン到来ですね~♪
ちんまり・縦まるカワイイです。
ネズミの国ですか?・・・
by Sekiguuu (2010-10-26 13:35) 

ぷりん&りく

カレンダー狙う狙う~~☆^v^-☆
みんみんちゃん、、うちにおいで~~♪
by ぷりん&りく (2010-10-26 14:06) 

ayafk

みっきちゃん好きです♪
模様がとってもキレイ(#^_^#)
by ayafk (2010-10-26 15:19) 

あゆさむ

えのみさぁ~ん、
こないだへべっちゃったよぅ。
ワタシは大丈夫だと思ってたのに・・(ノω=`)
へべ同加入・・悩み中。
お友達とおでかけですかっ?
たまにはデートもしないと♪キャー
by あゆさむ (2010-10-26 17:41) 

スマイル

こんばんは
ミンミンちゃん、私と同じです☆
起きるより、ご飯より、眠りをとります♪^^;

ナイショの国って気になりますね~
どこかな?
by スマイル (2010-10-26 18:30) 

くろすけ

唯知さんも、食欲より睡眠を選ぶ日でした^^
私も・・・・ちょっと昼寝しましたが
食欲が勝ちます^^;
by くろすけ (2010-10-26 20:49) 

チャコ&ミニ

今日は寒かったですね。うちでは暖房を入れました。
当然ニャンズはくっついてきます。
外は寒くていやですが、うちの中はうれしいです(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-10-26 23:05) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

HALさん。。。
今日のおやつはおそろだったんですね~。
気があっちゃいましたね。
ナイショ…

花火師さん。。。
ナイショの国はあそこです!(笑)

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

fantaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンもいつもととは違う雰囲気でした。
みっきは目が丸くて可愛いときと
目がきつくて怖いときがあります。

ぴーすけ君さん。。。
チーズチーズしていなくて
また一味違うおいしさでした。

marimoさん。。。
止まらなくなって食べたらかなりの高カロリーでした。
焦っちゃいましたよ…( ;´Д`)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ミンミンのくっつき率がアップしそうです。
そうです、ネズチューランドです。(^o^)丿

ぷりん&りくさん。。。
カレンダーはまだ製作中なのですが
年内には間に合わせます!
狙ってくださいね。

ayafkさん。。。
みっきは黒・白・茶の部分がくっきり分かれていて
性格が出ているみたいです。(^_^.)

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あゆさむさん。。。
お酒は飲んでも飲まなくても、
ヘベらなくても入会歓迎ですよ。
年会費もありませんから安心してください。(^_^.)

スマイルさん。。。
ゴハンを食べてからまた寝れば良いのですからね。
「ナイショ!」というときに人差し指は
口の前に持って来ますが…(ヒントです)

くろすけさん。。。
寝るとしてもお腹が空いていては寝られませんよね。
私も食欲の秋が続いています。やばい!

み~ちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ウチも暖房のこと考えないと…
今年は灯油は高いのでしょうかね~。

by えのみ (2010-10-27 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。