SSブログ

久しぶりだね♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 17度
最低気温 10度


今日も朝から頭痛でした。
やっぱりイケメン・チャージの残がゼロに近いことから
ガス欠の赤ランプが点滅している状態だと思う。
今日もサーファー・Tさんのみのチャージでした。
うぅ~ん、足りない…。( ;´Д`)
だから仕事帰りに某所へ寄りました。
これで今週は乗り切ろうと思っています。
頭痛もなくなれば良いのに…





今朝、通勤途中のことです。
懐かしいにゃんこに会いました。


しぅ次

しぅ次(しぅじ)です。




道路を横断するようです

道路を横断しようとしていますが
車の来る様子を見ています。




丸いね

冬だから丸いね。
・・・
しぅ次に会うのは久しぶり。
以前見かけたのは1月だったね。
↓↓
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2010-01-10
しぅ次という呼び名をつけたのは
ウチのしぅと同じうし柄だから。(笑)
年も若いかも知れないけど
やっぱり外ねこだと苦労が耐えないのか
ちょっと老けたように見えました。
いつまでも元気でいてねしぅ次
また会おうね。




ウチのしぅ

ウチのしぅ
またくっついて寝てる…(^o^)丿




キバ見えてる

キバが見えているけど…
幸せそうな寝顔だね。






イケメン・チャージができないので
思い切ってココへ行きました。↓


黒毛和牛4種盛り

牛角 『黒毛和牛4種盛り』
…他にも食べましたけど。




ジュ~ジュ~





キャ~火事!

焼肉の火事を見るのも久しぶり!(^o^)丿


生ビールも3杯飲んじゃって
お腹はポンポコリン。
きっと体重は増えているでしょうね。
でも、コレで元気になると思えばヨシですね。




暖かいのは明日まで、
明後日からは朝晩冷え込むそうです。
暖かくしてお休みくださいね。


  




「だって猫なんだもん」のmarimoさん家の
タルトちゃんが脱走して24日が経ちました。
すぐに見つかると思っていたのですが
隠れる要素がたくさんある場所へ逃げ込んでしまった様子。
これから寒くなる季節、完全家猫のタルちゃんが心配です。
どうか何か情報がありましたらお願いいたします。
迷い猫掲示板↓↓
http://cherryberry.raindrop.jp/cgi-bin/upppu6/upppu6.cgi
みなさまからの情報が必要です。
よろしくお願いいたします。


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

チャコ&ミニ

しぅ次くんは、うちのうし柄たちに比べると黒いところが少ないです。髪の毛みたいでかわいいニャ。
タルちゃん、一日も早く帰ってきてほしいですね。
by チャコ&ミニ (2010-12-07 00:33) 

えーちゃんaaa

焼肉、喰いてぇ~(^^;;

うちの地域は外ねこあまり見ないな?
行政が外ねこ対策やってるのかも?
もちろん外いぬも居ないよ。
by えーちゃんaaa (2010-12-07 01:07) 

HAL

しぅ次じゃイケメンチャージにならない?(笑)

焼き肉うまそう〜
火事やりたいww
by HAL (2010-12-07 04:07) 

ヨンタロー♀

わーお、このお肉ならイケメンチャージに勝るとも劣らないチャージができそう!
えのみさんは肉食系女子ですねぇ~♪
by ヨンタロー♀ (2010-12-07 08:02) 

masiko

タルトちゃん、みつかりますように。
最初に飼ったティーは諦めた頃に帰ってきました。
泣いて損したと思ったけど嬉しかったなぁ。
by masiko (2010-12-07 08:12) 

ろき

なにっ! 焼き肉!牛角!うらやましくなんかないんだからねっ!
えのみさんなんて太ってしまえば良いんだ・・・
今度一緒に焼き肉行きましょうね。(笑)
しぅさんやっぱりミンミンさんLOVEな所がいいですね。
とっても可愛い。
by ろき (2010-12-07 08:22) 

yumeneko

頭痛持ちの女性って、けっこう多いですよね。
私はめったにありません。
でも頭痛の時に薬を飲むと、劇的に治る感じは覚えてます。
生き返る~~♪

1度「頭痛外来」に行ってはいかが?
原因がわかって、それに見合った薬が処方されます。
頭痛の徴候もわかるようになって、早めに薬を飲むことによって頭痛を起こさなくなるらしいですよ。
TVの受け売り(^^;
by yumeneko (2010-12-07 08:41) 

青竹

しぅ次は野生の猫ですか、頑張って生きているのですね。
しぅのほうは、大好きなミンミンにくっついて
幸せそうです。
by 青竹 (2010-12-07 09:16) 

ぷりん&りく

お祝いコメありがとございまし~~★
嬉しかったでし~~♪
これからも、、ボチボチがんばりまし・・^^v
こんな火事なら大喜び~~♪
by ぷりん&りく (2010-12-07 14:19) 

くろすけ

帰宅しましたー^^
駆け足、訪問でごめんなさい^^;
by くろすけ (2010-12-07 14:26) 

marimo

きゃ~(>< リンクありがとうございます。
想定外の長期戦になりそうです。
週末には神戸新聞に「ペット探しています」として
投稿予定です。
へべ同忘年会は、タルちゃんのけんに関わらず・・・
皆様へのご挨拶とお礼に伺う予定です。よろしくです。
<(_ _)>
by marimo (2010-12-07 16:49) 

えのみ

ゲスト表示ですけど…えのみです。
今日はログインができません。( ;´Д`)

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

チャコ&ミニさん。。。
しぅ次はカツラを被っているみたいですね。
1月に見たときはこういちとケンカしそうでした。
彼も外ねこで苦労しているのでしょうね。

えーちゃんaaaさん。。。
仕事であまりにも疲れていたので
やっぱり焼肉しかない!と行きました。
ウチの方もあまり見かけませんが
居るところにはちゃんと居るようですね。

pezzrockさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
イケにゃんならウチにもたくさん居ますから~
火事・・・一緒にやりましょう(^o^)丿

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sachiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
焼肉効果ありましたよ!
今日は頭痛にもならず、元気でした。
焼肉パワー恐るべし!
私お肉大好きですよ。
魚の種類によってはアレルギー出ます。

masikoさん。。。
寒くなって来て外は厳しいですよね。
本当に早く帰って来て欲しいです。
にゃんこでもちゃんとお家がわかっているんですね。
ウチはしぅが一度だけプチ脱走したことあるけど
後はみんなビビリだから脱走しませんね。

ろきさん。。。
焼肉を食べても次の日はちゃんとセーブしているもん!
一緒に焼肉行っても良いですよ。
すべてろきさんのおごりで!
それも叙○苑で良いですよ。(^o^)丿

yumenekoさん。。。
最近になって良く頭痛になるんです。
薬を飲むとス~と痛みがなくなりますよね。
でもこう毎日頭痛が続くと…。

青竹さん。。。
しぅ次は全くの外ねこさんだと思います。
行動範囲は広くて道路も2~3本渡って来ます。
たくましく生きていますよね。
ウチのみんなも見習いなさい!(^_^.)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷりん&りくさん。。。
結婚式の写真は感動でしたよ。
ラブラブでうらやましいです。

くろすけさん。。。
お帰りなさ~い!
楽しめたようで良かったですね。

kotentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
リンクのお断りもなくすみません。
何か手がかりが見つかると良いですね。
忘年会までには必ず帰って来ますよ!
きっと大丈夫です!

(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-12-08 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。