SSブログ

もういくつ寝ると…(前半) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 14度
最低気温 5度


今日はとっても良い天気で日中は暖かだったようですね。
でも明日はまた最高気温が10度以下の予報で
風も冷たく体感気温は低く感じるそうですよ。
ヒートテック・ババシャツを着て、暖パンを履いて
ダウンコート着て、マフラーぐるぐるに手袋。
後は何をすれば良い?
ホッカイロと耳当て…
あとはミンミンあんかかな?(笑)
・・・
あと3回寝るとお正月ですが
2010年を振り返っていつも載せている写真から
月一枚ずつを選んで一年を振り返ろうと思ったのですが
一年間に撮った写真がかなりあって
なかなか決まらずたくさんになってしまいました。
とりあえず2010年【前半】をお楽しみください。
たくさんありすぎて長いです…。



【1月】
ベッドでぎゅ~ぎゅ~

IKEAで買ったお人形さん用のベッド
しぅミンミンが乗って壊れそう。
今シーズンは2にゃんで一緒に利用されていません。




ミンミンのスイッチ

ミンミンの鼻の白い部分はスイッチなんです。




ミンミンスイッチON

ミンミンが寝ているときはスイッチONなんですよ。




箱根駅伝

箱根駅伝の沿道応援へ行ったら
テレビ出演してました!(^o^)丿




【2月】
雪が降りました

2月には2回雪が降って積もりました。




ランドマークタワーが見えません

ランドマークタワーが見えませんでした。




【3月】
トートバッグがお気に入り

みっきはトートバッグがお気に入り。




ミンミンもお気に入り

ミンミンもお気に入り…(笑)




【4月】
3色だんご

美味しそうな3色だんご




ぽかぽか日差しで寝てます

ベランダがポカポカでミンミンは寝てます。(^_^.)




【5月】
おおあくび

ぽかぽかでみっきも大あくび




涼風さん

ろきさんの家にみんなで押しかけ
美人にゃんこ・涼風さんに会えました!




ななこちゃん

ななちゃんはケージから出て来ません。
あとでろきさんが抱っこして来て触ることができました。




【6月】
ラー油バーガー

モスのラー油バーガー
再販したときも含め合計5個食べました。
電話で予約しないと食べられなかった超人気!
美味しかったですよね。
また食べたい!




アガパンサス

公園のアガパンサス
毎日の観察が楽しかったです。




100620_6.jpg

暑くなってきてミンミンは腹だしです。


暑かった夏~冬【後半】はまた明日!




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のにゃんこ ゚☆,。・:*:・゚★゚


くっつき2にゃん

今日もヒーターを入れていないので
くっつき2にゃん。
ミンミンを枕にしているしぅ
私は寒いのでフリース3枚重ねです。
ヒーターにはちゃんと灯油が入っていますけど
何故かいつもガマン大会になってます。( ;´Д`)




今日は駅の構内もいつもより人が少なめでした。
旅行カバンを持った人が目立ちました。
私は仕事は明日で終わりです。
31日は掃除もしたけど寝坊もしたい…
とりあえず明日1日頑張ってきますね。


  


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

HAL

今年もいろいろあったけど、、、楽しい一年になったかな?^^

明日は私も総集編ですww

今夜もにゃんこたちに乾杯だね

by HAL (2010-12-30 00:45) 

花火師

おいらも出来たら31日は総集編で・・・
by 花火師 (2010-12-30 00:55) 

えーちゃんaaa

今日の天気は雨らしいね?(東京)
で、郊外は夜、雪になるかもって?(^^;;
今年はにゃんこちゃんたちに癒されました。
\(・◇・)ありがとう~(・◇・)/

by えーちゃんaaa (2010-12-30 04:59) 

チャコ&ミニ

モスのラー油バーガーを食べそびれたのを思い出しました(>_<)今日、ぶっかけラー油入りたこ焼きを買ってみましたが、1個食べてノーサンキューでした。
後半も楽しみにしています(*^_^*)

ミンミンカレンダーはパソコン前に飾りました。立派なのをありがとうございます。私のは悩んで選んだわりにあまりにささやかな品で申し訳ありません。お正月にはおみくじを楽しんでくださいね。
by チャコ&ミニ (2010-12-30 08:49) 

masiko

みっき可愛いすぎ。

by masiko (2010-12-30 09:05) 

yumeneko

「写真がたくさん」と言うので、食べ物の話題が多かったことを思い出し、ツッコもうと待ってたら・・・。
そんなにないね(^^;
後半に期待。

防寒フル装備ですね。
でもミンミンあんかはやっぱマズイでしょ。
おめでた?どころか臨月?って聞かれちゃうよww


by yumeneko (2010-12-30 09:09) 

青竹

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ミンミンのスイッチは、私も押してみたい。
みっきのまん丸お目目もとってもキュートですね。

by 青竹 (2010-12-30 11:27) 

くろすけ

困りましたー(何がw)
厳選された写真の中からでも
更に選べませーん。
(いや、選べって言われてないしww)
振り返ればいろいろありましたねー
仕事納め頑張って、ミンミンちゃんあんかで
ゆっくり寝てくださいね~^^
by くろすけ (2010-12-30 15:07) 

Sekiguuu

懐かしのバナ・ボーだ。⌒_⌒
三色だんごは、みんな同じ様な大きさに
見えるんだけど。・・・
大中小?なんですよね。~♪
by Sekiguuu (2010-12-30 15:30) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます
 一年間後訪問してくださり感謝しています。
 来年もよろしくお願いいたします。

コトキャンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
そうですね~いろいろありました。
でも楽しかったことがたくさんありましたので
結果として良い一年になりました。
ブログもみんなのおかげで続けられて
感謝しないとね。

花火師さん。。。
総集編を見にいかなkと!
忘年会楽しかったですね。
また飲みましょう!

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
雨が降ったら雪になりそうなくらい寒いです。
明日起きたら真っ白だったなんてことあるかな。
こちらこそいつも訪問ありがとうございました。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ラー油たこ焼きですか?
食べるラー油も合わないものがあるんですね。
しかし流行りましたよね。
カレンダーは時間がギリギリになってしまい、
あ~すれば良かったと思う箇所がたくさんあります。
おみくじも楽しみしてます!

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
みっきは見た目は可愛いけど
性格は怖いですよ!(笑)

yumenekoさん。。。
そうなんです。
食べ物もかなりの枚数が合って
美味しかったランキングにしようかと思っています。
でもどれも美味しいから順位は難しいかな。
ミンミンあんかは断念しました。
重たくって連れて行くのも大変ですからね。(^_^.)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

eternityさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンスイッチ押してください。
OFFにして起してくださ~い!(^o^)丿

gucciさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
デジカメで便利な世の中になりましたが
ボツ写真も削除できずに残してあります。
似たような写真ですが、微妙に違ったりしています。
仕事納ってヒマなはずなのに忙しくて
あっという間の一日でした。

Sekiguuuさん。。。
そうなんですよ~
大中小のはずなんですけど
見たらあまり変わりませんね。
でも大と小の体重は倍近く違いますよ。

by えのみ (2010-12-31 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。