SSブログ

朝は忙しい… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 9度
最低気温 3度


今朝も寒い朝でした。
最近は布団からなかなか出られず
ミンミンがくっついて来ているので
ずっと一緒に寝ていたい気持ちでいっぱいで
だからいつもギリギリまで寝ていて
今日も慌てて起きました。
またミンミンは布団から離れようとせずに粘っていましたが、
私が無理やり起き上がらせています。
それからミンミンは出窓へ行き
結露ペロペロが始まりました。
でもギリギリに起きた私…
ミンミン画伯の作品を見ている時間がありません。
見ているとテレビの星占いを見損ねちゃうから…
朝は忙しいのです!



カーテンの向こう

忙しいと言いながらも撮った写真↑




製作中

今日も良い作品ができたのかな?
見れなくてごめんね。






今日の愛の箱

また撮ってるよ





見せ付けちゃう?

今日も熱いねぇ~!(^o^)丿




寝ちゃいました

ラブラブに疲れたのか寝ちゃいました。




110125_6.jpg

今日はめずらしくミンミンが上になって寝ています。
あとで仕返しがないと良いのだけれど…






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


やさしい煮りんごのアップルモーア
カバヤ 『世界のキッチンから やさしい煮りんごのアップルモーア』
キリンビバレッジから発売されていたドリンクがグミになりました。
風邪を引いて寝ているときに
母がすりおろしてくれたリンゴの様な味
これは↑煮リンゴですけど何か?(笑)
ちょっと懐かしい感じがしました。
商品サイトはこちら↓↓
http://www.kabaya.co.jp/okitem/gmi_kitchen_a.html
グミの固さもちょうど良いし
久々に美味しいグミを食べました。(^o^)丿




会社の中はものすごく寒いし乾燥しています。
後ろの席のYちゃんは鼻が痛いとマスクをしています。
みんなから「風邪?」と聞かれてますが
その受け答えが面倒なので私はマスクはしていません。
私も本当は鼻が痛いんですけど…
花粉症のときも「風邪?」と聞かれることが多々あり。
でも乾燥から風邪を引きやすくなりますので
面倒でもマスクをした方が良いでしょうか?
週の後半頑張りましょう!


  


今週29日(土)に2000記事を迎える予定です。
今のところ企画の予定はありませんが
よろしかったら見に来てくださいね。


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

花火師

花粉、飛んでるみたいですね
予防は抜け目なく!
by 花火師 (2011-01-26 00:40) 

ぴーすけ君

花粉すごいですね~。
朝起きると、肩コリコリになってくる。。。
by ぴーすけ君 (2011-01-26 08:09) 

えーちゃんaaa

グミってなんかゴム喰ってる(ゴム喰った事あるのか?(^^;;)みたいであまり好きじゃないんだよね。
by えーちゃんaaa (2011-01-26 11:27) 

青竹

寒い季節は布団の温もりの誘惑から
なかなか逃れられませんね。
ミンミン画伯、毎朝作品作りに熱心ですね。
しぅは仲良しでも作品つくりはしないのでしょうか。
by 青竹 (2011-01-26 12:16) 

カトリーヌ

きゃーーっ今日も2人はラブラブですね(*´ -`)(´- `*)
イヤって言われても撮りたくなりますよね(*´艸`*)
花粉予防とインフル予防のため、電車内では必ず
マスクをするようにしています!
春が待ち遠しいけど、花粉はヤダーっ(((p(>v<)q)))
by カトリーヌ (2011-01-26 13:52) 

mam♪

仲良しなんですね~♪
かわい~(^▽^*)
by mam♪ (2011-01-26 15:53) 

Sekiguuu

わたしも2,3日前から、目が
ショボショボになってきました。
雨が降れば、良くなるんですけどね~♪
by Sekiguuu (2011-01-26 16:05) 

えのみ

◇みなさま◇ いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
薬を飲んでいるのでくしゃみなどは平気ですが
目のかゆみだけはダメです。
目薬や目の洗浄をしています。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

み~ちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

バズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

eternityさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
花粉で肩こりですか?大丈夫ですか?
私はひどいと頭痛になります。
ホントいやな時期になりましたね。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
グミの食感はダメですか~?
私はグミにコラーゲンが入っていたりして好きです♪

べっこらさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
本当に布団から出られなくて困りますね。
早めにアラームをセットしていても起きるのが遅くなります。
しぅは冷たいお水が苦手なんです。
いつも暖かいシャワーのお湯を入れてあげて飲んでいます。
猫舌ではないんですよ。(^_^.)

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
もうラブラブを毎日見せ付けられて…
私は目のかゆみが一番ひどいのですが
ゴーグルだけは掛けたくないし…
毎年同じ苦しみを味わっています。

mam♪さん。。。
この2にゃんだけは特別に仲良しなんですよ。
それも元オス同士なんでうすけどね。(^_^.)

Sekiguuuさん。。。
そうですね、雨の日は比較的ラクですね。
でも異常なくらいの乾燥ですから
ホント困ってしまいます。
頑張りましょうね。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まなみんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

H.Kosugeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kakoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sachiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-27 00:12) 

えのみ

HALさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

くろすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

by えのみ (2011-01-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。