SSブログ

覗いてみたよ♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 7度
最低気温 0度


今日で1月は終わりです。
あっという間の一ヶ月間でした。
つい先日お正月があって箱根駅伝を
応援しに行ったような気分ですが…。
この一ヶ月のスピードを考えると
やっぱり一年もあっという間になりそう。
早くアクティブに活動しないと
目標達成できません。
頑張らないとね。(^_^.)



今日はあまりにも寒くてみんなベランダへは出て来ませんし
それに写真があまりありませんでした。
2000記事を超えたのにもう行き詰ったか…
と思いましたが、あるものが目に留まり
これを使って色々撮ってみました。


ミンミン

ミンミン可愛いな~♪




怒った顔

怒ってる??( ;´Д`)




横顔

横顔も良いよ~♪




みっき

おぉ~いみっき




近づきすぎ

近づきすぎだよ~!




1みかん

お一ついかがでうすか?(^_^.)




ミンミンの肉球

ミンミンの肉球




にゃんもないと

みっきのニャンモナイト




おしまい

おしまいだにゃ!




コロコロの芯

実はこれ↑で覗いてみたら面白かったので撮ってみました。
トイレットペーパーの芯ではありません。
コロコロ(衣服の粘着くずとり)の芯です。






 ゚★,。・:*:・☆゚ えのみのオススメ ゚☆,。・:*:・゚★゚


アサヒ オリオンいちばん桜

『アサヒ オリオンいちばん桜』
沖縄発 季節限定 生ビール2011
数量限定!
スーパーで買いました。
コクがあって美味しいですよ。
商品サイトはこちら↓
http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/ichibanzakura/




先週はヒマでしたが今週は少し忙しくなりそう。
今日の帰りにちょっと小耳に挟んだのですが
課の中でも担当が変わり
また新たに若い人が来るらしいです。
京ちゃんに続くイケメンか?
明日が楽しみです!
気温も3月頃の気温になるらしいです。
少しは暖かく感じるのかな~?


  


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

えーちゃんaaa

芯も意外な所で役に立つものだねw
by えーちゃんaaa (2011-02-01 00:31) 

チャコ&ミニ

怒るミンミンがラブリー。
私も今週は忙しくなりそうですが、週末に食事会が2つ予定されているので、それを励みにがんばります。
by チャコ&ミニ (2011-02-01 01:31) 

花火師

オリオンビール!早春の定番ですね
by 花火師 (2011-02-01 01:41) 

marimo

オリオンビールが一足早い春を運んできましたね~♪
寒くて、重たい荷物をタクシーのトランクに入れる時に
手首を痛めたようで・・・12月の「へべ同忘年会」の時に
溺愛さんにいただいた「モーラステープ」を手首に(^^ゞ
こんな形で役に立ってしまうなんて~~~(笑
芯の向こうのニャンズは、みんな素顔が可愛いです。
by marimo (2011-02-01 06:16) 

青竹

ミンミンが、なあに?って除いてみたり、ちょっと照れてみたり。
みっきは好奇心で覗いてますね。
世界は丸く、猫達もまあるく。
by 青竹 (2011-02-01 08:11) 

yumeneko

目標達成って、やはりイケメンゲットですか?
アクティブに頑張ってくださいまし。
んなこと言って、ほんとはラブラブなダーリンがいるんじゃない?(^^)
ミンミンじゃなくて、人間の♂ね。

by yumeneko (2011-02-01 10:06) 

OMOOMO

おもしろ~~い。コロコロの芯でこんなに。
by OMOOMO (2011-02-01 16:21) 

くろすけ

私もアクティブにならないとー
と思ってはいても
身体と心が付いていけてません^^;

by くろすけ (2011-02-01 18:34) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

えーちゃんaaaさん。。。
ちょっと覗いてみたら面白かったので
今度試してみてください。

(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ミンミンは怒った顔をよくします。
気に入らないことがあると顔に出ます。
やっぱりわがままなのでしょうか?
お食事会良いですね~。
楽しんで来てください。(^_^.)

花火師さん。。。
オリオンビール・・・毎年発売されているのですか?
きゃ~知らなかった!
美味しいですよね。(^o^)丿

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あいか5drrさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
缶に描いてあるサクラがきれいです。
もうお花見気分?(^_^.)
手首大丈夫ですか?お仕事に差支えがないと良いのですが…
お大事になさってくださいね。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
みっきの鼻が写っているのをクイズにしよかな~って
思ったのですが分かりますよね。(^_^.)

yumenekoさん。。。
アクティブな行動でイケメンゲットというより
イケメンに会いに行ってチャージすることでしょうね。
ラブラブなダーリンですか~?
この質問はセクハラですよ!(笑)
夜中3時までブログやツイッターやっているのだから
そいう人はいませんよ。

まなみんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たくやさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

OMOOMOさん。。。
カメラのレンズの前に筒をくっつけて撮ったので
みんな撮られているとは思っていなかったみたいです。

くろすけさん。。。
私も気持ちだけはあったりするのですが
今年はそれではいけない!と思って
頑張ってみようかなぁ~って♪

picaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soneさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

so-net会員さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-02-02 00:34) 

えのみ

バズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-02-02 23:51) 

HAL

新しいオリオンだ!!
味が違うのかな?
缶の絵だけ??w
by HAL (2011-02-03 15:09) 

えのみ

HALさん。。。
数量・季節限定のようです。
コクがあって美味しいですよ。
スーパーで買ったのですが残り少々となっていました。
急いで買いに行きましょう!(^o^)丿
※nice!&コメントありがとうございます

by えのみ (2011-02-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。