SSブログ

寝ぼけている隙に… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 14度
最低気温 6度


今日は夜の間に降った雨のおかげか
朝はそんなに寒くありませんでした。
そして防寒フル装備の中でカイロだけは
持って行きませんでしたが
ババシャツもダウンもマフラー、手袋も
いつもと変わらず着用しました。
明日はまた最高気温が10度を下回り
寒い一日になるそうです。
暖かい格好で寒さ対策バッチリで出かけないと。
カイロも忘れずに!



110207_1.jpg

今朝も出窓でモミモミ…




恍惚ミンミン

恍惚ミンミン…( ;´Д`)






110207_3.jpg

夜はホカホカマットに一人で寝ていたので
チョッカイを出してみたら、寝ぼけ顔です!




110207_4.jpg

寝ぼけている隙にマットと体の間に手を入れてみたら
ホッカホカでしたよ。(^o^)丿
寝ぼけているから嫌がらずラッキ~♪




大きなあくび

大きなあくびをしてまた寝るのかな?
私も眠くなっちゃうよ。




  オレンジライン.gif

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

LA MAISON DU CHOCOLAT
(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)
『アタンション』 10粒入りセット
表参道や有楽町にお店がありますが
タカシマヤでは予約販売しています。
今年は何とか予約して買うことができました。
・・・
パリの高級ショコラ専門店「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」から
今年も選りすぐりの名品が届きました。
伝統の技術に裏打ちされて洗練の味わい。
(タカシマヤのカタログより)
こちらもご覧ください↓↓
http://www.lamaisonduchocolat.com/jp/#/home
・・・
実はまだ食べていませんので
食べた感想はお聞かせできませんが
いつ食べようか悩んでいるところ。
明日でも食べてみようかな。(^_^.)
すごく楽しみです!




今日は朝から色々とありまして
何となく疲れた一日でした。
疲れは溜めないようにしないといけませんね。


  


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 14

りみこ

私も手を差し入れてみたいですwww
予約したチョコレート、美味しいと良いデスねぇ♪
by りみこ (2011-02-08 00:25) 

わた

あ〜〜、ソコぬくいのよねぇ☆
ミンミン様、想像してたより大柄かなぁ?
by わた (2011-02-08 01:01) 

HAL

足もモミモミしてますね(笑)

バレンタインシーズンのチョコはどれも美味しそうな物ばかりで、、、できることなら全部食べてみたいよねww
by HAL (2011-02-08 01:14) 

花火師

そこは一番あったかだよね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-02-08 01:41) 

sachi

この時期はいろいろなチョコがでていてチョコ好きにはたまらないですね。
もうバレンタインというより、自分用と考えています。
by sachi (2011-02-08 06:03) 

えーちゃんaaa

私も、ぬくぬくした~い(=^エ^=)
美味しそうなチョコレートだな~
by えーちゃんaaa (2011-02-08 06:39) 

青竹

ミンミンのお腹の下はとっても暖かくて心地よさそう。
のんびりねんねこミンミンは癒し系ニャンコですね。
この季節、自分でチョコレートを買うのが恥かしいです。
by 青竹 (2011-02-08 09:44) 

marimo

ミンミンのモミモミいいなぁ~(^^
バレンタインですね~
綺麗なパッケージを見ているだけでも
テンション上がりますよね♪
by marimo (2011-02-08 10:01) 

yumeneko

LA MAISON DU CHOCOLAT。
ちょっと見には地味ですが、美味しいんでしょうねえ!
最近は自分チョコとか友チョコが流行とか。
男にチョコの味はわかんないかも。
第一、そんなに好きではないよね。
私も大昔結婚前に夫にあげたら、「ありがとう!」と1個食べて、「あとは、あなたにあげる」でした(^^;
by yumeneko (2011-02-08 11:05) 

Sekiguuu

チョコレートも多種多様ですね。
ミンミン、足がイチョウの葉っぱみたい~w。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-02-08 14:57) 

くろすけ

もみもみ
後ろも、パーになってるのが
更に可愛い^^
by くろすけ (2011-02-08 21:47) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

りみこさん。。。
手を入れると暖かいのですが
ミンミンが重いので長い時間は無理です。(笑)
あ、チョコレート食べるの忘れてた~
夜中に食べるのは危険だから・・・
楽しみは後に残しておきます!

わたさん。。。
やっぱりにゃんこは暖かいですよ。
ミンミンは8kg超えですから大きいですよ。

HALさん。。。
足と手が連動しているみたいです。(^_^.)
まだ食べたこともないチョコがありますから
色々味わってみたいですね。
14日はHALさんの家に行くと色々食べられるかも(笑)

み~ちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

花火師さん。。。
ちょっと手が冷えたときには最高ですね。
でもミンミンは重いから手が痺れて来ます( ;´Д`)

(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

sachiさん。。。
私も去年は自分用のチョコをたくさん買いすぎて
今年は少しだけにしました。
でも普段食べられないようなチョコは
色々食べてみたいですね。

えーちゃんaaaさん。。。
さ、さ、どうぞぬくぬくしてください!(^_^.)
チョコと言ってもいろいろな味があって
本当に奥が深いですよね。

eternityさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

青竹さん。。。
ミンミンは大きいから手がすっぽり入ります。
嫌がらずに入れたままでもOKでした。
チョコ売り場には男性もいらっしゃいますよ。
世界のチョコが一堂に揃うのは今だけですから~

marimoさん。。。
ミンミンのモミモミは力強いです!
バレンタイン用のチョコも可愛いし
パッケージも素敵ですよね。
去年のとか取ってあります(笑)

yumenekoさん。。。
パリの高級ショコラ専門店というだけで
美味しそうですよね。
ちょっと高いけど頑張って買ってみました。
昔は本命チョコだけしか買いませんでしたけど
今では自分用チョコが主流となっています。
yumenekoさんも自分が食べたいチョコを
ご主人に差し上げたら良いのでは?(^_^.)

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

たくやさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

Sekiguuu]さん。。。
今年もカタログとにらめっこして決めました。
来年はまた違う味を食べてみたいですね。
でもこのチョコ↑はリピーターが多いそうです。

shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

くろすけさん。。。
手から足まで連動しているようです。
すごい力が入っていますよ。
それに20~30分やっています。( ;´Д`)

by えのみ (2011-02-09 00:41) 

ヨンタロー♀

あーーーーーーーーーーーーーーーー!
これは、これは、これはっ!
ウチんとこの高島屋には置いてないんですぅー。
ここのチョコ、大好きなんですぅー。
オレンジ味のがサイコーなんですぅー。
知人が近々ブティックの近くに行くらしいので、買ってきてもらおうと思っています。
もう食べた?
まだ?
どどどーです?
by ヨンタロー♀ (2011-02-09 11:54) 

カトリーヌ

メゾンデュショコラ、高くないですかーー!?
当然ですが、フランスで買ってきたのと値段が全然
違うので買えません(笑)誰かくれないかなぁ(≧ω≦)
ミンミンちゃんの恍惚の表情がサイコーっ+.+゚d(´∀`*)
by カトリーヌ (2011-02-09 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。