SSブログ

めずらしいコトもある! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 9度
最低気温 6度


今日は夕方、会社のAさんが帰った後の残業時間、
新・上司の京ちゃんがAさんの使っているパソコンを使い
出力作業をしていた。
Aさんのパソコンは私の隣(隣といっても1m以上離れている)
とりあえずパソコン用のデスクに並んで作業をしました。
京ちゃんのやっている作業はいつも私たちがやっている
作業なのですが
あまりにも立て込んで忙しいので手伝ってくれています。
でも京ちゃんには初めてのことなので
「あ~~っ!」とかブツブツ独り言が聞こえました。
大丈夫なのか心配でしたが何とかなっていたようです。
後ろの席のYちゃんも「良かったねぇ~」と言ってくれましたが
「独り言が多いよ…」とコソコソ…。
他の用事で呼ばれてしまってしばらく帰って来なくて
帰って来たと思ったら片付け始めて
「これは明日続きをやります!」と
私よりも先に帰ってしまいました。
新妻が待っているから仕方ないけどぉ~
私だってみんなが待っているのに…
デパ地下で惣菜を買って帰り、
ドラマを見ながらオールフリーを飲んで
ホッとしたのが10時です。
こんな日がしばらく続きそうです。



今日の愛の箱

110221_1.jpg

めずらしくしぅが落ちそうなミンミンを押さえています。
でもミンミンの顔がありません!




もふもふ枕

そう思いましたが・・・
結局は自分がモフモフ枕で寝たかっただけかも?




110221_3.jpg

ミンミンの顔も出てきて、いつもと変わらない
平穏な愛の箱に戻りました。(^_^.)






おうし座の本

WAVE出版 『牡牛座』の本
会社のO原さんが貸してくれました。
牡牛座の人の行動、チャームポイント、性質など
うなずける箇所もありました。
他の星座との相性もありました。
これで人生が上手く行ったら良いのですが・・・(^_^.)






オレンジライン.gif


布団の中のミンミン

今朝ミンミンが布団の中に入れてくれとやってきました。
中に入る際に私の足に爪を立てたので
とっても痛かったのですが
ミンミンが布団に入ってくるなんて
今までに数えるほどしかありません。
急に甘えん坊になったのでしょうか?
20分間くらい布団の半分を占領されましたが
楽しい時間でした。
また来て欲しいな。(^_^.)




先ほども書きましたが、今週はとても忙しく
帰りも遅くなっています。
ご訪問いただいたみなさまのところへ
挨拶に伺えないかもしれませんが
どうぞご了承くださいませ。
できるだけ頑張ります!


  


明日は2月22日=にゃんこの日です!
みなさんは何かイベントやりますか?
nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

わた

ご無理の無いようにお仕事がんばってくださいねーー。
p(#^▽゜)q ファイトッ
にゃんこの日は、にゃんこに迷惑な日にしてしまいましたよ。
(´▽`*)
by わた (2011-02-22 00:25) 

HAL

ミンミンの枕よいなーー
私もモフモフで眠りたいww

残業ガンバリましょう!!
by HAL (2011-02-22 01:23) 

りる

上目遣いミンミンちゃん萌えー!
猫が布団に入ってきて、身体に密着してゴロゴロ言うのはとても幸せですよね(^‐^*)
by りる (2011-02-22 01:51) 

花火師

ご無理のないように
by 花火師 (2011-02-22 03:21) 

旅爺さん

お仕事も忙しいようですね、冷え性の様だから注意だよ
布団の中にミンミンちゃんが来てくれるなんて嬉しいですね。
by 旅爺さん (2011-02-22 06:50) 

ろき

しぅさんの 危ないっ! ミンミンちゃん大丈夫だった?
みたいなアクション付きでお願いします。
ミンミンさんはちょっと重めだから
支えるのも辛そうです。(笑)
by ろき (2011-02-22 08:22) 

くろすけ

おつかれさまです。
ミンミンちゃんのもふ枕で
えのみさんも、元気チャージしてくださいね^^
by くろすけ (2011-02-22 15:10) 

koume

↑ ろきさんのコメント…。
私も支えるの大変じゃないかと、思いました[壁]・m・) プププ
布団の中に入ってきてくれると、嬉しいんですよね。
ただ…うちのコウメは、朝方20~30分おきに出たり入ったりを繰り返すので…。
それは勘弁です^^;
by koume (2011-02-22 15:31) 

yumeneko

京ちゃん、やっぱりお子ちゃまでしたね(^^;

そうそう、たしかえのみさんは4月29日生まれで、うちの夫と同じでしたよね。
だから気が合うのねえ(^^)
by yumeneko (2011-02-22 22:14) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

わたさん。。。
今日は疲れていたのか、ブツブツと一人ごとを
言ってしまったりして・・・ちょっと危ないかも。

HALさん。。。
ミンミンは体が大きいので普通の枕として
寝ることができます。
通販で販売しようかしら?(^_^.)
残業バンザイ!頑張ります。

サクラコさん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

りるさん。。。
ミンミンが布団に入れて!と来るなんて初めてかも。
自ら入って来ることは何度かありましたけど、
大きいから布団の半分を取られてしまいます。
でも密着する面がたくさんあって良いですね。(^_^.)

pokochan♪さん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
とりあえず頑張りました!

キャラハンさん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

shioさん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
そうなんですよ~、会社が寒くてたまりません。
だからミンミンを連れて行きたいのですが
重たくて連れて行くのに疲れてしまうかも(笑)

こざぴーさん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

flutsitさん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ろきさんのセリフとか参考になりますが
今日のは違うストーリーで考えてみました。
ミンミンを支えるのに私だって大変だと思います。

のろさん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

たくやさん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ミンミンもふ枕でノンビリ寝たいですね。
イケメンチャージができない今
私はどうすれば良いのでしょう・・・
やっぱり新規開拓か?(^_^.)

koumeさん。。。
しぅが支えているのを手伝ってあげたくなります。
写真を撮っている場合じゃないですね(笑)
そうそう、出たり入ったりは寝不足の原因ですよね。
2~3時間は居て欲しいですね。

soleilさん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

バズさん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

月夜さん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&niice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
京ちゃんはまだ慣れていないんですよ。
私は牡牛座のO型ですよ。
けっこう自分の性格は好きかも。(^_^.)
yumenekoさんとお話したら楽しいでしょうね。

by えのみ (2011-02-23 01:06) 

カトリーヌ

お忙しそうですね^^
あまりムリしないようにしてくださいねー!!
ミンミンちゃんを押さえているしぅちゃんのお手手が
かわいいーーw
でもでも、お顔は!?って突っ込みたくなりますね(笑)
収納していたのかなぁ^^
うちは毎日枕を占領しつつ隣で寝ております(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-02-24 11:42) 

えのみ

カトリーヌさん。。。
ミンミンとしぅが密着しているところは
本当に見ていて楽しいです。
でもこれも寒い冬限定だから
見れるのもあとわずかかなぁ~。
寂しいですね。
※nice!&コメントありがとうございます

ヨンタローさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-02-24 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり家の中が良い♪しぅの涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。