SSブログ

今日もお疲れさん! [無駄遣い(^_^;)]

今日の天気  のち 

最高気温 19℃





明日から世間様は3連休!
しかし私は仕事です。


昼間は「明日は仕事だ!」と思っていたのに、
何故か夕方には「明日は土曜日で自分もお休み」と考えてしまいました。
もう体が休みたいモードになっていたのでしょうか?(^_^;)


そんな私をホッとさせてくれる物を見つけてしまいました。






『リラックマ ふわふわマグネット』  (税込み158円)










箱の中に何が入っているか表示してあって親切♪









中味はこんな感じ。体長 約5cm
本当にほわほわなんですよ♪
でも↑のイメージと全然違う!
本物はデブですね。(^_^;)








全10種類あります。
可愛いのだけ、次に買うようにします。






そして、もちろん忘れてはいけない…



おまけのキャンディー。
ぶどうの味で美味しかったですよ。
ラムネやガムよりうれしい♪






そして…、





こんなのも11月初めに発売されるそうですよ。
また見つけて買ってしまいそうです。




カバヤ 玩具菓子のページはこちらです。






◆◇◆◇◆◇◆





画像アップ中に↑↑↑メッセージが何回も!
ソネブロ重いよ!




明日世間様はお休みだけど、
私はお休みじゃないのよ!(と言い聞かせる!)
決して寝坊などせぬように気をつけなければ…(^_^;)


明日がんばります!


nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

HAL

私も七五三がらみで4週間ぶっ通し臨時営業〜〜
次の休みは21日.......まだまだ遠い〜〜(>_<)

リラックマでリラックスしたいかも〜〜♪
by HAL (2006-11-03 02:19) 

にゃん

おおー! クリームネコの 赤ちゃんは
 ぜひ押さえておきたいですw w
  大変良い情報 ありがとうです
   お仕事たいへんですが 息抜きを入れながら
    変化をつけて お互い 希望の☆をつかむまで
     たのしんで いきましょう♪
by にゃん (2006-11-03 02:27) 

リラックマのぽか~ん顔が可愛らしい♪
たまに猫もこういう顔をしますよね^^

やはりクリームネコの赤ちゃんに目が行きました^^;
風車のお家は重ねるとタワーになるのかな?
欲しいけれど、飾れば間違いなく悪さをする誰かさんがいるからなぁ;
by (2006-11-03 02:50) 

リラックスする物は無駄遣いではないよ~
体が休みたいですね。お気持ちはよくわかります。
無理をなさらずに。
こういうときにソネブロが重く、書き込みができないと、イライラします・・・
by (2006-11-03 10:11) 

お散歩爺

人が休みのときにこそ働いて日本の発展の為に頑張って下さい。・・ん~・・・
キイロイトリちゃん可愛いけど鼻がトンちゃんじゃない、愛嬌があっていいね。
風車のおうちはたまんないね~、もう買っちゃったんじゃない~♪
もうお気に入りが沢山あって、お部屋が一杯で寝るところ無いんじゃないの?
by お散歩爺 (2006-11-03 11:15) 

shop-u3

リラックマはかわいくて人気ありますよね。
僕も仕事頑張ります。
by shop-u3 (2006-11-03 15:10) 

お仕事、お疲れさま。
by (2006-11-03 19:45) 

えのみ

HALさん。。。
ぶっ通しお仕事ですか~~!
HALさんぶっ倒れないように早寝して、
疲れを貯めないようしてくださいね。
※nice!&コメントありがとうございます!

にゃんさん。。。
にゃんさんも欲しくなりましたか!
11月初旬っていつなんだろう…日々のチェックが必要ですね。(^_^;)
頑張って集めましょう!
※nice!&コメントありがとうございます。

光月さん。。。
リラックマは見ているだけで癒されます。
そうなんですよ。飾るとバラバラになりそうで…。
結局しまって置くようになってしまうのですよね。
可愛いから飾りたいのにね…(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

nekoさん。。。
今日もマグネット1個買ってしまいました。
明日のお休みも出かける予定があるので
ゴロゴロ出来ません。(^_^;)
ソネブロ重くてコメントも時間が掛かりますよね。
全然改善されませんね~。
※nice!&コメントありがとうございます。

カイトさん。。。
nice!ありがとうございます!

旅爺さん。。。
はい!日本の発展のために頑張ります!(^_^;)
キイロイトリは可愛いキャラなんですよ。
部屋は確かにゴチャゴチャしていますが、
一応箱に入れて保管しています…。
もっと上手な収納方法がないか検討中です。
※nice!&コメントありがとうございます。

shop-u3さん。。。
リラックマは何ともいえない表情が好きです。
お互いお仕事頑張りましょうね。
※nice!&コメントありがとうございます。

ハルルさん。。。
nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
3連休でお休みをしても仕事へ行くのがイヤになりそうで
2連休でいいです。(^_^;)
まーさんは充実したお休みを送っているのでしょうね。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-11-03 23:56) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
nice!ありがとうございます!
by えのみ (2006-11-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一年前の事件!みんなの従兄弟? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。