SSブログ

みんなの従兄弟? [今日のコト]

今日の天気  のち  夜一時 

最高気温 20℃





今日は仕事でした。
今日くらい定時退社したかったのに、
他部署の人のせいで、結局1時間以上残業でした。


家に帰って来てから親戚の家へ行って鮭鍋をいただいて来ました。




親戚の家のバムセくん!

フレンチブルドッグ ♂ 5才。
相変わらず元気で、玄関までお出迎えしてくれました。


(一度blogに登場したことがあります。)








お気に入りのブタのおもちゃをくわえたまま放してくれません。


首のシワが何とも言えませんね。








家への帰り道…
夜景がきれいでした。








ミンミン 「イトコなんて会ったことないから知らないよう~!」



ミンミンたちがバムセくんに会ったらどんな反応を示すのか興味ありますね。
でもミンミンは小心者だから逃げちゃうかな。
パニックになっちゃうかもね。(^_^;)






明日はお休みですが、某市、某女子大の文化祭へ行きます。
女子大レポートしてきます。お楽しみに♪


nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

HAL

おおー
フランス人の従兄弟だね。(笑)
by HAL (2006-11-04 00:25) 

花火師

こんなフレンチブルドッグさんにあったらびっくりだろうなー
我が家だったらどんな反応するのかな?
by 花火師 (2006-11-04 01:16) 

ミンミンちゃんの反応気になります^^;
逃げちゃうのかな~?友達になれたらいいですよね♪
うちの坊は若には慣れてますが、他の犬はダメなようです…;
やはり子猫のときに会わせているからかもしれませんσ(^_^;)
by (2006-11-04 02:01) 

えのみ

HALさん。。。
『待て!』、『お手』はすべてフランス語です。
(↑ウソです)(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

花火師さん。。。
今まで犬は遠くから見たことはありますが
面と向かったことはありません。
シッポを太くして逃げ出すかなぁ~。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

光月さん。。。
顔の大きさ比べをしたいです。
かなりデカイですよ!(^_^;)
並んで写真を撮るなんて実現しないでしょうね。
その前に逃げちゃいますから~!
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-11-04 02:14) 

いとこか・・・あわないほうが無難ですね(爆笑)
夜景だ。今は日の入りが早くすぐ夜景になってしまう・・・
お仕事の忙しさはまだ続くんですか?

女子大の文化祭のレポートをお待ちします。
by (2006-11-04 08:34) 

masiko

ご覧になってなかったかもしれませんが「結婚できない男」に
登場したケンちゃんを見てからブルドッグのファンになりました。
パムセ君、愛嬌があって可愛い。
「女子大レポート」わくわく・ドキドキ(オヤジ)
by masiko (2006-11-04 09:13) 

mabo

「女子大レポート」ドキドキ・わくわく♪(仕事中のホントのオヤジ)
by mabo (2006-11-04 13:44) 

shop-u3

久々に行って出迎えがあるとすごくうれしいですよね。
by shop-u3 (2006-11-04 16:14) 

ハルル

書き込みありがとうございます!
猫をたくさん飼っていますね~。

どの子もとてもかわいいです!
この写真のミンミンくん、お上品な感じがします!

それでは!
by ハルル (2006-11-04 17:32) 

ブルドッグって愛嬌があってかわいいですよね。
うちのみーは昔偶然犬と遭遇したことが会って、
しっぽ太くしてものすごい勢いで
威嚇してました。あれは怖かった・・・
by (2006-11-04 20:30) 

ネコもいいけど、犬もかわいいし、反応はネコより分かりやすいですよね。
バムセくん、なんともかわいいですぇ~~
犬も飼いたくなりますぅ^^
by (2006-11-04 22:00) 

ROSA

女子大!
ブルかわいい~ブルは何でブタが好きなんだろう?
by ROSA (2006-11-04 22:49) 

えのみ

nekoさん。。。
最近5時過ぎには暗くなりますよね。
これからは寒くて暗くなるから好きではありません。
仕事は年内ヒマなしというところでしょうか…。
ボチボチ頑張ります。
※nice!&コメントありがとうございます。

masikoさん。。。
首のシワがすごくて、つまんでも全然平気で楽しいです。
毛が薄くて寒がり屋さんだそうです。
首が太いので洋服の合うサイズがなかなかなくて
困っているとか…。
女子大レポートは果たして…(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

maboさん。。。
あんまり期待されても…
ブログを見てガッカリされるかも。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

shop-u3さん。。。
犬は足の爪が出たままなので
床をカチカチ音をさせながら走って来ました。
突進して来るって感じでしょうかね。(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます。

ハルルさん。。。
ミンミンが撮影しやすいので、いつもブログに協力してもらっています。
最近寝てばかりいるので、寝顔で何とか癒されています。
またいらしてくださいね。
※nice!&コメントありがとうございます。

みーちょんさん。。。
ブルドッグは体と顔が大きいですからね。(^_^;)
みーちゃんは寿命が縮まるくらいビックリしたことでしょう。
しばらく興奮が収まらなかったのでは?
シッポ太くなりましたか?
※nice!&コメントありがとうございます。

miumiuさん。。。
nice!ありがとうございます!

たまさん。。。
犬は喜びを体で表現してくれるから良いですねぇ~。
ねこはノドを鳴らすくらいで…。
犬は散歩しなければイケないから、
出不精の私には無理ですね。(^_^;)
たまちゃんは犬に会ったらどんな反応をするでしょうね。
※nice!&コメントありがとうございます。

ROSAさん。。。
ぬいぐるみ全般が好きなようです。
特にお気に入りになるとボロボロになっても
それで遊ぶようですよ。
犬のこだわりがあるのでしょうかね?(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2006-11-05 00:27) 

Jetstream31

バムセ君の右足の角度がなんとも(^^;)
by Jetstream31 (2006-11-05 02:10) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
そう言われれば、犬らしくない座り方ですね。
親戚のおじさんもおばさんも、自分の子供たちより
可愛がっています。そうしたい気持ち分かります。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます!

れのさん。。。
nice!ポチッとありがとうございます!
by えのみ (2006-11-06 00:22) 

えのみ

ビッケママさん。。。
nice!ありがと~ございます。
by えのみ (2006-11-07 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もお疲れさん!女子大文化祭♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。