SSブログ

今日はホワイトデーですが、何か?! [無駄遣い(^_^;)]

今日の天気  ときどき 

最高気温 13℃
最低気温 3℃


今日は寒かったですね~。
また冬のコート着ていきました。
クリーニングに出さないで良かったぁ~。(^_^;)




昨日大人買いした『ぷちねこ日記』をご紹介します。


゚★,。・:*:・☆゚ぷちどうぶつシリーズ 『ぷちねこ日記』゚☆,。・:*:・゚★゚



No.1 ねこカフェオレとミルクティ









こんなに小さいのです。
みんなにいたずらされないように、箱にしまってあります。


リーメント 『ぷちねこ日記』。詳しくはこちらです。






今日はホワイトデーでしたが、
男性社員からは何もなく帰って来ました。
でも私が帰った後に、ホワイトデー担当の男性社員が
『頼んでおいた品が限定品で、今日の段階で未入荷なんです』と
お話があったそうです。
ホワイトデーに間に合わないなら意味ないじゃないの?
ヘンなの?
とりあえず明日まで待ってみます。




夜10時からの『ハケンの品格』も終わってしまいました。
私も派遣社員で働いた経験がありますが
大前春子さん(ドラマの主役)の様に時給3000円では
働いていませんでしたが…。(^_^;)
できれば今の会社を辞めてまた派遣で働きたいと言う
気持ちはあります。
派遣の方が私には合っているようです。
でも専門的なスキルを求められる仕事が多いそうで
ただパソコンができれば良いという問題ではないのです。
このまま今の会社にしがみついているしかできない
私自身が情けないです。もっと頑張りたいのに…。


今日はあまり忙しくなかったのに疲れてしまいました。
定時退社したのは何ヶ月ぶりでしょうか…。(^_^;)




ではおやすみなさい。


nice!(22)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 21

sasuke

もうお休みになってますね。お疲れ様です。
『ぷちねこ日記』すっごく小さかったのですね~
派遣、自分に合ったいい会社や仕事の時と
そうじゃない悪い時の当たりハズレがあると
考えると、今の会社が悪くなければ、そこが
いいと思うような気もしますが…。
ではではおやすみなさい。
by sasuke (2007-03-15 00:11) 

うちゃん

寒いさむい、、、(~_~;)
私も寝ます(´・ωゞ)おやすみなしゃい
ヾ(°∇°*) オイオイなにしに来たんだって((^┰^))ゞ テヘヘ

明日も頑張りましょう(^o^)丿
by うちゃん (2007-03-15 00:17) 

ももすけ

ぷちねこ日記、なんですかこれー!かわいすぎるっ☆
こんなに小さいのに、目がたまりませんねー
私も派遣で働いたこと/派遣さんを雇う側、両方経験しました。
私自身は派遣より1箇所にいるほうが合っているような気がしましたが、どこで仕事しても大変なことには違いないですよね。
やるときはやるけど、きついときは少し気を抜く、くらいでがんばってくださいませ~
by ももすけ (2007-03-15 00:48) 

HAL

形は無いけど「感謝の気持ち」だけ送ります〜♪
by HAL (2007-03-15 01:00) 

えのみ

sasukeさん。。。
ぷちねこ…小さくて可愛いでしょう!
是非おひとつどうぞ♪
まだ寝ていませんでした。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

うちゃんさん。。。
今日も寒いです。暖かくしてお休みください。
って、もう寝ていますね。(^_^;)
風邪に気をつけてくださいね。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ももすけさん。。。
ぷちねこ…フロッキー加工してあるので
リアルな感じですよ。
連日忙しかったので、今日拍子抜けしました。
また明日から頑張らないとね。
※nice!&コメントありがとうございます。

HALさん。。。
はい確かに「感謝の気持ち♡」受け取りました♪
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-03-15 01:31) 

花火師

忙しくて・・・忘れました
(T^T)ウック!
by 花火師 (2007-03-15 01:35) 

トーマ

ぷちねこ日記いいですねぇ~~~。コンビニで見かけたらかおっと♪
by トーマ (2007-03-15 06:04) 

ぷちネコ日記は面白い。
ホワイトディー、連盟にするため、買ってきた人のお金を半分持ちました(^▽^;)
毎日定時退社ができればいいですね。
by (2007-03-15 06:43) 

yukiinu

えのみさん、おはようございます。
今日はホワイトデーのお返しはあったのかな?
「ふちねこ日記」とっても小さいんですね〜
すごく可愛いですぅ^^
私は派遣も長くやってますけど・・・
どこへ行っても最初から高いスキルを求められたり
するのが大変ですよね・・・
それに、最近は時給もどんどん下がってますしね。
・・・ま、それは年齢もあるのかも。
派遣は気楽だけど逆にいつ切られても文句言えないし
今となっては社員の方がいいな〜って思います。
by yukiinu (2007-03-15 08:37) 

さくママ

うわっ!!こんなに小さいとは思いませんでした!!
by さくママ (2007-03-15 10:55) 

shop-u3

寒かったですね。
でも今日の朝もかなり冷え込みました。
by shop-u3 (2007-03-15 11:15) 

サクラコ

早く風邪を治して買いに行きたいです。そしてらスコちゃんの模様をこむぎ風にぬりかえちゃったりして。
えのみさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!
私は長引きそう・・・。えーん。
by サクラコ (2007-03-15 14:14) 

mieaapeim

意味ない意味ない!(-"-)
ホワイトデーに間に合わない限定品なんて!
でも・・どんなお菓子かな?もらったらまた紹介してね~
by mieaapeim (2007-03-15 15:35) 

ぷち

かわいい☆かわいすぎます☆☆
ハケンの品格、観てましたよ~。
・・・けど、花粉の薬飲んだら眠くなっちゃって
途中からVTRに録画してあります。
今日観なくっちゃ!楽しみ♪
by ぷち (2007-03-15 17:07) 

miumiu

猫可愛いけど、うちにあったらたちまち悪がき猫どもの餌食ですね~。
体調崩されている方、多いですね、お大事に!
by miumiu (2007-03-15 17:08) 

びぃ★

ハケンの品格みてましたよ~
面白いですよね。
プチネコかわいいです。
by びぃ★ (2007-03-15 19:29) 

MICCHI

「ぷちねこ日記」のニャンコ、ちっちゃいんですね?!
でもとってもかわいいですね。
真央も好きそうです。でもすぐ失くしちゃうんですよね・・・!
by MICCHI (2007-03-15 19:48) 

えのみ

花火師さん。。。
お返しの一つや二つで騒ぐでない!という感じ…
男らしくて良いですね。
でも女性社員は怖いかも…(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

トーマさん。。。
お店によって入荷が違いますから
一箇所でなくても探して見てくださいね。
あとはコンビニよりスーパーの方がある場合も…
※nice!&コメントありがとうございます。

うちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nekoさん。。。
ウチの会社にnekoさんがいたら良いのに。(^_^;)
定時退社は昨日一日だけでした。
また残業の日々ですね…。
※nice!&コメントありがとうございます。

yukiinuさん。。。
犬版もありますよ。↓
http://www.re-ment.co.jp/goods/wanko/index.html
派遣も行った会社によりますけど
社員とあまり関わりたくないので
あるところで線引きをしてしまうので
私には合っているかも…
※nice!&コメントありがとうございます。

さくママさん。。。
大きいサイズのねこでも5cmくらいだと思います。
よくできていますよね~。
お店で見つけたら買ってみてくださいね。
(オイオイメーカーの回し者か?)
※nice!&コメントありがとうございます。

shop-u3さん。。。
今日は風が冷たくて、手袋もして出かけました。
まだしばらく寒そうですね。
風邪に気をつけてくださいね。
※nice!&コメントありがとうございます。

サクラコさん。。。
風邪は少し良くなって良かったですね。
無理は禁物ですからお出かけはもうチョット我慢です。
毎年1~2度は寝込むことがあるのに
今年は一度も風邪は引いていません。
早く良くなりますように、お大事に
※nice!&コメントありがとうございます。

mieaapeimさん。。。
やっぱりホワイトデー当日じゃないとねぇ~~!
もらったお菓子は
今日(3/15)の記事に載せましたよ。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

ぷちさん。。。
とっくりはクルクルパーが好きなんですね。
里中主任の方が好きです。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。

miumiuさん。。。
普段はしまっておいて、コッソリ箱から出して
にやけてみるのはいかがでしょうか?
これはこれで癒されます。
※nice!&コメントありがとうございます。

びぃ★さん。。。
毎週毎週楽しみでした。
ハケン終っちゃって来週から寂しいいです。
また4月からの新ドラマも始まりますけど
どんな感じかなぁ~。
※nice!&コメントありがとうございます。

MICCHIさん。。。
真央ちゃんには小さ過ぎますかね?
でも見ているだけで楽しいいですよ。
お一つどうぞ♪
※nice!&コメントありがとうございます。

miacatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by えのみ (2007-03-16 01:12) 

ヒロオト

プチネコ、プチ過ぎる~でも、カワイイですね♪
派遣はしたことないけど、いろいろ割り切れそうでいいかなっていう感じはします。
でも、社員の安定感も捨てられないような・・・
難しいですね^^;
by ヒロオト (2007-03-16 10:14) 

えのみ

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます!

mix80さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヒロオトさん。。。
はい、ヒロオトさんも段々欲しくなる~!
明日には揃っているかもしれません~。(^^♪
私は色々転職暦があって社員で勤めていたときより
ハケンで働いていた方がトータル的に長いです。
ハケンは私に合っているんだなぁ~と思いました。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-03-17 00:15) 

えのみ

ROSAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by えのみ (2007-03-18 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出窓天国♪………??(疑問符) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。