SSブログ

どこかで見たような… [猫のコト]

今日の天気  ときどき 

最高気温 24℃
最低気温 15℃


今週一週間お疲れ様でした。
今日は天気予報に反して、あまり晴れず
気温も上がらず…(-_-;)




ソファーにに私の脱いだパーカーがあって
その上にみっきが寝ていました。
上から撮ったら、どこかで見たような形…





   ・

   ・

   ・

   ・

   ・
  


東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツの
てんとう虫さんに似ていませんか?








みっき 「パレード出たいな…♪」


えのみかん 「TDLさんに出演考えてもらおうか?(^_^;)」


みっき 「うんうん♪みんな来てね~」


あんまりその気にさせてもいけませんので
それは夢ということで誤魔化すことに致しましょう。( ;´Д`)






◆◇◆今日のお昼ごはん◆◇◆




『トロサーモン丼』 380円
まぐろもいいけど、たまにはサーモンもね♪(^_^;)






今週はヒマねむ病になり、バタバタした日もあり、
一週間振り返れば早かったような…。
来週から6月末まで忙しい日々が続きます。
せめて今週末はノンビリしようと思っていましたが
明日はヘアカットへ行きます。




ちょっとだけ寝坊しようっと♪
(しぅの頭、ペタンコだ!)


おやすみなさ~い!


nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

HAL

パレードのテントウムシ...よくみるとミッキーマウスの髪型だね?(笑)

トロサーモン美味しそう〜♪
しぅのヒゲも素敵!!w
by HAL (2007-05-19 00:42) 

サクラコ

みっきてんとう虫さん、TDLの人気者になりそうです~!
しぅくんの頭ペッタンコもかわいい♪
by サクラコ (2007-05-19 01:24) 

えのみ

HALさん。。。
そっか~ミッキーマウスは富士額だったのですね~。
HALさんもヒゲが似合いそうですね…(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます!

サクラコさん。。。
出演が決まったら見に来てね~。(byみっき)
しぅの頭って…、この写真を見てペタンコだというのに
気が付きました。
※nice!&コメントありがとうございます♪
by えのみ (2007-05-19 02:23) 

花火師

そうですねー髪の毛切らないとなー
面倒だからボウズにしようかな?
by 花火師 (2007-05-19 03:10) 

icisyou-papasandmamas

確かに似てますね(^^
by icisyou-papasandmamas (2007-05-19 04:53) 

sasuke

なるほど、色合いといい真ん丸さといい。。。
しばらく休んでいたので、えのみさんの1週間を
これから見てまわります~。
それにしても今、大雨ですごいです~!寝坊が
出来ずに起きてしまった。
by sasuke (2007-05-19 08:44) 

miacat

天気やばそうですね。
ゴロゴロいってます・・・
私も昨日、ばっさり髪をきりました。
ちょっと気持ちもすっきり♪
みっきちゃん、すっごく丸いけど平気なんでしょうか?ドキドキ・・・
by miacat (2007-05-19 08:49) 

お散歩爺

てんとう虫みっきちゃんですね。なんかつぶれてるみたい。
しうちゃんの寝顔がもの凄い・・・
by お散歩爺 (2007-05-19 09:40) 

パレードのてんとう虫ににていますね(^O^)
明日はヘアーカット。その間は寝ていましょう(苦笑)

天気が曇り空でいつ雨が降るか分からない状態。昼から外出できるか心配・・・

来週からまた忙しくなるんですか・・・・さらに睡眠時間が減るのかな、体に気をつけてください。
by (2007-05-19 09:41) 

masiko

ホントだ。しぅの頭、平らですね。
オヤジが入ってるとこが味があって好きです。
by masiko (2007-05-19 13:50) 

tomo-zou

なんてまんまるな背中なんでしょ(=´∇`=)
ナデナデスリスリしたいです(笑)
by tomo-zou (2007-05-19 14:21) 

花火

似てる、似てる~(笑)
by 花火 (2007-05-19 22:55) 

うちゃん

みっきちゃん、、お尻デカイ~~(^。^)
えのみかんちゃん のお尻に似ているのかと思っちゃた(;^_^
by うちゃん (2007-05-19 23:37) 

えのみ

◇みなさまご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ホリ○モン風ヘアスタイルお似合いなのに…。
あの長さを維持するのは大変ですね。
出所後のときを真似て伸ばしてみてはいかがですか?(^^♪

mix80さん。。。
体が丸くて「似てる!」と思ったのですが
メタボ信号が出ているかも。

びぃ★さん。。。
忙しいところnice!ありがとう♪

sasukeさん。。。
ちょっとまん丸過ぎますよね~。
メタボじゃないか心配になって来ました。
私は雨が降っていたので洗濯を断念して
その分寝ていました。(^_^;)

miacatさん。。。
今日は変な天気でした。
ちょっと蒸し蒸しした感じでしたね。
みっき、丸過ぎますよね~。
ヤバイかも…( ;´Д`)

旅爺さん。。。
しぅの後ろにミンミンがチラリと写っていますが
安心して寝ていると思います。

nekoさん。。。
みっきは丸くて似ていますよね。
でもメタボも危ないかも…。
カットしている間も眠くて眠くて…。
睡眠時間は今よりは減らせないですよ~。
ま、会社で寝れば良いのかな?(^_^;)

junさん。。。
nice!ありがとうございます。

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
しぅの頭…平たいですよね。
顔は三角だし、猫らしくないぞ!
しぅは今年3才になるんですけどね…おやじです。

tomo-zouさん。。。
上から見ても、横からみてもまん丸でした。
足が体に隠れちゃうってすごいですね。

もっちさん。。。
ね、ね、似てるでしょ?(^^♪

うちゃんさん。。。
>みっきちゃん、、お尻デカイ~~(^。^)
あ~~~っ!セクハラですよ!
>えのみかんちゃん のお尻に…
あ~~~っ!ダブルでセクハラですよ~!
by えのみ (2007-05-20 00:43) 

ももすけ

えのみさんのTDLの記事で、恐怖のニモっていましたよね~
みっきちゃん、ニモじゃなくててんとうむしでよかった…(笑)
by ももすけ (2007-05-21 17:17) 

えのみ

ヒロオトさん、coupさん、かのとさん、
ビッケママさん、Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます!

ももすけさん。。。
あ、覚えていてくださりましたか!
あのニモは怖すぎました。
みっきも本当は怖かったりして…。(^_^;)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2007-05-23 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜ごパンchu♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。