SSブログ

だらりん夏休み終了!( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気  ときどき 

最高気温 20℃
最低気温 19℃


昨日までの3連休+今日の有休…
ずっと天気の悪いまま私の夏休みは終わりました。
仕方ないよね、まだ梅雨明けしていないんだから…




今朝はちょっと寒かったので…
ミンミンが私の足にくっついていました。
起きるときになってもまだ寝ているので
私の布団を掛けてあげました。



ミンミン 「ありがとう。今日は寒いよね。」


えのみかん 「可愛いミンミンのためなら何でもしちゃうよ。」








ミンミン 「もう起きちゃうの?まだ寝ていようよ!」


そのコトバに揺らぐ私…。
いや!ダメだ。
ここで寝たら明日から辛い。
ミンミンを振り切って起きてきたら
ミンミンも一緒に起きてきた。
なんだよ~、もっと寝ていて良いのに…(^_^;)






夕方にはいつもの様にくっつく2ニャン…




2ニャンのお腹すごすぎ!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


みんなで入隊しようぜ!
某店で7月末に入荷だって!がんばろうぜ!O(≧∇≦)O イエイ!!
(↑買えるかな…)




お休み中、お天気悪いしほとんど外出しなかった私…
だらりんしてばかりで
明日から仕事へ行けるのか疑問…
行ったとしても仕事になるのか?
週の後半頑張れるかな。




今日メンテ前なのかソネブロ久しぶりに重いっす!
メンテまで頑張って回りますが
間に合わなかったらごめんなさい。





 ↑
  ヨシズミ時計に変えてみました。
  髪型とか色々変えれるはずなのに上手く設定できず。
  またそのうち変えます。
  ※ヨシズミが時報を教えてくれます。


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

うちゃん

涼しかったですね今日は。。
連休明け頑張ってください~~

しう~~ミンミン~~~ちゃん~~
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ! BYトマト
by うちゃん (2007-07-18 00:39) 

じゅん

メンテ直前に失礼しま~す♪
魅惑の4連休、終わっちゃいましたね。
明日からのお仕事、つらいと思いますががんばってください^^
ミンミンちゃん一緒に寝ててくれたんですね~、そんな甘い誘いだとわたしなら誘惑に負けちゃいそう^^;
by じゅん (2007-07-18 00:40) 

4連休がついに終わって今日からのお仕事頑張ってください。
携帯カメラの自動保存のことありがとうございます。もう設定しました(^O^)
2ニャンズとえのみさんは入隊?
私もDVD買おうかな、思案中。
by (2007-07-18 08:04) 

お仕事頑張ってくだにゃい!
by (2007-07-18 08:30) 

サクラコ

えのみさんのところでメンテのことはわかっていたはずなのにぃ~~~ うっかり1時過ぎに記事更新しようとしたら全部消えたぁ~~(><)
はあ。 えのみさん、連休はたっぷり充電ですね^^
7月末に一緒に入隊!?イエーイ!
by サクラコ (2007-07-18 09:11) 

HAL

もう夏休みとらないの?

私はお盆は臨時営業なので、いつものように9月に休もうと考え中〜
by HAL (2007-07-18 13:48) 

確かにお天気は悪かったですよね~。
でもたまにはゴロゴロと家でゆっくりするのも悪くないですよ!
昼寝はしすぎると夜眠れなくなりますが・・・。
入隊するんですか~??
by (2007-07-18 13:58) 

ぷち

最近は朝晩が凉し目なので、セナも一緒に寝てくれます。
それだけで幸せ♡
入隊、しちゃいます~?
by ぷち (2007-07-18 16:51) 

ぴーすけ君

みんみんちゃんは、お布団でおねんねですか。
朝もさむかったですものね~♪
by ぴーすけ君 (2007-07-18 17:12) 

びぃ★

みんみんちゃん、かわいいですね~
そんなことされちゃうと二度寝しちゃいますよねw
by びぃ★ (2007-07-18 18:31) 

sasuke

天気が悪くて、ちょっとぼーっと
しちゃいますよね。
ヨシズミ時計!?
えのみさん色々マメですごい!
by sasuke (2007-07-18 18:56) 

そうですね、布団をしっかりかぶりたいほど、涼しいというか寒いというか・・・ついつい気持ちよくて朝寝してしまそうですね^^ ミンミンの「え?!起きちゃうの?」の顔がかわいい^^ ヨシズミ時計・・・なんかおもしろい!
by (2007-07-18 21:27) 

Jetstream31

なぜにヨシズミ!?(>_<)
天気予報もしてくれないのですか?(^^;)
by Jetstream31 (2007-07-18 23:25) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

うちゃんさん。。。
涼しくて蒸し暑くなくて本当に良い感じ。
これから猛暑が来ると思うと…(-_-;)
気温の変化に順応する体作りしましょう!
ウチはみっき以外はみんなメタボです。

じゅんさん。。。
メンテ前に訪問ありがとうございます。
時計とにらめっこしてとてもバタバタしますよね。
お休み明けがこんなにつらいとは…
後ろの席のYちゃんに話しかけて乗り切りました。
↑彼女は忙しいんですが…。( ;´Д`)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nekoさん。。。
もう体はお休み中モードのままで大変でした。
今週は回復するだけで精一杯かもしれません。
一緒に頑張って入隊しましょうよ!
同じ機種のケータイの仲なんだしぃ~。(^^♪
(↑関係ない?)

よんたろうさん。。。
自分では気合を入れて頑張ったつもりですが、
朝から寝坊しました。( ;´Д`)
一日が辛かったです。あと木・金頑張ります。

サクラコさん。。。
昨日も1時過ぎても訪問できて
「また延期?」と思っていました。
でもやっぱり…
間に合わなくて、オマケ消えてしまって残念でした。( ;´Д`)
7月末に買えたら入隊します!(きっぱり!)
すぐ脱退?(^^♪

HALさん。。。
私の夏休みは終わりました。
でも8月はダメでも9月にはまたヒマをみつけて
お休みしたいです。
HALさんはまた楽園へ行ってしまうのですね…(^^♪

junさん。。。
お休み中は天気が悪すぎて…
だらりんするしかありませんでした。(言い訳)
そ、昼寝をしたので夜に寝られず
結局今朝は寝坊しました~~( ;´Д`)
悪循環と分かっているのですが。
何とか通常のペースに戻りたいです。

tobbycatさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
こんな涼しくなってホントに良いのでしょうか?
梅雨明け後の猛暑に耐えられるか心配です。
寝るときにくっついて来てくれるとうれしいですよね。
(ちょっと重いけど…)
入隊したいですけど、売り切れだから…(言い逃れ)

ぴーすけ君さん。。。
ミンミンは布団を掛けてもおとなしく寝ています。
布団が好きみたいですよ。
でも暑くなるとくっついて来てくれないので
ちょっと寂しいです。

びぃ★さん。。。
そうそう、ミンミンといつまでも寝ていたいです。
でも調子に乗って寝て起きたときには
ミンミンはいないんです。そうに決まってる…。
お休み中はお昼寝もしていたので
今日は本当に辛い一日でしたよ。
会社でも横になりたかったです。(^^♪

sasukeさん。。。
そうなんですよ!お天気が悪いのが致命傷で
だらりんしてばかりいました。
ヨシズミ時計…結構面白いです。
sasukeさんも是非どうぞ♪

たまさん。。。
今は肌掛けを掛けていますが
今までは手を出して寝ていたのに
しっかり肩まで掛けて寝ています。
ヨシズミ時計…時報のときが面白いですよ。

れのさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
私は決してヨシズミ'sファンではなく
日曜日にテレビで見て…
『ブログパーツ』で検索すると楽しいのがたくさんあります。
今度はお天気とかのにします…(^^♪
by えのみ (2007-07-19 00:22) 

えのみ

shinoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-07-19 00:58) 

えのみ

春風 いちごさん、ヒロオトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-07-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。