SSブログ

申し訳ありません [今日のコト]

今日のソネブロが重いのか、フレッツ光がマンションタイプに変更になったせいなのかわかりませんが、全く開きません。
もう更新作業が捗らず困っています。
繋がり次第、記事アップします。
でも何時になるかわかりません(-.-;)。
よろしくお願いいたします。



結局は途中で断念してしまいました。


訪問も全くできず…。


こんな激重のソネブロは久しぶりですね。
数日前から重いのかなぁ~とは思っていましたが
こんなに激重になるとは…( ;´Д`)
サクサクに慣れすぎたので
本当に苦痛の一日でした。


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 10

HAL

ソネのせいですよー!!
2時半ころにようやく新記事画面に入れました(^^;
by HAL (2007-12-11 15:00) 

HALさんと同じ、ブログにアクセスさえできない。
by (2007-12-11 16:01) 

sasuke

昨日夜、自分のところにしかアクセスできなくって悲しかったです。
とにかくものすご~く重かったです~!
by sasuke (2007-12-11 18:51) 

ROSA

やっぱり遅いのかあ。
by ROSA (2007-12-11 19:58) 

ソネちゃまが不機嫌だったようです
久々に重くて興奮してしまった。
by (2007-12-11 20:37) 

猫屋福助(株)

障害情報に「ハードの障害」と出てましたね。
安定性が・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-12-11 21:05) 

ハードウェア障害です・・・
今から接続するとよいですよ。
by (2007-12-11 21:29) 

びぃ★

重かったですよね~
私もさっきまで訪問するのをあきらめて、今、まわっているところですw
by びぃ★ (2007-12-11 22:04) 

あゆさむ

ソネさんのせいだったんですね。
どおりで重かったわけだ。
by あゆさむ (2007-12-11 23:08) 

花火師

本当にひさしぶりに滞りました(泣)
by 花火師 (2007-12-12 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の続きです…疲れちゃったね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。