SSブログ

ったくぅ~! [無駄遣い(^_^;)]

今日の天気 晴れ ときどき くもり

最高気温 15℃
最低気温 7℃


今日はマフラーを首に巻いて出かけたら
暑かった…( ;´Д`)




会社の売店で見つけました。




『温泉まんじゅうくん マスコット』






中身はこんな感じ






押すと柔らかい♪
これがなかなか気持ちよくてはまります。






『温泉』のの字のところに温泉まんじゅうが!
きゃ~!可愛い♪






ミンミン 「また無駄遣いしているの~!」


だって見ると買わなきゃいられなくなるんだもん。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいただきもの ゚☆,。・:*:・゚★゚


会社の新婚Mちゃんがダンナ様の実家へ行ったので
お土産を買って来てくれました。




『大阪からのお好み焼きの出前です!!』 ネギ醤油味






本当にネギがたくさん乗ってるし、
かつお節の味が利いていて美味しいです!






こちらはマヨネーズ味
これはAさんがもらって写真撮影だけさせてもらった。






ちゃんとマヨとエビが乗ってます。


他にも種類がありましたが、
見ているだけで面白いお土産でした。(^^♪




みなさまにはご心配をお掛けしてしまいましたが
具合の方は良くなりました。
会社でも風邪ではないのにマスクをして
予防に努めました。
会社の汚れた空気を吸わなかったせいか
今日は割と元気です。
この調子で偏頭痛も治ってくれればと思います。




訪問は遅れてしまっていますが
もう少々お待ちくださいね。
完全復活したら必ずお伺いいたします。
本当に申し訳ありません。


    よろしくおねがいします


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 15

HAL

饅頭君可愛いいね〜
これと似たのが伊豆でも見かけたような...
温泉あるとこでは、出回ってるのかな?
あ..最近買った物にトラバした?
So-netのeクーポンもらえるんだよーww
by HAL (2007-12-13 01:27) 

花火師

またかわいいの見つけましたねー
こういうのってついついて手を出しちゃいますよね
by 花火師 (2007-12-13 01:40) 

可愛い温泉まんじゅう君、面白い(^O^)
小さなお好み焼き、いいお土産~~
偏頭痛が少しよくなってよかったですね。無理をせず、お大事に~
by (2007-12-13 06:23) 

Chee

温泉饅頭くん、知ってます!
これって、色々な色がそろってて
コレクションしちゃうかもねー。ぷぷぷっ
そうなると、さらにミンミンちゃんに怒られちゃうかもー。
小さいお好み焼き、いい!!
食べてみたーーい!!
by Chee (2007-12-13 10:30) 

mitsu

温泉まんじゅうくんは食玩ですか~
おまじゅう型のビスケットでも同梱されてるのかな~?
プニプニ気持ちよさそう~~
こういうの・・・やめられませんよね ^^
by mitsu (2007-12-13 12:50) 

ヒロオト

風邪お大事にしてくださいね。
またまたかわいいもの見つけちゃいましたね^^
私もついつい買ってしまいそうになるのを
我慢してます(笑)
小さいお好み焼き、小さいくせに本格的ですねー!
by ヒロオト (2007-12-13 14:02) 

ぷち

これ、見たことあります!
私もかわいい~って思った覚えが・・・。
小さいのにお好み焼き、も興味あるな~(笑)
by ぷち (2007-12-13 14:43) 

会社の売店って、どんな大企業にお勤めなんですかーっ?
温泉業界?
それとも、お饅頭業界?
もしや、○abayaとか??
by (2007-12-13 14:49) 

masiko

可愛い物への無駄遣いやめられませんよね。
by masiko (2007-12-13 17:01) 

あゆさむ

会社の売店でこげなもんが!
かわいいキャラグッズ買ってしまう気持ちわかりますよ~。

ミンミンちゃんの表情いつもおもしろい^^

風邪の方、良くなられて良かったですね。
by あゆさむ (2007-12-13 17:13) 

まつきち

こんばんは。
温泉まんじゅうくんかわいい!!
これをみたら私も無駄遣いしちゃいますね。
by まつきち (2007-12-13 19:42) 

サクラコ

えのみさん体調よくなってよかったーー!
予防が大事ですよね♪早く偏頭痛も治りますように・・・
温泉まんじゅうくん、ぷにぷにしたいなぁ~
ミンミンのおみ足がシュテキ!
by サクラコ (2007-12-13 22:39) 

sasuke

体調、良くなってきて良かったです~!
でも無理せずにお大事に。
お好み焼きのおみやげ、こっそりご飯の
おかずとして並べても良さそうですね~!
by sasuke (2007-12-13 23:10) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 ご心配をお掛けしましたが、体調も戻りつつあります。
 無理をしないで頑張りたいと思います。

HALさん。。。
温泉まんじゅうくんは箱同士が連結できます。
全種類集めると楽しいかも…(^^♪
トラバ…やりたいのですが昨日の時点で
イマイチやり方がわからず断念しました。
自分の記事をアップした後には
トラバできないことがわかりました。( ;´Д`)

花火師さん。。。
まん丸のニコニコ顔が私に微笑かけて来たので
手にとってレジに並んでいました。(^^♪

jo_de7さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nekoさん。。。
プニプニの押した感じが良いんですよ~。
プチプチが止まらなくなるのと似ています。
ヒマさえあれば押してます。(^_^;)
年末で忙しくなりそうなので無理はしないようにします。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Cheeさん。。。
あ、ご存知でしたか~!
たぶんコンビニでも売っていますよね。
全6種類集めたいような、一つで充分なような…。
小さいけど味は本格的なお好み焼きでした。

mitsuさん。。。
そうです。食玩です。ラムネが付いていました~。
押したときのプニプニが止まりません。
押してニヤニヤした顔を誰かに見られたらヤバいかも。

ヒロオトさん。。。
え、我慢しているのですか!えらいですね。
私はついつい買ってしまいます。
会社の机の上はこんなのがいっぱいあります。
辞めるとき大変なことになるかも…( ;´Д`)

ぷちさん。。。
温泉まんじゅうくん…この可愛い顔に
惹かれて買ってしまいました。
押した感じがナイスですよ。
ぷちさんもお一ついかがですか?(^^♪

ヨンタロー♀さん。。。
会社の売店は社員食堂の端っこにあって
コンビニみたい感じです。
でもお菓子とかコンビニよりとっても充実しています。
一日に2回は行ってしまいます。(^_^;)
業界といえば業界なのかも知れませんが
おまんじゅう業界ではありましぇん。

masikoさん。。。
無駄遣いと分かっていても、ついつい買ってしまいます。
小銭も積もれば大金になるのに…( ;´Д`)
これで癒されれば安いもんですね。

アユサムさん。。。
心を動かされそうなものが棚に並んでいるんですよ。
仕入れる売店もニクイですね~。
って人のせいにしてはいけませんね。
ミンミンにも飽きられています。(^_^;)

COCOさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まつきちさん。。。
温泉まんじゅうくんの押し心地はかなり
気持ちよいですよ。
見つけたら即ゲットしてくださいね。(^^♪

サクラコさん。。。
偏頭痛も薬を変えたら少し良くなりました。
風邪なのか何なのか分かりませんけど
とりあえず楽になりました。
ミンミンは体も大きいので足が太いですね。(^^♪

sasukeさん。。。
ご心配をお掛けしました。
お好み焼き…ゴハンに合うかも?(^_^;)
本格的な味でしたよ。
by えのみ (2007-12-14 00:30) 

渡辺 浩子

娘が部活の差し入れで貰って、あんまりおいしくて私達にも一口残してきてくれた「大阪からお好み焼きの出前です」が 本当においしくて 不慣れなパソコンを使って調べたら このページがでてきました。なんとかもう一度食べたいのですが、何か情報を知っていたら教えてください。
by 渡辺 浩子 (2008-05-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れちゃったね…寒い?( ;´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。