SSブログ

無理やり…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 晴れ のち くもり

最高気温 15℃
最低気温 7℃


今朝は布団から出るのが少々辛かったです。
寝たと思ったらすぐに起きる時間…
本当に熟睡できているのかな。( ;´Д`)




朝、私が起きるとベッドまで挨拶をしにみっきがやってくる。
色々支度をしている間、みっきは必ずココに来ます。



朝日が差し込む出窓のそばのプリンターの上


一度起きてもまた寝るつもりのようです。(^_^;)








この丸くなったお山のような形が好きです。
ねこらしい形ですよね。(^^♪






今日のお昼にコレ↓を飲みました。




『小岩井 ミルクと宇治抹茶』 


抹茶とミルクの味がうまく混ざり合ってとっても美味しかったです。
しばらくはまるかもしれません。(^^♪


商品のサイトは こちら です。


このボトルの曲線も良い感じ…


…曲線…丸み…??






無理やり重ねてみましたが…
やっぱり似ていませんよねぇ~。
ちょっと無理がありました…( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいちまい ゚☆,。・:*:・゚★゚




明日食べようと思って、今晩からおでんを作りました。


中の具財が膨らんでお鍋からあふれそうです。
実際はこんなに多くないのですが
一時的に膨らむので楽しませてもらっています。(^_^;)


明日は今日より寒くなるので
ちょうどおでんが美味しいだろうと思って作りました。
今頃お鍋のなかでは味がじわじわしみこんでいるんだろうなぁ~
明日が楽しみです!






明日は北風が吹いて寒く感じるそうですよ。
暖かくしてお休みくださいね。
(寝坊します!)


    またあしたね


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

HAL

おでんといえば。。。日本酒!!

でも、なんか風邪っぽくて昨日から禁酒してます(>_<)
by HAL (2007-12-15 00:56) 

えのみ

HALさん。。。
これからが忙しくなるのに風邪っぽいのは辛いですよね。
おでんと日本酒で暖まって治してください。
お仕事頑張ってくださいね~。(^o^)丿
※nice!&コメントありがとうございます!
by えのみ (2007-12-15 01:11) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
小岩井農場の製品でしょうか?面白そうな飲み物ですね。
おでんも美味しい季節ですね、少し多すぎやしませんか~ 笑 
by お散歩爺 (2007-12-15 07:11) 

土日はよく寝坊しましょう~
朝寝坊をして疲れをとってください(^O^)

夜遅く寝ると、目覚まし時計があっという間になるね・・・
by (2007-12-15 07:57) 

あ"~ いいですねぇ、おでん!!
今から遊びに行ってもいいですかーっ?
by (2007-12-15 08:51) 

ぴーすけ君

ミルクと宇治抹茶美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2007-12-15 14:15) 

宇治ミルク金時のかき氷がとけたときの味に似てるのかな。
by (2007-12-15 19:45) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
そうなんです、ちょっと多いのですが
数日間食べます…。
味がしみて美味しいくなりますよ。
でも飽きてきます…( ;´Д`)

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nekoさん。。。
寝坊しすぎてしまいました。
でも元気になりました~!
やっぱりいつもは睡眠不足なんでしょうね。(^_^;)

ヨンタロー♀さん。。。
いつも食べきれないくらいできるので
たくさんありますからお待ちしていますぅ~♪
ビールも冷しておきますね。(笑)

ぴーすけ君さん。。。
お手軽にお抹茶が楽しめて良いですよ。
さっぱりとした甘さがあって美味しいです。
是非お試しくださいね。

猫屋福助(株)さん、チャッピーさん、
symphonyさん、MICCHIさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
あ、そうそう!その味です!
さっぱりした甘さで美味しいです。
by えのみ (2007-12-16 01:25) 

えのみ

花火師さん、れのさん、サクラコさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2007-12-17 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い?( ;´Д`)ぬくぬくなモノクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。