SSブログ

ボケボケ…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 14℃
最低気温 6℃


今日は花粉がすごくて
目が痒いのはいつものことですが
目が真っ赤になっていました。
今年の花粉は強烈ですよ。( ;´Д`)




出窓のミンミン

今朝も出窓で寝ているミンミン






寝ぼけミンミン

カメラを近づけて撮っていたら
目を覚ましたミンミン…。


頭の毛がボサボサです。(^_^;)
顔もボケボケでミンミンカッコ悪い~。
いつもカッコ良くなければダメだよ!






しぅ

しぅ
 「いつもお世話になってるから、チョット早いけどホワイトデーね♪」


えのみかん 「わ~い!しぅありがとう♪」


ホントはコレ↑は
会社のYさんにいただきました。
彼が京都出張の際に『あぶらとり紙』を
お土産に買って来てくれたので、
そのお礼も兼ねて、先月のバレンタインデーのときに
チョコレートをあげたのです。
それのお返しです。
別に深い意味はありません。(たぶん…)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいちまい ゚☆,。・:*:・゚★゚


ついに!
鉄平さんを隠し撮りできました!




クリックすると大きい画像が見れます↓
    鉄平さん

中央の水色のネクタイの男性が鉄平さんです。
(お茶飲んでます)
ズームで撮ったのですがピントがボケボケで残念です。
今日は隠し撮りするチャンスが急に来たので
ドキドキで焦ってしまいました。( ;´Д`)
また機会がありましたら頑張ります!






明日と明後日も仕事です。
それに連日の残業で疲れきっています。
訪問も遅れがちで申し訳ありませんが
とりあえず仕事優先で頑張りたいと思います。


     またあしたね
nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

HAL

私のホワイトデーは遅れることになっております(^^;)
by HAL (2008-03-14 00:58) 

mitsu

えのみさん~楽しそう!(笑)
by mitsu (2008-03-14 01:27) 

ルークの父ちゃん

こちらも残業で先ほど帰宅!
えのみさん、隠し撮りですかぁ〜楽しそうですね。
by ルークの父ちゃん (2008-03-14 02:31) 

neko

お仕事お疲れ様。
花粉症でつらい。鼻水、目のかゆみがよくなりません・・・・

by neko (2008-03-14 07:30) 

masiko

今年の花粉は強烈ですね、去年は行かなかった病院に行ってきました。
「こりゃひどいね、可愛そうに」って言われちゃいました。
by masiko (2008-03-14 08:22) 

ヨンタロー♀

花粉お見舞い申し上げます。
ホントにすごいことになってるようですね。
そんな中、何の変化も起こらない私は、花粉症デビューはどうやら気のせいだったようです。残念?!
鉄平さん、ぜんぜん顔が分からないですよー。
(わかっちゃダメでしたね)
by ヨンタロー♀ (2008-03-14 09:30) 

旅爺さん

花粉も大変ですね。何とか治らないかな~、息子は治りました。
ホワイトデーでチョコくれた人・・・好きになっちゃえば、笑
by 旅爺さん (2008-03-14 10:04) 

ぷち

鉄平さん・・・・
なんか私の勝手な妄想で、もう1人手前の方かと思いました。
ミンミンちゃんの寝起き顔、かわいい~♪
花粉、お大事にね。
by ぷち (2008-03-14 11:12) 

ぴーすけ君

花粉すごいですね~。
辛い毎日です、頑張りましょう~。
by ぴーすけ君 (2008-03-14 11:25) 

ヒロオト

暖かくて天気がいいと、花粉もすごいことに
なりますね、お大事にしてくださいね。
イケメンのミンミンちゃんなら、少々ボサボサでも
かっこいいのです♪
↓マックスファクターのマスカラ良さそう~
私もまねっこします^^
by ヒロオト (2008-03-14 12:38) 

セキグ

わたしも隠し撮りされてみたいです。^^;
いや、されているかも?
たぶんされている。
されているにちがいない。
・・・・・・・・・・ 近所のおばちゃんの、練習台に・・・・・
by セキグ (2008-03-14 12:47) 

アユサム

お久しぶりです。
ミンミンちゃん…寝グセ(笑)
隠し撮りなんて、凄い勇気ですね~!(笑)結構難しかったのでは?
でも鉄平さん見られていいなぁ。私もイケメン好きです♪身近にいないよ!(ノД`)
by アユサム (2008-03-14 19:30) 

yuzu

隠し撮りなんて、最近猫にしかしてませんねー。
ボケすぎて、かえって気になります(^^)
by yuzu (2008-03-14 19:54) 

たま

花粉症、つらいね・・・今年は特にひどい・・・(--
鉄平さんてイケメンなの?^^;隠し撮りしちゃうなんてお若い!
by たま (2008-03-14 21:27) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。

本当に訪問が遅れて申し訳ありません。
あと一日頑張ればお休みになります。
そのためにもイケメン・パワーがなくては
頑張ることが出来ません。(^^♪
仕事は楽しくやりたいものです。

鉄平さんは…
キムタクさんが「華○なる一族」に出演したときの
感じがとても似ているところから
鉄平さんと呼ぶことにしたのです。
だから本名ではありません。
そのドラマのときのキムタクを想像してください。
イヤ、それ以上に素敵な鉄平さんです!
ボケボケなので全く分かりませんけど…(^_^;)

もう少し、仕事の方が落ち着いたら
ゆっくり訪問できると思います。
それまでよろしくお願いいたします。
by えのみ (2008-03-15 01:07) 

サクラコ

うふふ~~!えのみさーーん!ついに鉄平さん隠し撮り成功でしゅね~~!ピンボケなところがまた妄想族にはたまりましぇん!(爆)
やっぱりイケメンパワーは大事ですね(*^▽^*)
by サクラコ (2008-03-15 06:47) 

えのみ

サクラコさん。。。
鉄平さんにピントが合っていればバッチリだったのに…
次回のチャンスのためにズームで撮る練習しておきます。
鉄平さんのヘアスタイル…前髪がちょっとツンツン立ってます。
それがまた似合うのですよ!
次回に期待してくださいね。(^o^)丿
※nice!&コメントありがとうございます。

junさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2008-03-16 00:46) 

花火師

ピンぼけだけど・・・
雰囲気伝わりますよ
by 花火師 (2008-03-18 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何だこりゃ!そばにいる…ね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。