SSブログ

ミンミンの悩み… [猫のコト]

今日の天気 [雨]

最高気温 18℃
最低気温 16℃


昨日の記事では『病気再発!』なんてタイトルにして
みなさまを驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
リプトンのおまけも久しぶりでしたので
「無駄遣い病」になってしまったワケです。
全6種類集まったのにも関わらず
今朝はコンビニでリモーネを1本買ってしまいました。
店頭に20本以上ある中でシュークリームは
たったの一つしかありませんでした。
希少価値のあるシュークリームをGetです♪




今日はビックリするような写真が撮れましたので
みなさまにお見せしたいと思います。







まん丸

このまん丸な物体は何だと思いますか?
恐竜のたまごのような物体…






はい、みなさまお分かりだと思いますが
ミンミンなんですよ…( ;´Д`)






恥ずかしい

みなさんもビックリしているよ!






気にしてる?

一応は気になるんだね…。






やせたいな~

みんなで応援するよ!
がんばって痩せようよ!(^_^.)

ミンミンのように寝てばかりで
ゴハン食べたあともガンガンとゴハンの容器を鳴らし
他の子の入れ物に残った数粒をあさり…
どうやったら痩せられるのでしょうね。
食べ物だけでなく、やはり運動も必要でしょうね…
私も反省します。( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の食後のデザート ゚☆,。・:*:・゚★゚


イングリッシュミルクティ

ハーゲンダッツ
イングリッシュミルクティー

普通の美味しさかな~(^_^.)
メイプルクッキーの方が私は好きです。


ハーゲンダッツのサイト↓
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/new/index.html






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


「So-net InfoChecker」サービスが終了するらしい↓
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-09-10-1
私はみなさんが記事更新したら教えてくれたり
自分の記事にnice!やコメントを頂いたら分かる機能が
好きだったのに…
利用者が少ないのかしら?
メールで教えてくれても、いちいちメールを開く方が面倒だし…
スーパーでお気に入りだった商品の取り扱いが
なくなったときと同じ心境です。悲しい…。




明日は午前中だけ雨で
午後からは上がるようですけど
台風が近づいているので雨は2日(木)まで残ります。
豪雨になるのかな~。( ;´Д`)


週の後半頑張りましょう!


    またあしたね




nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

HAL

はい!

それは恐竜のタマゴです(^_^)/
by HAL (2008-10-01 01:28) 

アユサム

ミンミンちゃんの茶色ってマニア的に好きな色なのです♪う~んなんというか白茶の時点で素敵なのです。さらにこの向きから見た段々畑的な感じかたまらないのであります!今日もバリバリ起きてますがさっきDS最中に充電切れたの(;´Д` 今日は少し早く寝るかな~ えのみさん明日も仕事頑張ってね♪夜更かししすぎちゃダメよっ(^^)
by アユサム (2008-10-01 01:43) 

侘び助

侘びちゃんの姿とそっくりよ~
by 侘び助 (2008-10-01 06:56) 

旅爺さん

So-net サービス終了・・・・見たけど分からないです。
爺はしょうがないね。おせ~て。
by 旅爺さん (2008-10-01 07:07) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、ハナちゃんに似ていてよく食べてよく寝ているね(;^_^A アセアセ・・・
体重はゆっくり下げるほうがいいですよ。
えのみさんはおやつを食べなくなると、一気に痩せるでしょうね( ̄o ̄;)ボソッ

サービスが終了しますね。でもこれが重い原因の一つらしいです(-。-;)
by green_blue_sky (2008-10-01 07:09) 

ろき

ミンミンさんの後姿がなんだか哀愁を感じます。
秋だからかなー(笑)
ミンミンさんの食器ガンガン!はえのみさん家の風物詩なのでやめないで欲しいなー
でもミンミンさんのためにも痩せた方がいいんですよねー
私もメタボなのでミンミンさんとダイエットしようかな?
焼肉ダイエットとか居酒屋ダイエットとかあればいいのに。飲みながら痩せる!(笑)
by ろき (2008-10-01 08:24) 

セキグ

ミンミン、Diet ですか?
作戦は困難を極めそうですね。。。
(出来れば、
お手伝いしたいところですが。・・・^_^;)
by セキグ (2008-10-01 13:49) 

ヨンタロー♀

ミンミンちゃん、一緒にバナナダイエットする?
でも、これのおかげでバナナが品薄だそうで、なかなか買えないらしいです。
じゃー、コアリズムは?
ウエスト、キュっ!になるらしいぞぅ。
by ヨンタロー♀ (2008-10-01 22:18) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


HALさん。。。
恐竜のたまごを暖めたら恐竜が生まれてくるかな…
ドキドキ。(^^♪

アユサムさん。。。
ミンミンだけが茶色で、あとは白黒かグレーで
ウチって地味かも~。(みっきは3色だけど…)
最近ブラッシングもしていないので
毛もボサボサでごめんなさ~い。( ;´Д`)
DS充電切れになるまで頑張っているのね。
私はサッパリ…

侘び助さん。。。
ではお友達になれそうですね。(^^♪

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
「InfoChecker」はサービスが終了するので
新規受付も終了しています。
どこから登録したのか忘れちゃいました。(^_^.)
コレに登録すると「読んでいるブログ(RSS)」の人が
更新したり、自分の記事にnice!やコメントtが付くと
教えてくれる機能なんです。

green_blue_skyさん。。。
よく食べて、よく寝れば太りますよね。( ;´Д`)
おやつは別腹でして、今はビールをガマンしていているので
ちゃんと結果が出ていますよ。
「InfoChecker」が重い原因なんですか!
軽くなるのは良いけど、私的には便利だったのに残念です。

nekoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ちょっと寂しげな後ろ姿っていうより
まん丸な肉弾的な背中ですよね。(^_^.)
食器ガンガン…今日もやっていました。
ゴハンを減らすにもガンガンをやられては
あげないわけにも行かず、粒数を減らしています。(^^♪
でもガンガンの回数が増えたりして…。
焼肉ダイエットというのができたら最高ですね。
バ○ナよりも効果あります!とか
誰か開発してくれないでしょうか。

mitsuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
そうなんです。前途多難のダイエットです。
ま、成功するならとっくに実行していたはず…
これ以上太らないようにするのが精一杯かも。
とりあえず諦めずに頑張ります。

echoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
そうなんですよね。バナナ品薄で困りますよね。
日本人ってそういうのに流されやすいですからね~。
1本1000円くらいにすればブームは去りますよ!
私もメリハリのある体になりたいっす!( ;´Д`)

BASSDAYさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2008-10-02 00:45) 

カイト(^^)

インフォチェッカー残念ですね
打ち切りが最近多すぎます>そねっと
by カイト(^^) (2008-10-02 22:06) 

えのみ

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイトさん。。。
インフォチェッカー便利だったのに本当に残念です。
色んな機能を欲張り過ぎたのでしょうか。
軽くなるのなら仕方ないですね。( ;´Д`)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2008-10-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病気再発!そろそろ寝ましょうか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。