SSブログ

ご協力ありがとう! [猫のコト]

今日の天気 [雨] のち [曇り]

最高気温 19℃
最低気温 16℃


今日は気温はそんなに高くないのに
雨が降ったのでムシムシしているように感じた。
やはり雨は苦手。
でもお肌のためには良いのだけれど…( ;´Д`)




今日は会社でも普通だったし、
家に帰って来てもみんな普通だった。
だからネタがなくて困ったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]と思っていたら…


いつもの場所に寝ていたミンミンがカメラを向けたらポーズを取ってくれた。


ハイポーズ

きゃ~可愛い~♪(親バカですみません。)







だっちゅ~の風?

だっちゅ~の風?←古っ!!


ミンミン今日も協力ありがとう。(^^♪






昨日の記事でハマキッズ・ファミリーが
ウチに来たいきさつを載せましたが…
そのつづき。


興味津々のミンミン

つよしにゴハンをあげた次の日…
マンションの駐車場内を探索中のつよしを見ているミンミン


このあとマメもベランダに出ると下の様子が気になっていました。






1階の部屋に住むようになって慣れてきた2ニャン


つよし&こういち

この写真はこの2ニャンの貴重なショット。
小さくて可愛かったつよしこういち
ウチに来たのが昨日のことのようです。
(何年か前にもこの写真載せてます…)






仕事はそろそろ忙しくなりそうなんだけど~、
他部署からの遅れが私たちにひびいて来ます…
いや~な予感。
…というより、いつものことなんですけどね。( ;´Д`)


明日も頑張りましょう!


    またあしたね




明日は仕事の帰りに某所へ出かける予定です。
その記事になりま~す。(^^♪


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

Jetstream31

ミンミンは相変わらず女の子みたいですねw
ポーズがかわいい(^^;)
by Jetstream31 (2008-10-07 00:24) 

HAL

大きくなってもみんな可愛いじゃないですかー^^

男でも、だっちゅーのは練習しておいた方がいいかな?(笑)
by HAL (2008-10-07 02:13) 

green_blue_sky

ミンミンちゃんはかわいいね(^○^)
2ニャンが小さい、これまたかわいい。小さなぬいぐるみですね~
夜はどこに行くのかな?想像はつくけど(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-07 05:59) 

旅爺さん

おはようございま~す♪
あれっ!”つよしニャンとこういちニャンが今日は可愛いな~・・・・・な~んだ昔の名前で出ていま~す~♪ か~
by 旅爺さん (2008-10-07 06:08) 

ろき

小さいつよしさんをみるミンミンさんの後姿がとっても可愛い!だっちゅーのも可愛いですけど・・・
えのみさんの年齢が気になってしまいました(若いと思っていたがボキャブラ世代なのかも?)
私もこれからお仕事は忙しくなりますよ!冬場が忙しい私の職場・・・ 早く帰りたい!(笑)
by ろき (2008-10-07 08:36) 

masiko

ハマキッズ、何回見ても可愛い。
by masiko (2008-10-07 09:14) 

侘び助

えのみさんの深い愛情に包まれて
ニャンコ幸せな・・・ 我が団地餌をやったら叱られる。
でもここに来た野良ちゃん、親切な人に飼われて
住にゃん票持っています。避妊手術も自前でされて
だからにゃん子も、少子高齢化。
リードでお散歩、可愛いニャ~ン
by 侘び助 (2008-10-07 10:10) 

たま

たくさんの猫さんに囲まれて幸せなだなぁ・・・えのみさん^^
by たま (2008-10-07 15:16) 

セキグ

ちびっこギャングは、かわいいですのぉ~。

メタボっこも、キュ~トですよ~。。。^_^;
by セキグ (2008-10-07 22:36) 

アユサム

ミンミンちゃんは巨乳ですか?(´Д`)(笑)こういち&つよし可愛いっ!やっぱり仔猫時代の写真は癒されるしいいですね♪(^^)
by アユサム (2008-10-07 23:16) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


Jetstream31さん。。。
ミンミンはもう♂ではありませんから~。(^_^.)

HALさん。。。
HALさんもご一緒に「だっちゅーの♪」(^_^.)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
こういちは耳が大きくて犬みたく見えませんか?
今も鳴き方が犬みたいなんですよ。(^_^.)
想像当たってましたか?(7日の記事を見てね~)

旅爺さん。。。
小さいときからイケメンでした。(^^♪

ろきさん。。。
私の年齢なんて気にしないでください!
さっ、さ、飲んでくださいね。(^_^.)
お互いに忙しい冬場を乗り切りましょうね。
ろきさんの仕事に比べると私の仕事なんて
へでもないかもしれませんね…。

masikoさん。。。
みんな昔はこうだったんですよね。
懐かしい写真です。(^_^.)

侘び助さん。。。
住人のみなさんでうるさい人もいますね。
でもニャンコだって可愛い子がたくさんいるのに
もうチョットねこのこと好きになって欲しいですね。

echoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
しあわせなときもありますが、辛いときもあります。
とりあえずしあわせなときが勝っていますけど…(^_^.)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
ハマキッズたちもこの頃はママ子のおっぱいを
チュ~チュ~してましたよ。(^_^.)
ミンミンもオヤジっぽく見えるときもありますが
可愛いときもあるんだなぁ~と見直しました。

アユサムさん。。。
巨乳というより、巨腹…( ;´Д`)
小さいときは本当にあっという間です。
でも面影ありますよね。
by えのみ (2008-10-08 00:57) 

pica

きゃ~、ホントに可愛い(//▽//)
親ばかでも何でもありませんよ!
by pica (2008-10-08 01:04) 

えのみ

picaさん。。。
ミンミンもいつも寝てばかりでオヤジになったなぁ~と思う今日この頃ですが
可愛く見えるときもあるんですね。(^^♪
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2008-10-08 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたし耐えています!十月祭(^o^)丿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。