SSブログ

今日も大掃除しなかった… [今日のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 12℃
最低気温 2℃


今日はいつもよりは寝坊しましたが
10時頃から長野県の某所へ出かけました。
大掃除もしないで良いのでしょうか…
↑はなんとかなるでしょう。( ;´Д`)




富士山

長野県の某所へ出かける途中で…
富士山が見たかったんです!(^o^)丿







落葉したあとの木

落葉した木を下から見上げてみました。
よく晴れた青空が良い感じ。


今日は風が強くて空がとても綺麗でした。






さて長野県の某所って…?


日帰りで温泉へ行って来ました。


『さくらの湯』
http://www.ina-city-kankou.co.jp/cms/modules/tinyd1/
温泉のため画像ありません。(^_^.)



高遠温泉 さくらの湯




良質なアルカリ性単純温泉の大浴場に打たせ湯、
ローリングバス、ボディーシャワーなどの設備が充実。
それに畳のくつろぐ場所もあって
地元の方はお弁当を持参で
温泉を楽しむことができます。
一年の疲れも取れたかなぁ~って感じです。


夕焼け

今日の夕焼け~さくらの湯より~




帰りが夜9時を過ぎてしまい
玄関のドアを開けたらみんな玄関に集合していました。
お腹空いていたでしょうに
ごめんちゃい!


バッグinみっき

タオルとか入れて行ったバッグにみっきが入り込んで
しばらくくつろいでいました。
今度はみんなと一緒に行きたいね~。(^_^.)






さていよいよ明日が仕事納めです。
仕事もあまり忙しくなさそうなので
会社の机周りの掃除でもやろうかな。


家の大掃除は明後日ね!(ホント?)


では明日一日頑張って来ます!


    またあしたね


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

pica

富士山、キレイですねv
寒そうだけど…。

大掃除はいまから(1:30am)やります(笑
近所迷惑にならないよう、しずかーに^^

明日一日、お仕事がんばってくださいね。
by pica (2008-12-29 01:31) 

HAL

私は大掃除しないよ(笑)

休み無いので無理だしww
by HAL (2008-12-29 01:32) 

セキグ

わたしも生富士、見てないなぁ~。。。
Blog や Photo では、毎日のように
美しい富士山見てるんですけどね~。
いいですね、温泉!
わたしも年内中に、健康ランドへ行きたいです。
by セキグ (2008-12-29 01:48) 

ぴーすけ君

にゃんこたちのお出迎え、嬉しいですね~。
日帰り温泉、リラックスできたかな?
仕事納め、頑張ってください。
by ぴーすけ君 (2008-12-29 07:23) 

green_blue_sky

富士山だ。猫たちと一緒に出かけられるといいですが・・・
これでリフレッシュして、本日の仕事おさめにがんばってください。
1年間お疲れ様~

みんな帰宅を待っているんだ。うれしいですね(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-29 07:43) 

のろ

富士山、いい天気で見れてよかったですね。きれいだ~。
仕事納め、頑張って下さいね。
by のろ (2008-12-29 08:08) 

masiko

富士山きれいですね。
ウチは明日見ることになりそうです。

「ほこりじゃ死なない」と毎年言い続けています。
大掃除なんてしなくても大丈夫。
by masiko (2008-12-29 08:14) 

まりりん

温泉、いいですね♪(^^)
by まりりん (2008-12-29 18:28) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。
 無事、仕事納めも終わりました。
 明日からはお休みを楽しみたいです。


picaさん。。。
風が強くて寒かったです。
富士山に積もった雪も飛んでました。
夜中の大掃除ですか?
捗りそうですね。(^^♪

HALさん。。。
あ、大掃除しない人がココにも!
普段からキチッとされているのでしょうね。
私はお休みがあってもしない人…( ;´Д`)

セキグさん。。。
富士山って本当に見ると感動しますね。
どうしてなんでしょう…。
家から見える場所に住みたいです!
健康ランドでリフレッシュしましょう(^^♪

チャッピーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
日帰りなのでちょっと疲れましたが
温泉は良いですねぇ~。
また機会を作って行ってみたいです。

green_blue_skyさん。。。
間近で見る富士山は迫力ありましたよ。
玄関に大集合でした。
単におなかが空いているだけなんですけどね。(^_^.)

のろさん。。。
富士山きれいでした。

masikoさん。。。
富士山見に行くのですね。
お天気が良さそうですから綺麗に見えるでしょう。
寒いので暖かくしてお出かけくださいね。
日頃からきれいにしておけば
大掃除なんて要らないのにね…( ;´Д`)

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

haruさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
温泉暖まって良かったですよ。
畳の上で少し寝ました。
2回くらい入りたかったです。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2008-12-30 00:47) 

えのみ

アユサムさん、ルークの父ちゃんさん、
ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-01-01 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。