SSブログ

困った… [猫のコト]

今日の天気 [雨]

最高気温 20℃
最低気温 18℃


今日は雨でした。
土曜日まではこの雨が続くようですね。
洗濯するのに困っちゃいますね~。( ;´Д`)


それはそうと、毎日残業続きで
ウチのメンバーは寝てばかりで
ネタ提供に非協力的です…。
残業でゴハンが遅くなり
みんなで考えた末の反抗なのでしょうか?

なので、少し前に撮った写真を使います。
ホントごめんなさいね。




ミンミンは力持ち

タイトル 『ミンミンは力持ち!』





はい、お粗末さまでした…( ;´Д`)


週末にご期待ください!






近所の公園で今年もまた…


アガパンサス

アガパンサスが咲く準備ができて来ています。




くねっ♪

くねっ♪

今年もきれいな花を見せてくれるのでしょうね。
うん、楽しみです。
(去年の6月の記事にたくさん載ってます)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ミルクキャラメルチョコ

森永 『ミルクキャラメルチョコ』




12個入り

12個入りです。あれ、9個だっけ…?




キャラメルチョコ

キャラメル味なら相当甘いのかな~と
覚悟して食べたのですが
そんなに甘くなく、ちょっとサッパリ目のチョコ
だから一度に何個も食べてしまいます。
ちょっと危険なチョコでした。(^_^.)






今日は4月から一緒に仕事をしているあ~さん
熱が下がらないとかで風邪でお休みでした。
もしかしてインフル…??
夕方には熱が下がったので明日は出社すると
連絡が入ったようです。
もう無理して来なくても良いのに。
だって明日も無理だろうと思って
あ~さんの仕事はAさんと手分けしてやっちゃった。
だから明日来ても仕事が無いんです…( ;´Д`)
あ~さんも結局パソコンができないから
本来のやってもらいたい仕事ができず
彼女ができる仕事が限られてしまい、
もっと即戦力のある人が来て欲しかったのですが…
ま、彼女なりに頑張ってくれているのですが
私の仕事が楽になったなぁ~と感じる時はなく
「何かやる事ないですか?」と聞かれることが
私の今のストレスにもなって困ります。
6月で2ヶ月が経ち研修期間から本採用になります。
そういうのって私の意見は反映されず、
きっと上だけで決まってしまうのでしょうね。


あ、ホント愚痴というか、ぼやきと言うか
すみませんでした。
これはやっぱりイケメン・チャージができないからかも…( ;´Д`)


明日はやっと金曜日ですが雨ですね。
でも頑張ればお休みなのでファイトです!
(リポD登場か…)


   


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

甘党大王

アスパラガスの花\(◎o◎)/!・・・って思いましたが
アガパンサスでした(^^ゞ全然違いますね。。。
もう限界の様です(^_^;)お休みなさい。
by 甘党大王 (2009-05-29 01:18) 

HAL

アガパンサス綺麗ですよねー
開花が楽しみですね!!

うちの父も風邪ひいて、
もしかしてインフル…??って感じでした(^^;)
by HAL (2009-05-29 01:43) 

green_blue_sky

今は風が流行中、気をつけなければ(;^_^A アセアセ・・・
イケメンチャージができない時はリポDで頑張りましょう。

仕事中はサンダル、通勤はウィーキングシューズしていますので、炎症はひどくならなくなりました(^○^)

ミンミンちゃんは力持ち~~
by green_blue_sky (2009-05-29 06:00) 

ろき

忙しい時は基本的に猫は寝ていますよね。(笑)
昨日は出張だったので直帰できました!
なので少しゆっくり出来たかもしれません。
えのみさんもあ~さんにパソコンを教えてあげてね。
イケメンチャージは私のお腹でして下さい!
(顔は立派ではないですが、お腹は立派なので)
えのみさんの疲れが取れますように!
by ろき (2009-05-29 08:19) 

るーこ

ミンミンちゃん、さすが!簡単に持ち上げてますね~^^;
お仕事大変そうですが、イケメンチャージができれば少しは気分が楽になるかな?できない時はリポDで乗り切りましょう!
by るーこ (2009-05-29 15:20) 

セキグ

ミンミンはいろんなパワーを
持っているんですね~。^0^

仕事が終る日に、チャージ出来るかも?
リポ・D の飲み過ぎに注意しましょう。。。

by セキグ (2009-05-29 17:42) 

ヨンタロー♀

イケメンチャージができないときは、
イケにゃんチャージです!
ね、ミンミンちゃん。
by ヨンタロー♀ (2009-05-29 18:39) 

くろすけ

ミンミンちゃん、おばちゃんの垂れたお尻も
持ちあげてくれないかな~(^^;)

えええ~
いなくても、困らない人、、仕事を作ってあげないとダメな人、必要ないでしょうww
上の人~~現場の声を聞いてよ~~(><)
イケメンチャージ、相当必要ですねww
by くろすけ (2009-05-29 23:02) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


☆でこぽん☆さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
私もアガパンサスとなかなか覚えられなくて…( ;´Д`)
やっと覚えられました。
咲いたら写真載せますのでお楽しみに!

HALさん。。。
6月になれば咲きますね。
お父様大丈夫ですか?
やはり熱があると聞くとインフル?と考えてしまいます。
発熱センターに相談…?(^_^.)

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
リポD飲みましたよ~。
最近飲み過ぎかなぁ~。( ;´Д`)
靴をずっと履いていると辛いですよね。
私も会社ではサンダルに履き替えています。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
あ~さんにPCを教えたいですけど
そんな時間すらありません。( ;´Д`)
ウチではミンミンでさえできるのに…(笑)
ろきさんのお腹の中にイケメンがいるのですね!
今度是非拝見したいです!(^_^.)

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るーこさん。。。
ミンミンが持ち上げて力コブが見えますか?(笑)
以前は週に3日以上はイケメンチャージができたのですが
今では週に一度あれば良い方なんです。

セキグさん。。。
ミンミンは単に体が大きいだけではなく、
色んなパワーが体の中にあるのです…
リポDは毎日は飲みませんが
以前より飲む様になってしまいました。( ;´Д`)

ヨンタロー♀さん。。。
夜になってミンミンの目が黒目部分が多くなると
とっても可愛いんですよ~。
みなさんにもお見せしたくらい…。(親バカ)

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ではミンミンを派遣しますのでよろしくです。(^_^.)
あ~さんは結婚されて20年ぶりくらいに
仕事を再開されて、以前は事務職ではなかったので
今になってご苦労されているみたいなんです…
でもそういう人を採用するのも…ねぇ~。( ;´Д`)

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-05-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜と朝今日はグタ金…( ;´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。