SSブログ

今日はグタ金…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [雨] ときどき [曇り]

最高気温 18℃
最低気温 15℃


今日も雨でした。
良く降りますね~。
やっと金曜日になって嬉しいですね♪
会社の後ろの席のYちゃんも今週は忙しくて
「今日はグタ金だね…」と話をしていました。
グタ金とは…グッタリな金曜日のコト( ;´Д`)




そんなグタ金を乗り切るには
もうコレしかないです!







ドリンク

ミンミン本舗 『イケメンチャージ』


効能は人によって違いますが
一瞬にして元気になります!
持続性はかなり短め。
たくさん飲まないとダメかも~。




はい、今日は確かに他部署イケメンNo.2のTちゃんを拝見できて
一瞬のうちにチャージできました。
私の席の前をケータイで話しながら通って
5m先くらいでUターンして、また前を通って行きました。
ほんの5秒くらいの間でしたけど、
一人にやけてしまいました。
Oさんには
「それで元気になれて良いですね~♪」と言われて
本当に元気になっちゃう私って…?(^_^.)






◆◇◆今日の肉球◆◇◆


今日は29日…『肉球の日』ですよ~!


誰の肉球?

ピンクと黒がミックスされた肉球…
ミックスといえば、みっきですね。
体の毛の色と比例するものがあるのかも…
ちょっと研究の余地あり?(^^♪






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


すいかグミ
カバヤ 『すいかグミ』
コンビニでもパッケージが目立ちます!




塩つき

塩つき!
私はすいかには塩はつけませんが…( ;´Д`)




見た目はこんな感じ

グミの周りについているのはお塩だけでなく
お砂糖も付いているので
そんなにはしょっぱくありません。
その微妙なお塩の味がするところが
すいかにお塩をつけたのと同じような感じなのかな。
ちょっと気分を味わいたい方へオススメです。






今日も結局残業でした。
あ~さんは他の人から頼まれた仕事を一生懸命やって
結局自分の仕事を忘れていて
「いつ思い出すかなぁ~」と待っていたら
あ~さんは帰る時間になってしまいました。
結局その仕事は私がやりました…( ;´Д`)
もうあ~さんの分のお給料を貰わないと割が合いません!(爆)




明日はアレルギーの薬を貰いに病院へ行きます。
午前中までの受付だから寝坊できないのが辛いですね。
お天気もイマイチみたいだし…
出かけたついでにプラプラして来ようかな。


   またあしたね


nice!(31)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 19

green_blue_sky

お疲れ様でした。
雨で満員で社の中では人が多すぎて身動きがとれないほど・・・

イケメンチャージ、飲みたい(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-30 01:10) 

HAL

私はスイカに塩つけますww

今日は銀の箱だ!!
イタダキマース♪
by HAL (2009-05-30 01:41) 

花火師

スイカは食べれませんσ(TεT;)
今日は雨も結構降ってまさにグタ金でしたね
by 花火師 (2009-05-30 01:49) 

まりりん

最近スイカ食べてな~い(;´д`)
by まりりん (2009-05-30 03:07) 

silver4

肉球の日だったのか!知らんかった・・・
イケメンチャージいいですね〜
by silver4 (2009-05-30 05:17) 

旅爺さん

「一瞬にして元気になります・・」
きっとモルヒネが入ってるんだ~!”
by 旅爺さん (2009-05-30 06:01) 

ヨンタロー♀

祝!イケメンチャージ。
最後の最後のグダ金にいいことがあってよかったですね!
ところで、先日MILCHの長さについて測ってみては、とのことでしたので、遅ればせながら測ってみました。
のびのびに伸びきって、手先(?)から足先まで750mm。そして、肩から尻尾の付け根まで375mmでした。
いかがでしょうかー?
by ヨンタロー♀ (2009-05-30 08:18) 

るーこ

イケメンチャージ、いいですね~♪
私も飲みたいっ!
お仕事お疲れ様です!
イケメンチャージで乗り切りましょう(*^-^)
by るーこ (2009-05-30 09:26) 

マロン

ミンミン本舗さん、他にもドリンク出してませんかw?
このラベルで店頭に並んでいたら買い占めますw
by マロン (2009-05-30 12:22) 

☆でこぽん☆

お仕事お疲れ様ですm(_)m
すてきなドリンク、飲んでみたいですw
by ☆でこぽん☆ (2009-05-30 13:37) 

mitsu

こんにちは!
29。。。そーでしたぁ。。。
ほぼ毎月1回あるのですね~
そーいえば~ヨコハマのスーパーで
9のつく日は。。。
お肉特売日だったなぁ~って。。。
新横浜北っていうややこしい駅の近くなんですけどね
by mitsu (2009-05-30 14:41) 

小梅ママ

イケメンチャージできて良かったですね。
終わり良ければ全て良し!(ちょっと違うかな?)

みっき肉球、いいですね~。
触りたい~!プニプニしたいです~!!
by 小梅ママ (2009-05-30 15:18) 

ぴーすけ君

イケメンチャージ、すんごく効きそう(*>v<*)
by ぴーすけ君 (2009-05-30 15:31) 

くろすけ

イケメンチャージ、私もしたいです(^^;)
肉球チャージで、我慢します(笑)
by くろすけ (2009-05-30 16:29) 

セキグ

スーパー・ドリンクですね。
ミンミンみたいになっちゃうんでしょうか?
ちょっと、困るかも?・・・^_^;
酸っぱいスイカは、興味津々ですね~。。。♪
by セキグ (2009-05-30 19:19) 

アユサム

ミンミン本舗「イケメンチャージ」 欲しいんですがどこで売ってますか?(笑) あっTちゃんも見れたんですねっ♪\(^0^)/
私は麺チャージばっかりですが(^^; アレルギー大変そう・・がんばってくださいねっ 明日はいっぱい寝ましょ~! 
by アユサム (2009-05-30 21:58) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


green_blue_skyさん。。。
満員電車での通勤ってホント疲れますよね。
私はここ数年そういう経験はないですけど…
男性が飲むとイケメンになれる…?(^^♪

NOBUさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
え~、塩つけ派ですか!
甘味が増すというのですが
その前にしょっぱいのが苦手です。

花火師さん。。。
えぇ~~、スイカ嫌いなんですか~!
みなさんグタ金なんですねぇ~。
元気な時はキラ金なんですけどね。
土日はノンビリしましょう。

まりりんさん。。。
すいかもシーズンになると高いですよね。
でも大好きだから食べたいな。

silver4さん。。。
そうなんです!肉球の日なんです。
私が勝手に制定したんですけどね。(^^♪
イケメンチャージしたいときは是非!

旅爺さん。。。
いえいえ、そんな危ないものは入っていません。
でも持続性が短いのが難点です。( ;´Д`)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あるぱんち~さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
グタ金も疲れが吹き飛びました。
が持続性が短くて…( ;´Д`)
ミルヒーちゃん手足~足先は10ニャンコ目盛りですね!
肩からしっぽの付け根は5ニャンコ目盛りです。
ミンミンより大きいニャンコは居ませんか~?

るーこさん。。。
イケメンチャージで元気百倍ですよ!
疲れたときは是非どうぞ♪
月曜日からも必要かも…(^_^.)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
入荷しても店頭に並ぶ前に
すぐに売り切れたら嬉しいですね。
通販もやってます…(^_^.)

☆でこぽん☆さん。。。
ちょっと甘いけど美味しいですよ!(笑)

mitsuさん。。。
うるう年以外の2月を覗けば毎月あります。
毎月肉球を載せようと思ってます。
mitsuさんもやってみてくださいね。
やはり肉の日が有名ですよね。
焼肉の日でもありますが…(^_^.)

小梅ママさん。。。
イケメンチャージ…久しぶりでした~。
でも一瞬でしたのでフルチャージにはならず。
みっきの肉球…意外にもしっとりしています。
グミみたいですよ

ぴーすけ君さん。。。
このドリンクを飲んで仕事も捗れば
きっとバカ売れするかも~。(^_^.)

コーンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
以前は頻繁にあったイケメンチャージですけど
最近はあまり無くて、本当にグタ金になっちゃいます。
肉球のプニプニも癒されますよね。

takagakiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
ミンミンみたく良く寝れるようになります…( ;´Д`)
酸っぱいスイカは思っているより美味しいですよ。

jennei-mammieさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
通販のみの販売です!(笑)
鉄平さんの居ない今、Tちゃんだけでは
やはり物足りませんが、それでもないよりイイカナァ。
アレルギーの薬が切れると体のあちこちが痒くて…
まだこの体質と付き合って行かなければなりません。

レナさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-05-31 00:42) 

pica

月曜日からグッタリの私…(^_^;)
by pica (2009-05-31 02:38) 

えのみ

レナさん、masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
グタ月ですね。(^_^.)
このドリンクを飲んで頑張りましょう。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2009-06-04 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困った…だって好きなんだもん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。