SSブログ

だって好きなんだもん♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り]

最高気温 21℃
最低気温 16℃


今日は雨は上がりましたけど
くもりの天気でちょっと寒かったです。
だからミンミンはくっついて寝ているし
みっきは布団に「入れて~!」とやって来るし…
でも明日は最高気温26℃の予報だし。
何だか体調崩しそうですが気をつけたいですね。




私も平日は残業続きで会社との往復だけで
全く運動はしていません。
にゃんこたちも寝てばかりで運動はしていないけど
誘えばやる子もいます。(^^♪


3.5にゃんこ目盛り

みっきの上から見たところ
3.5ニャンコ目盛りですね。
ウチでは一番小さいけど
よそのお家のにゃんこより大きいかな?





みっきはヒモが好きです。


じぃ~

ヒモを見せるとウズウズしてくるみたいです。






釣れた!

みっきは簡単に釣れちゃいます♪


みっき 「だって好きなんだもん♪」


投げては拾いに行って咥えて持ってくる。
何度も何度もしつこい時もありますが、
とりあえず楽しんでくれたかな~。(^^♪






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお昼ごはん ゚☆,。・:*:・゚★゚


午前中にアレルギーの薬を貰いに行き
出かけたついでに『シズラー』でサラダバーを食べて来ました。


サラダてんこ盛り

お皿の右半分を占めているヤングコーン
ハラペーニョもあります。




お代わり

1皿目と同様にヤングコーンをてんこ盛り!
ちょっと食べすぎではないかと思われそうですが、
だってヤングコーン大好きなんだもん♪
これでもかっ!というくらい食べました。
うぅ~ん満足、満足(^o^)丿


お肉やシーフード料理を注文すれば
サラダーバー(食べ放題)が付いてきます。
私はサラダバーだけの注文でしたけど、
パンやカレー、焼きそばなどもあります。


シズラー(sizzler)のサイトはこちら↓
http://www.sizzler.jp/index.html






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の無駄遣い ゚☆,。・:*:・゚★゚


千社貼札

リラックマ 千社貼札 一枚300円
好きな図柄を選べて作ることができます。
東急ハンズ店内に設置されていて
以前から作りたかったんです。
お手紙の封書に貼ったりしたらおしゃれかも。






午後帰って来てから夕方まで寝ちゃいました。
うん、今日はしっかり睡眠が取れたって感じ。
明日は家に居て片付けでもやろうかなぁ~。


    またあしたね


nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

green_blue_sky

みっきちゃん、いい運動(^○^)
ヤングコーンが好きなんだ。ちょっと食べすぎ(爆笑)
千社札?いいですね~
by green_blue_sky (2009-05-31 00:28) 

HAL

開封したら食べきっちゃいたいしね(笑)

みっき釣りやりたいーーーww
by HAL (2009-05-31 01:07) 

pica

釣れたときのみっきちゃんの目ww
いっちゃってて可愛いです☆
by pica (2009-05-31 02:35) 

花火師

それにしても・・・ヤングコーンのてんこもりですね
by 花火師 (2009-05-31 03:13) 

アユサム

忙しくて運動するヒマもなさそうですね(>人<)体動かすと気持ち良いので何かしらやれると良いですね♪ ヤングコーン三昧(笑)あの食感が好きなのかな?(^-^)
リラックマの私も作りたい~!
by アユサム (2009-05-31 12:02) 

サトル

みっきちゃんは、小ぶりでかわいい~。
ヒモを見つめる目が愛くるしいですね。

ヤングコーンは僕も好きだけど
えのみさんほどは食べないかも(笑)
睡眠が十分にとれてよかったですね。
6月も頑張りましょうね。

by サトル (2009-05-31 13:09) 

masiko

ヤングコーン、苦手なんで外で入ってたら旦那に食べてもらってます。
みっき、ちっちゃくて可愛い、釣ってみたいな。
by masiko (2009-05-31 16:11) 

セキグ

わたしもアゴが疲れるくらい
サラダ・バーでいろいろと食べたくなりますね。
^_^;
なくなると、ガンガンしたくなる?f(´。`;
by セキグ (2009-05-31 17:39) 

小梅ママ

みっきちゃん、少しは運動不足解消できたかな?

それにしてもスゴイ量のヤングコーンですね!
本当に好きなんですね~。

by 小梅ママ (2009-05-31 17:58) 

tomo-zou

ワタシでもみっきちゃん、釣れますかねぇ。。笑
by tomo-zou (2009-05-31 20:41) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
みっきも運動させないとお腹周りが気になって来ました。( ;´Д`)
ヤングコーン大好きなんです♪
お皿全部ヤングコーンでも良かったのですが…

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ponchiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
ヤングコーンさえあればおとなしくなります。
みっき釣りは1回100円です。(^_^.)

picaさん。。。
もうヒモだけしか目に入っていないって感じ。
どうしてそんなに好きなのでしょうね。

花火師さん。。。
ヤングコーンの缶詰だとしたら何缶分かな~。
本数にしたら30本くらい食べたかも。(^^♪

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
一応通勤の往復すると一日8千~9千歩を
歩いていますが…
平坦な道ではそんなに運動量にならないかも。
運動は大の苦手なので、できればやりたくないです…。
『千社貼札』ゲーセンとかにもありそう。

サトルさん。。。
みっきはウチの中では小さいのですが4kgあります。
他所のうちはもっと痩せてるし…
ウチのメンバーが大き過ぎるから小さく感じるだけ?
もう5月も終わりですね。
そろそろ梅雨のハシリになるのかな~。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みきおさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ヤングコーン私が食べてあげますから…
食感が大好きなんです。
みっきはヒモさえあれば簡単に釣れますよ。(^^♪

セキグさん。。。
サラダバーで本当は3皿が目標だったのですが
2皿に抑えました。( ;´Д`)

小梅ママさん。。。
みっきも最近お腹周りが気になります。
そう、ヤングコーン大好きなんですぅ。
サラダバーで入っている容器の半分は食べたかも…
厨房で「今日はヤングコーンが人気だな」なんて
思っていたりして…。

tomo-zouさん。。。
このヒモは紙袋のヒモなんです。
それさえご用意いただければ簡単に釣れますよ♪

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-05-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。