SSブログ

また狙われている! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨] ときどき [晴れ]

最高気温 26℃
最低気温 24℃


今日は30℃を下回って数℃気温が下がっただけなのに
ちょっと快適でしたが、(ちょっとね!)
やっぱり会社へ着くころは暑かったです。( ;´Д`)
まだ7月終わっていなしぃ~、
8月はこれからやって来て…
9月も残暑が厳しいのかな~、
やっぱり先のことなんて考えたくない!




昨日寝る前のことです…


日記の上のみっき

日記の上に乗っているみっき







10年日記の上

10年日記(箱入り)に乗っています。






ちょっとがに股

ちょこんとそろえた手が可愛いけど
がに股なのが気になるなぁ~。






どうして日記の上にいるかと言うと


数日前に…


  枕を占領されました

  枕を占領されました。
  だから10年日記を枕の上に置いておけば
  来ないだろうと思っていた私、
  甘かった…( ;´Д`)






どいてくれません

しばらく経ってもどいてくれません。
仕方なく出窓の方へ誘導したら
日記の上からどいてくれました。(^_^.)
もう毎晩こんなだったらどうしよう。

私の枕カバーがヒンヤリカバーだから?
あまりしつこいと嫌いになっちゃうよ!






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいただきもの ゚☆,。・:*:・゚★゚


よーじや・あぶらとり紙

よーじや あぶらとり紙
抹茶バージョン&ノーマル

京都へ出張へ行ったYさんがお土産に買って来てくださいました。




宇治茶葉使用
抹茶バージョンは期間限定販売だとか!
何だか使うのもったいないです!
大切に使います!
Yさんありがとう(^o^)丿






今日、お昼から戻ったら他部署イケメンNo.2のTちゃんが我が事務所に来ていていた。
でもそれは嬉しいことではなく、
Tちゃんは私の上司Sさんから厳重注意を受けていたのでした。
昨日事件が発覚して、それを見つけたのが私…
こっそり片付けても良かったけど
それはできない立場の私…
今日になって上司Sさんに報告したら
「始末書持って来て!」と言われてた。
あぁ゛~~、ごめんねTちゃん
厳重注意が終わって帰ろうとしたところに
「お疲れさまでした」と言ったら
振り返って疲れた顔をしていました。
こういう辛いことを乗り越えて大人になって行くのよ~
会社で偉くなるために今はがんばってね~!
と心の中でつぶやいた私です。
今日はチャージだわ~なんて喜んでいる場合ではなかったです。




明日はくもり時々雨の予報です。
午前中から出かけて一度戻って来て
また夕方から出かけます。


世間さまは3連休ですね。
私は火曜日までお休みを取ったので4連休です!
日曜日からはゴロゴロ休日を充実したいですね。


    またあしたね


タグ:よーじや
nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

花火師

3連休・・・のんびりしたいですね
by 花火師 (2009-07-18 02:01) 

くろすけ

連休関係なしなので、、
気づいてませんでした(^^;)
でも、日曜日はお休み。。
何しようかな~
by くろすけ (2009-07-18 02:26) 

HAL

日記つけてるんですか?
ブログには書けないような秘密のムフフ満載ですか?(笑)
by HAL (2009-07-18 03:13) 

green_blue_sky

みっきちゃん、枕の上の日記に乗っているんだ(;^_^A アセアセ・・・
枕がよほどお気に入りなのでしょうね。

連休はのんびりしましょう~
by green_blue_sky (2009-07-18 08:05) 

るーこ

抹茶入りのあぶら取り紙!興味津々です^^;

みっきちゃん、何か気を引きたいことがあるのではないでしょうか・・・。話を聞いて欲しいとか・・・^^;
by るーこ (2009-07-18 08:22) 

masiko

えのみさんも辛い立場でしたね。

私も4連休、冒険三昧かな。
by masiko (2009-07-18 08:49) 

ぴーすけ君

暑いですね~。
早起きだったぴーですが、
クーラーを寝るときも付けるようになって
爆睡で私よりも起きるのが遅くなりました。
by ぴーすけ君 (2009-07-18 09:17) 

ソウジ

イケメンTさん、注意を受けて、一回りも二回りも大きくなったら、かっこいいできる社会人になりますね!
by ソウジ (2009-07-18 09:19) 

sasuke

みっきちゃん、ヒンヤリカバーの味をしめてしまった?
えのみさんの立場も辛いね。でもTちゃんの成長を考えていて偉いです。
あ!コロコロ…抱っこで毎日腕が鍛えられて、私しばらくはコロコロが通用しないかと。。。え~んっ
by sasuke (2009-07-18 12:26) 

ヨンタロー♀

いいですねー4連休♪
満喫なさってくださいな。
ちなみに私は0連休。
いいさー、いいさー、仕方ないさー♪

みっきちゃん、嫌われちゃったら、ウチのこになってね。
by ヨンタロー♀ (2009-07-18 18:58) 

小梅ママ

今は抹茶バージョンなんですね。
使ってみたくなりました!

仕事で成長するためには怒られる事も
経験しないと、ですよね。
by 小梅ママ (2009-07-18 22:04) 

セキグ

えのみさんの心、イケメン知らず?はツライですね。
(ちゃんと理解してこそ、真のイケメンでしょう。^_^;)

お局様へまっしぐらっ!・・・(笑?)
by セキグ (2009-07-18 22:16) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


今日はコメントレスをできない状況です。
本当に申し訳ありません。
いつもの状態に戻ったら訪問のご挨拶に伺いますね。
by えのみ (2009-07-19 01:27) 

pica

あぶらとり紙、アロエVer.かと思いました。
抹茶が出てるんですね!
by pica (2009-07-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。