SSブログ

待ってた? [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨]

最高気温 27℃
最低気温 24℃


今日は朝から雨が強く降っていたみたいですが
会社へ行く時にはすっかり上がっていました。
日中も降ったりやんだりで、
とてもムシムシした一日でした。
帰りには雨は上がっていて
行きも帰りも傘を差さずに済んで
おこよい効果がバッチリありました。(^_^.)




090724_1.jpg

ちょっとだけ残業して帰って来たら
ママ子がマンションの外で待っていてくれました。
階段の下でスリスリしまくりでした…(^_^.)





ママ子の足跡

ママ子の足跡かわいい♪


今日は金曜日ということでがんばって残業してきました。
でもかわいいお迎えがあって嬉しかったです。
ミンミンたちはお迎えなし…
ママ子の写真もなくてすみません…( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


抹茶のカスタードケーキ

ロッテ 『抹茶カスタードケーキ』




イメージ

これは↑イメージです




実物

中のクリームは偏っていて、
カスタードクリームや抹茶ソースが少ない…( ;´Д`)
やっぱりイメージと違いました。
気になる味ですが…
思っていたより抹茶の味がなくて残念。
(やっぱり少ないから?)
カロリーだけは100kcalを超えていました。(笑)






今週も3日間しか働いていないけど…やっと終わりです。
昨日は他部署イケメンNo.2のTちゃん三昧でしたけど
今日の帰り際に他部署イケメンNo.1に会っちゃいました~!
久しぶりだわ~♪
スーツの上着を脱いでいたのですが
細身でスタイルもバツグンです。
さすがNo.1になるだけの事はあります。
締めもよろしかったと言う事で
明日は寝坊の日です。(^o^)丿


    またあしたね


nice!(34)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 17

アユサム

疲れて帰宅したトコに
ママ子ちゃんのお出迎え、嬉しいですね~(^^
足跡もなんだか微笑ましい(* ̄ー ̄)
最終日もイケメンでシメだなんて素晴らしいっ☆
明日は良く眠れそうですね♪(^^

by アユサム (2009-07-25 00:35) 

sasuke

うふ、おで迎えして待っててくれるなんてママ子ちゃん、余程えのみさんに会いたかったのですね~!
足跡がまた可愛いくてたまりませんね。
by sasuke (2009-07-25 00:52) 

HAL

ママ子の足跡かわいいねーーー
足元ですりすりする様子が足跡に見えますね^^

あ、、ロッテだめじゃん(^^;)
by HAL (2009-07-25 01:24) 

甘党大王

ママコちゃんのお出迎えで残業疲れも
吹っ飛んじゃいますね!
なんて(*^_^*)愛らしいのでしょ~♡
by 甘党大王 (2009-07-25 01:29) 

花火師

こういうのの偏りは仕方ないかもね
by 花火師 (2009-07-25 01:53) 

セッチー

ママ子ちゃんの足跡、とってもかわいいですね♪ほほえましいです☆いいなあ、イケメン♪素敵な一週間でしたね。よい週末を。ゆっくりおやすみくださいねっ。
by セッチー (2009-07-25 02:13) 

にゃん

いいなあ いいなあ
 ニャンコの足跡はw 
  いやされますし 第一 カワエーです!
   ママ子ちゃん 迷子には 気をつけてねw。
by にゃん (2009-07-25 04:59) 

旅爺さん

朝寝坊なんかしてないで起きろ~~!”
ママ子ちゃんのお迎えは嬉しいですね。可愛い足跡!
おこよい効果・・・生れて始めて聞きました。なんだべ?
by 旅爺さん (2009-07-25 06:04) 

green_blue_sky

ママ子ちゃんの足跡、かわいいですね(^○^)
疲れて帰宅した時のうれしいプレゼント~
蒸し暑日が続きますね。お互いに体調に気をつけましょう。
by green_blue_sky (2009-07-25 08:46) 

ぴーすけ君

かわいい~足跡♪
by ぴーすけ君 (2009-07-25 09:17) 

masiko

絵に描いたような足跡ですね。
ママ子に癒されていいなぁ。
by masiko (2009-07-25 09:31) 

セキグ

帰って来たえのみさんに
愛情すりすり。。。かわいいですね~♪

足跡は撮ろうと思っていてもなかなか撮れません。
貴重ですよ~。^_^

ウチの物置には、いろんな動物の足跡が。・・・(汗)

by セキグ (2009-07-25 15:47) 

marimo

雨で足がぬれてしまったのかな?
足跡・・・貴重なものを見ました。
今日はこちらも雨です。
by marimo (2009-07-25 15:53) 

くろすけ

足跡、可愛い~
ママ子ちゃんのお出迎え、スリスリ
イケメンにも会え、、いい休みになりそうですね(^^)
by くろすけ (2009-07-25 18:15) 

ソウジ

猫ちゃんが出迎えてくれるんですか!
ハチ公みたいですね!
かわいいな~!

イケメンさんの順位はえのみさんが決めてるんですか?
by ソウジ (2009-07-25 21:36) 

まゆ

かわいい足跡ですね。。
おやつも気になります~
スーパーで売ってるかな
by まゆ (2009-07-25 23:12) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


アユサムさん。。。
ママ子も私を見つけて近づいて来て
ニャニャ(おかえり~)と言ってくれて嬉しいです。
道路が濡れていたので、乾いたコンクリの上に
足跡がたくさん付きました。(^_^.)
飲んだ後の締めのように良い気分でした。

sasukeさん。。。
実はママ子は部屋にいてもヒマだったりして…
他に歩いてくるお姉さん達にナデナデされるのも
好きな様なんです…( ;´Д`)

HALさん。。。
足跡は肉球とは違った可愛さがありますね。
クリームの偏りもダメですけど、野球も?
ベイスターズより良いけけど…( ;´Д`)

甘党大王さん。。。
「おぉ~ママ子ただいま~」と抱きしめたかったです。
そのあとのスリスリも超可愛かったです。(^_^.)

花火師さん。。。
ま、イメージ通りには行きませんね。
食べればいっしょなのでヨシとしましょう。

セッチーさん。。。
ずっとスリスリしているので
足跡がたくさんになってしまいました。
今日はしっかり寝坊しました。(^_^.)

にゃんさん。。。
肉球とは違って足跡も可愛いんだなぁ~と
再認識させられました。
ママ子可愛いから連れて行かれないか心配です。

nekomezaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
起きたら良い天気でしたよ~。
早く起きれば良かった。
『おこよい効果』はサイドバー←にあるマークを貼って
ブログに設定してもらえれば、良いことがありますよ。

えみりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ママ子は本当に可愛いですよ。(全てが)
今日の暑さにやられました。
いきなり晴れてからだが付いて行きません。(^_^.)

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
足跡ってこんな風なんだなぁ~って
しみじみと見ると可愛いですよね。(^^♪

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
スタンプで押したような感じです。
ママ子は甘えん坊でとても可愛いですよ。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

みきおさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

じゅんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
スリスリするので私もナデナデで大変でした。
でもお出迎えのお礼をしなくっちゃね。
足跡を見て「あ、カメラカメラ!」と
バッグの中から探し出して撮りました。
いろんな動物…ねこ以外の…?
ヤモリとか…( ;´Д`)

marimoさん。。。
道路までお出迎えに来てくれて
雨が上がった後なので足が濡れてしまい
このコンクリートの上にスタンプされたみたく
足跡がたくさん付きました。(^^♪

くろすけさん。。。
お出迎えは久しぶりだったので嬉しいです。
今週も何とか終わって、休みはノンビリしたいです。

ソウジさん。。。
お出迎えは毎日ではないのですが、
時々だからこそ嬉しいですよね。
イケメンの順位ですが
この他部署の面々が決めているのです。
No.1の人は納得の行くイケメンですよ。
あとNo.2、3は好みの問題だと思います。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mooncafeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆさん。。。
足跡ってこんなに可愛かったんだなぁ~って
再認識しました。
カスタードケーキはスーパーで売っていますよ。
6個入りです。(^_^.)

abikaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-07-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝不足のモト夜と昼と… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。