SSブログ

夕涼み… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 33℃
最低気温 26℃


今日は朝から蒸し暑くてベトベト…
みなさんはサラリシート使っていますか?
私も某メーカーの無香料のものを使っています。
その某メーカーから匂い有りが2種、
合計3種類発売されていて
石けんの香りが一番売れていた。
私も買うときに悩みましたが
いつも香水をつけている私は
匂いが混ざらないようにしています。
男性用も発売されていますので
使ってくださいね。
この暑い時、少しでも爽やかでいたいです。




ベランダで夕涼み?

ベランダで夕涼み(夜涼み?)しているのが見えますか?
かれこれ1時間くらいベランダに出ています。







仲良し

またミンミンしぅですか…(^_^.)






任務遂行中

ミンミン 「夕涼みじゃなくてSNの任務遂行中だよ!」


しぅ 「目を光らせて警備しているのさ!」


えのみかん 「はいはい、ご苦労さまです…(笑)」


さて、警備はいつまで続くのでしょう…






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


キャラメルコーン

モンスターハンター キャラメルコーン はちみつ味
ねこのパッケージに惹かれて買いましたが…




左右のイラスト

左右のイラストも可愛い♪




底面も!

底面も可愛い~♪


メーカーサイトを見たらwiiのゲームの
「モンスターハンター」のキャラクターの様です。
モンハン…と言うらしいけど知りませんでした。(汗)




味は美味しい!

とりあえず、味は甘すぎず美味しいです。
食べ切りサイズなのが嬉しい♪




カロリーは?

でもカロリーは222.3kcalもある!
222.2だったら良かったのに(ニャン×4で…)


コレは一人で食べたら大変なことになるので
YちゃんOさんに分けました。(^_^.)






今日は『T・木』なのですが…
お昼にTちゃんに会えず、夕方になっても…( ;´Д`)
でも、もうすぐ帰る時間だわ…と思っていたら
Tちゃんが我が事務所に現れました~!
Tちゃんから「おつかれさまで~す♪」と言ってくれました。
今月木曜日は欠かさずTちゃんに会えてます!
やっぱり『魔木』から『T・木』に変えて良かった\(^o^)/






  ◆◇◆お知らせ◆◇◆


いよいよ明後日8月1日
ブログ開設4周年を迎えます。
また今年もほんの気持ちのプレゼントをご用意させていただきました。


プレゼント

① ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑨ ⑩




プレゼント

② ⑧


同じようなものが入っていますが若干違います。
プレゼントご希望の方は↓


★いつもブログに訪問してくださっている方
★お友だち登録をして連絡先を教えてもかまわない方
 (ご連絡先の管理はちゃんとします)


8月1日土曜日の記事がアップされたら
先着順に受付いたします。
コメント欄にご希望の番号をお願いいたします。
今回初めて希望される方は
あらかじめお友だち申請を済ませておくと良いかも。


8月1日の記事のアップは
8月2日日曜日の0時過ぎになります。


今回も本当に「ほんの気持ち」のプレゼントです。
ご了承ください。
ではお待ちしております。(^_^.)
ご希望の方は少なかった場合には
無理やり強制的に送る可能性もあります…(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。




明日は雨で気温も少し低いようです。
暑さもひと休みになるみたいですね。
金曜日がんばりましょう!


  


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

花火師

着々と準備が・・・
GATSBY使ってますよ\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-07-31 01:22) 

HAL

明日はプレゼント会なんですね!
応募しちゃいますよーーーww

私はダイヤと金貨が入ったやつ希望!!(笑)
by HAL (2009-07-31 02:02) 

green_blue_sky

準備が進んでいますね~

昼間は暑くとも、夜が涼し買ったので気持ちがよかったですね。
久々にエアコンいらず。
by green_blue_sky (2009-07-31 07:02) 

ヨンタロー♀

うふふふ、
一週間は木曜を中心に回っていますねー。
毎日木曜日ならいいのにー♪
by ヨンタロー♀ (2009-07-31 07:31) 

ぶぶぅ

夜涼みは気持ちよいよね~。
この時期、蚊には気をつけないとね~、ニャン達も^^
by ぶぶぅ (2009-07-31 08:21) 

ろき

ミンミンさんとしぅさんちゃんとパトロールしてますねー
となりにいるブタさんが気になりますね。
一瞬この子は誰?って思いました。(笑)
おー アイルーのキャラメルコーン!
そうか明日発売日だったよ。買いに行かないと
(MH3の話)
ちなみに ベージュの子がアイルーで、
黒い子がメラルーです。
アイルーはお供して一緒に戦ってくれますが、
メラルーは戦いの最中にアイテムを奪っていきます。

T・木設定して良かったですね。
今度Tちゃん誘って飲みに行きましょう!(笑)
もちろん私も一緒に付いて行きますよ!
by ろき (2009-07-31 08:29) 

ぷち

私もただベランダで夕涼みしてるのかと思っちゃった(笑)
お仕事中とは失礼しました!
by ぷち (2009-07-31 10:26) 

koume

ミンミンちゃんとしぅちゃんが並んでるトコに、さりげなくブーちゃんがw
そっか2日の0時ですね!!
頑張って夜更かししなくちゃww
by koume (2009-07-31 10:43) 

ayafk

昨日の夜は風が涼しかったですもんね♪
今日も一日久しぶりに過ごしやすいようなのでSNパトロールに励むのかしら☆
by ayafk (2009-07-31 11:07) 

セキグ

今年も楽しそうですね。
(競争率は、高そうです。。。^_^;)
ベランダは涼しそ~♪
by セキグ (2009-07-31 12:56) 

marimo

ミンミンさん&しぅさんパトロールご苦労様です。
キャラメルコーンかわいいパッケージですね♪
先着順のプレゼントも・・・
とっても競争率が高そうですね~~

by marimo (2009-07-31 21:54) 

まゆ

キャラメルコーンはいつまでも不動のおやつですね~
ベランダで夕涼み。。いいですね~

by まゆ (2009-07-31 22:52) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


花火師さん。。。
やはり男性も身だしなみが大事ですからね!
さすが花火師さん(^o^)丿

HALさん。。。
残念ながら福袋ではないので
ダイヤや金貨は入っておりません。
ご了承くださいませ。(笑)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
今日もせっせと準備をしていたのですが
ちょっと大変なアクシデントがあって…( ;´Д`)
でも何とかなりそうなので大丈夫です。
今日は涼しかったですね。
冷夏も困りますけど、エアコン要らずが良いですね。

ヨンタロー♀さん。。。
そ、そうですよ!毎木だったらなぁ~。(^o^)丿
やっぱり今日は金曜日なのでTちゃんに会えず…

ぶぶぅさん。。。
外は気持ちよいのは分かっているのですが
私は蚊が気になるのでベランダに出るときは
細心の注意を払っています…それでも刺されます。

ろきさん。。。
ブタさんを飼っているわけではないですよ。
置物です。可愛いでしょ?
コッコちゃんも居ますよ。
MH3のCMをテレビで見ました。
「あぁ~、コレか~!」って言う感じ。
この↑にゃん達に名前があるのですね。
Tちゃんとの飲みに行く時に付いてくるんですか~!
保護者としてですか。(笑)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
夜は物騒ですから、見張りを怠りません。(^_^.)
網戸を閉めているので「入れて~」とうるさくて…
いつ入ってくるのか気がきではありません。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
このブーちゃん、ホームセンターで一目ぼれして
買ってしまいました。
そ、そうです!2日の0時過ぎです。よろしくですぅ♪

ayafkさん。。。
今日は夜も涼しいですよね。
今日はSNは非番なので寝ています。(笑)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
今年は女の子ぽい内容になってしまいました。
でも気にせず来てくださいね。

itsumoaoazoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

cheeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
キャラメルコーンのパッケージに惹かれて買いました。
味もはちみつ味なので美味しいですよ。
プレゼントは2日の0時過ぎですよ。
たぶん余裕だと思いますので来てくださいね。

アユサムさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まゆさん。。。
最近のキャラメルコーンはいろんな味が出ていて
どれも興味をそそられます。
蚊が気にならなければ私もベランダで
夕涼みをしたいです…( ;´Д`)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-08-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決まったね!右側も見てね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。