SSブログ

7月分忘れてました…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 29℃
最低気温 23℃


やっぱり晴れて暑いのが夏ですが、
今日も晴れましたがジリジリと差すような日差しでもなく
イマイチ弱い日差しでした。
ま、その方がお肌にも良いと思いますので
ヨシといたしましょう。(^_^.)


今日はちょっと事情がありまして
いきなりコレ↓です!


■□■7月のベストショット■□■


今年 4月から始めた企画。
1ヶ月を振り返って良かったと思う写真を一枚
『今月のベストショット』とすることにしました。
毎月月末に行う予定でしたが…
4周年のことばかり考えていて
7月はすっかり忘れておりました。
本当に申し訳ありません!



7月13日のミンミン

7月13日の記事のミンミン
記事のタイトル 『暑さに耐える!( ;´Д`)』に
ふさわしい一枚となりました。(笑)


7月13日の記事はこちら↓
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2009-07-13






ちょっとした事情とは…


生ビールとお通し

まだ月曜日なのに飲みに行ってしまいました。( ;´Д`)




ミミガー

『ミミガーのピリ辛和え』(正式名称不明…)
本物のミミガーを食べることができました!
ピリ辛といっても辛い
キムチの素でただ和えただけ…( ;´Д`)




焼き茄子

焼き茄子
別に普通です…




鶏皮のナントカ

鶏皮のナントカ…
これは美味しかったです。


この居酒屋は月曜日でお客さんも空いているけど
従業員も少ないのか
ビールも食べ物も出て来るのが遅くて
おまけに料理もイマイチなのが多く
あまり良い印象はありませんでした。
もう次は行かないよ~!




月曜日から飲んでしまって、何をやっているのか…
ちょっと反省です。
今週はおとなしくしています。
調子に乗って飲んでいると後で怖い!
やっぱりビールは封印しないとダメかな~。( ;´Д`)


こんなコトで更新が遅くなってしまいました。


今日も残業しましたが、
明日もやることがてんこ盛りです。
ま、今日のビールで活力を得たということで
明日からもがんばろうと思います。


  


タグ:坐・和民
nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

コメント 14

HAL

やっぱりこの写真だったね!!

ミミガーは豚に申し訳なくて食べたことないんですが、、、

耳の味ってどんな??ww
by HAL (2009-08-04 01:42) 

えのみ

HALさん。。。
やっぱりHALさんご推薦の写真にしました。(^_^.)
耳の味…ミミの味。
豚足とか食べたことありますか?
それと同じような味です…と思います。
上手く説明できませ~ん。
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2009-08-04 01:58) 

くろすけ

そうです、そうです。。
「今月のベストショット」は?って
思ってたのに、コメ書くの忘れました。。
ナイス♪♪ さすが、ベストショット(^^)
by くろすけ (2009-08-04 02:45) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、いいベストショット(^○^)
真似をしようかな(爆笑)

美人ちゃん、もともと、食事の量が少ないので、もっと食べてほしい~
by green_blue_sky (2009-08-04 06:42) 

ヨンタロー♀

月曜日からBEERはいいことです!
スタートのお祝いですよ。
がんがん月BEERしましょう。
だって夏ですからね♪
週末くらいから暑くなるとか。
みっきちゃんも一安心かも。
by ヨンタロー♀ (2009-08-04 07:15) 

ろき

ミンミンさんのベストショットは良いですねー(笑)
コレをパネルにしましょう!
月曜から飲んでしまうと辛いです!経験上。
そして、えのみさんの酔い具合が
鳥皮のなんとか・・・ で表現できてますねー(爆)
一緒にビール飲みに行きましょうね。
by ろき (2009-08-04 08:26) 

旅爺さん

ミンミンちゃんが優勝ですね、なんか引っかかれそう。
朝っぱらから爺もビールが飲みたくなっちゃったよ!”
by 旅爺さん (2009-08-04 09:13) 

masiko

ミンミンらしさ炸裂ですね。
月曜だってなんだって飲みたい時に飲みましょう!


by masiko (2009-08-04 09:47) 

ayafk

おじさま方で妙に月曜日に飲みに行きたがる方っていらっしゃいますよね。
意外とみんなの都合も月曜に合いやすかったりw
月曜から飲んで元気出していけますね♪
by ayafk (2009-08-04 11:43) 

silver4

月曜から暑気払い!
いいじゃないですか〜
by silver4 (2009-08-04 16:58) 

セキグ

ベスト・ショットは
厄除けになりそうですね。~♪

普通に見るとあくび顔もカワイイのに
写真にするとみんな、コワイ顔になりますよね。
8月限定で、ビア・月。いいかも。。。⌒_⌒;
by セキグ (2009-08-04 20:36) 

lewis

『暑さに耐える!( ;´Д`)』というより、
『暑さに悶絶!( ;´Д`)』というカンジですな。

私はミミガー好きですよ。
沖縄で食べると、なんかちょっと酸っぱい味付けが多いです。
by lewis (2009-08-04 22:19) 

koume

ベストショット、最高!!
ガオー!みたいなお顔が可愛いっ♪
飲み会、美味しそう。。。
私も先週は、2回も宴会でした(宴会嫌いなのに^^;)
by koume (2009-08-04 22:52) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
いや~、やっぱり思ってました?(笑)
7月はどれにしようかなぁ~って思っていて
HALさん↑のコメントがあったのでコレに決定しました。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
朝に起きる時のノビにこの「ガウゥ~」を是非!
ウチのみんなも食欲が細くなれば良いのにな。(悲)

ヨンタロー♀さん。。。
暑いからついつい飲んでしまいました。
ちょっとおなかが気になるので程ほどに…
え、また暑くなったら飲んじゃいそう。( ;´Д`)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
パネルですかぁ~!
4周年プレゼントにすれば良かったかな。
では5周年の時に採用させていただきます。(笑)
いえいえ、生2杯では酔いませんよ!
鶏皮のなんとか…って名前がやけに長かったような。
だから覚えられなかっただけですよ!
『パリパリとり皮の香ばし醤油』でした
 ↑お店のHPで調べました。(^_^.)

旅爺さん。。。
危険ですから近づかないでください!
暑い時はビールをググッと飲みましょう。(笑)

masikoさん。。。
以前は曜日に関係なく毎日飲んでいましたから
今更…って感じもしますけど、
お腹のでっぱりが気になる今日この頃…( ;´Д`)

ayafkさん。。。
月曜日の居酒屋は空いていますよ。
確かに今日は元気になった気がします。(^^♪

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

イリスさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

NOBUさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ま、飲むのに曜日なんて関係ないっすね。
だって暑かったんだもん(笑)

nancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

miyokoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

セキグさん。。。
お、セキグさんは厄年ですか?
ではお守りにして今度送ります。(笑)

lewisさん。。。
あらホント!悶えるの方が合ってるかも~。
沖縄へ行って本場のミミガー食べてみたいな。

koumeさん。。。
可愛いミンミンもこんな顔するんですよ。
(↑親バカ)
飲み会で元気になりましょう!(^o^)丿

きみなりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-08-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつまで…?またギリギリ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。