SSブログ

またギリギリ… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨] のち [晴れ]

最高気温 29℃
最低気温 24℃


今日は雨の予報だったのにくもり…
でも駅までの道でパラパラ雨が降りました。
こういう中途半端な雨が蒸し暑さを増徴しています。
で、お昼頃には晴れ間も見えて、
今日も天気予報はハズレです。( ;´Д`)
くもりなら涼しいのかなぁ~と考えると
朝は何を着ていくか悩み
出かける時間は迫って来ています。




そんな出かける時間になっているのにも関わらず
思わずデジカメを取り出してしまい
今日もギリギリになりました。


ミンミン可愛い~♪

出窓で寝ていたミンミンですが
体の向きを変えたとき、とっても可愛かったので[カメラ]







ノビしてパ~

ノビをして今まで見たこともないようなパァ~です!
昨日の記事の『7月のベストショット』に似ていますけど
今日のミンミンはとっても可愛いでしょ?
昨日が悪魔なら今日は天使ってところかな(爆)


そんな天使さんを置いて私は会社へ行ったのでした~。(>_<)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


会社では楽しいおやつが待っていたので
天使さんのことは忘れていました。(笑)


フラン ホイップス

明治製菓 『Fran Whipps あじわい深いビター』
あと『薫る苺』も同時発売です。
※箱の色はもっと薄いクリーム色です。




ホイップなチョコ

ホイップ…というだけあってチョコは柔らかでした。
暑くて溶けているからじゃないよ。(笑)
栗の味はあまりしなくてチョット残念…( ;´Д`)




気になるカロリー

一箱に12本(3本入り×4袋)
だから3本で89kcalあります。
1本が約30kcal…
今日4本食べちゃったよ。(>_<)


商品サイトはこちら↓↓
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/fran_bitters/index.html


ところでこの↑箱を見てYちゃん
meijiのマークが変わった!と言うので見てみたら


meijiのマーク

ホントだ!変わってる!
いつ変わったのかか知りませんが、
みんな「前の方が良かったね!」と同じ意見でした。
見慣れたせいもあるのでしょうけど…
インパクトが弱いような感じがしました。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけの写真 ゚☆,。・:*:・゚★゚


みっき

また寝る前に枕に来たみっき
ケータイのカメラでパチリ♪
撮影モード カラースケッチで撮ってみました。
うひょ、可愛く撮れてる~。
みっき、ご協力ありがとう。




更なるおまけの一枚…


怖いコリラックマ

ちょっと怖いコリラックマ…
夢に出て来ても知りません。( ;´Д`)






今日もまぁまぁ忙しくて仕事は充実していましたが、
イケメンはサッパリ…
木曜日に期待しようっと!
でも明日は元気でないかも~。( ;´Д`)


  


タグ:FranWhipps
nice!(32)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 20

green_blue_sky

ミンミンちゃん、かわいい。いいポーズを朝やるんだ(;^_^A アセアセ・・・
遅刻しませんように~

カラースケッチ、面白いですね。

ねこカフェ、たくさんの人で、驚きました~
by green_blue_sky (2009-08-04 23:46) 

tomo-zou

ミンミンちゃんの「ぱぁ~」のおてて、かわいい♡
急いでる時にいきなりかわいいポーズしたりしますよねっ
by tomo-zou (2009-08-04 23:57) 

くろすけ

ギリギリで焦って撮るとぶれぶれになっちゃう私ww
えのみさん、上手です♪
カラースケッチも、可愛いですね~。。
なんか新鮮です(^^)
by くろすけ (2009-08-05 00:03) 

花火師

パーの手がかわいいです
by 花火師 (2009-08-05 00:16) 

マロン

おーっ!ミンミンちゃんかわいい振り向き様~。
手もよく開いていますね。
ここまで開かれたら、私はグーを出して
負けることにしますww
by マロン (2009-08-05 00:27) 

旅爺さん

ミンミン天使ちゃんの爪が凄そう~!”引っかかれたら!
今日も会社でお菓子を・・・体重計ってね、爆
みっきちゃんの変った写真が可愛いね~♪
by 旅爺さん (2009-08-05 05:53) 

ぴーすけ君

ミンミンちゃん、
朝から機嫌の良い子でいいですね^^
by ぴーすけ君 (2009-08-05 07:20) 

ろき

ミンミンさんの爪は危ないので切りましょう!
そうそう!meijiのロゴかわりましたよねー
CMで気がつきました!少し違和感あります。
リラックマが怖いので・・・泣きそう。
by ろき (2009-08-05 08:19) 

のろ

リラックマ。何だか見れば見るほど怖いです~(^_^;)
by のろ (2009-08-05 08:57) 

mitsu

あら、このフラン昨日食べたよーな。。。
個袋に3つしか入ってなくて~^^;
相方さんに2つあげました~~
ロゴはそのうち慣れるでしょうね
昔のほーが好きでしたけど~~
by mitsu (2009-08-05 09:40) 

イリス

ミンミンのノビノビ~♪ 平和の象徴ですねぇ*^^*
元気をもらって今日も頑張ろう~っとぉ!! (*^_^*)¥
by イリス (2009-08-05 10:28) 

HAL

7月のに似てるけど、カーテンの揺らぐ感じもいいじゃないですか!
いきなり8月のベストかも?!!


by HAL (2009-08-05 14:14) 

まゆ

ミンミンちゃんかわいいショットですね~
(*^_^*)

カローリーみたらお菓子は食べられないですね
(>_<)

by まゆ (2009-08-05 14:26) 

nyanco

今年の天気予報は、まるで、当てにならないです。
特に週間予報は、全くダメです。どうせ外れるなら
良い方に外れて欲しいものですねぇ。
by nyanco (2009-08-05 15:40) 

marimo

ミンミンさんのパァ~いいですねぇ
なかなか撮れないショットです(笑
そうす明治のロゴ変わったんですよね・・・
今朝テレビで見ていて「あらら?」と思いました。
カラースケッチモードで撮影したみっきさん凛々しい
コリラックマさんは・・・ちょっとコワイ感じですね(^^

by marimo (2009-08-05 16:27) 

るーこ

ミンミンちゃんのパー、思いっ切り開いてますね~♪
何か物が掴めそうです(^^ゞ

by るーこ (2009-08-05 21:18) 

アユサム

ひっくりかえったミンミンちゃん、確かに可愛い~♪(^^
コリラックマがコワイ(笑)
明日T木になるよう、祈ってマス♪(^0^)ノ
by アユサム (2009-08-05 23:02) 

セキグ

ミンミン、良く見ると
指6本ありませんか~。(´。`;
日頃のモ~ミンの成果ですね。~♪
by セキグ (2009-08-05 23:06) 

たま

コメント、お久しぶりです・・・
暑さ負け・・・コメント返しでいっぱいいっぱいの毎日です。年には勝てません・・・また、来ますね^^
by たま (2009-08-06 00:10) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
朝から見せてくれますよね~。
家を出るのは遅くなりましたけど
早足で歩いたので、いつもと同じくらいに着きました。
ケータイカメラの機能は面白いのがありますね。

tomo-zouさん。。。
「あ~出かける時間だ~!過ぎてる~」と思いながら
撮っていました。
ま、可愛いミンミンの方が大切です。(笑)

くろすけさん。。。
シャッターが切れるまでジッとしているのが
本当はじれったいのですが、ガマンしてます。(^_^.)
カラースケッチ機能が面白いですね。

花火師さん。。。
ジャンケンできそうなパ~です!(^_^.)

マロンさん。。。
いつもはただのデブですけど、コレ↑は
おなかもすっきり見えて可愛いですよね。
(親バカですみません)
ジャンケンで勝てると嬉しいかもしれません。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
引っかきませんから大丈夫ですよ。
そうなんですよね。最近お菓子を食べ過ぎて
太らないように毎日体重チェックしています。

take\moviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
昨日の夜はしっかり寝れたのかもしれません。(笑)

ろきさん。。。
はっ、そういえば爪きりなんて久しくやっていませんでした。
怖い画像送りますからメルアド教えてください!(笑)

のろさん。。。
回りが白くボケて怖いですよね。
本当は可愛いのに…(^_^.)

じゅんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuさん。。。
会社でも4人で食べて2袋開けて2本残り
それを自分で食べました…カロリーがぁ~!( ;´Д`)
ロゴは柔らかい感じですけど、
そのうちコレが普通になるのでしょうね。

イリスさん。。。
ミンミンを見ていると会社のストレスもなくなります。
平和ですね。(^_^.)
今日も暑いのでがんばりましょう!

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
ではコレ↑は8月のベストの候補にしておきますね。
またHALさん推薦付きで!
あれ、今日は海じゃない?

まゆさん。。。
ミンミンの久しぶりに可愛い写真が撮れました。
チョコはやっぱりカロリーありますよね。( ;´Д`)

nyancoさん。。。
そうですね~、雨なのに曇りや晴れだったり…
先日レインブーツを買ったのに出番がありません。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
「あ、ノビした!」と思ってカメラを向けたら
ものすごいパ~でした。(^^♪
黒い部分が縁取られるから怖いのかな。
違う被写体で撮ってみますね。

さとふみさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るーこさん。。。
何か良いものを掴んで欲しいですね。
現実味のあるものを…(笑)

アユサムさん。。。
いつも寝ているだけの顔とは全く違いますよね。
コリラックマ怖すぎますよね。
T木…がんばります!
というよりTちゃんが事務所に来てくれないとねぇ~。( ;´Д`)

セキグさん。。。
え、どれどれ…
やっぱり5本ですよ。
右手ですから自分の手と見比べてくださいね。
夏はモーミンできなくて寂しいのかな。(笑)

たまさん。。。
夏バテですか?
ご無理をせずお大事になさってくださいね。
by えのみ (2009-08-06 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。