SSブログ

大きなお山の向こうには… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 30℃
最低気温 24℃


今日もピーカンな晴れではありませんが
一応雨は降りませんでした。( ;´Д`)
会社の中は1時間おきに冷房がON/OFFになります。
ONの時は冷蔵庫のドアを開けているような寒さに感じます。
ひざ掛け2枚かけて、レッグウォーマーを履いているのに
帰り道には足がパンパンになって
相当冷えているのでダルダルな状態です。
もう冷房なんて大嫌いなのであります。
早くお休みになって冷房のない世界でノンビリしたいです。
※冷房のない世界…冷房をつけない我が家♪




大きなお山

出窓に大きなお山が出現しました。
その向こうには黒い尖がり屋根が見えますよ。







ペロリン♪

な~んだ!ペロリンの真っ最中だったのね。






イヒッ!

お山さんは美味しかったのかな(^_^.)


朝から仲良しのミンミンしぅでした。
※喜んでいたのはしぅだけですけどね。( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ジャッキーBit&チータラBit

なとり製菓 『ジャッキーBit』     『チータラBit』




ジャッキーBit

ジャッキーBit
ソフトタイプのビーフジャーキー。
ひと口サイズなのが嬉しい!
辛さはないのでお子様でもOK!
でもやっぱりおつまみかなぁ~。(^o^)丿




チータラBit

チータラBit
普通に売っているチータラとは比べ物にならないくらい
美味しいです。
柔らかくて、おつまみには最高かもね。




カロリー

カロリーは気にしない、気にしない…( ;´Д`)






今日は社食で他部署イケメンNo.1のKちゃんを見かけました。
彼はスタイルバツグンで後ろ姿に惚れ惚れ♪
でも見てるだけ…
明日は『T木』になりますように。


まだ木、金と2日あるのが辛い…


  


nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 12

くろすけ

可愛い~(^^)
お耳だけ、ぴょこって見えてるのって
大好き♪
by くろすけ (2009-08-06 00:57) 

花火師

カロリーめちゃ高いじゃないですか!
こんなのがおつまみだったら・・・そりゃ太る
by 花火師 (2009-08-06 01:48) 

HAL

お山ペロリン美味しそうーーw

えーと、、、
なとりのBitは人間用ですよね?
袋の絵が犬猫用な雰囲気です(^^;)
by HAL (2009-08-06 01:58) 

green_blue_sky

カロリーが高いけど、おいしいですからね(;^_^A アセアセ・・・

家では冷房をつけないですか??
by green_blue_sky (2009-08-06 06:22) 

ろき

お山の向こうのとんがり2つが可愛いですねー
家もアンチエアコンですが、扇風機は全開です!
デパートの階段のところのベンチで
横になって昼寝したいぐらい。
脚はいつでもむくんでいますが・・・
by ろき (2009-08-06 08:21) 

まゆ

ペロリン、
美味しそうですね!!

エアコンは体がだるくなるので私も嫌いです。。
自然の風が一番ですね~
(*^_^*)

by まゆ (2009-08-06 08:36) 

marimo

2ニャンズの顔が見えないショット(^^
楽しいアングルですね。
おやつは・・・ビールが飲みたくなりそうですねぃ♪

by marimo (2009-08-06 11:10) 

ayafk

なんでしぅちゃん「いひっ♪」ってしてるの(笑)
可愛いわ~ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪
by ayafk (2009-08-06 11:24) 

ソウジ

夏の冷房は辛いですね。
お身体壊さないように気をつけて下さいな。
by ソウジ (2009-08-06 17:09) 

アユサム

大きな山だ(笑)
Kちゃんも気になるぅ~
ちゃん付けの方はみんな年下のイメージですが、実際そうなのかな?
鉄平さんは「さん」なのにね~(*^o^*)特別っぽい♪
by アユサム (2009-08-06 20:26) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うちの会社は日々、冷房ON・OFF無法地帯でして、点けると南極、消すと亜熱帯地方、丁度良くはならないものでしょうか(¬¬;)
冷房病は食欲減退、だるさ、肩こり、腰痛になるそうなのでえのみさまもお気をつけて下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2009-08-06 22:58) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


くろすけさん。。。
私も耳だけが見えていたので撮ってみました。
そしたら向こう側で…( ;´Д`)

花火師さん。。。
あ、「これは100gあたり」なのでご安心を!
でもコレはビールに合いますよ~♪

HALさん。。。
大きなキャラメルソースかけアイスクリームだったら
本当に美味しいかも。(^_^.)
え、…たぶん人間用です。(笑)

Butchさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
そ、そうです!
美味しいのなら良いのです。(笑)
家では寝る前に5分くらいつけるだけです。
電気代節約のためではありません。(^_^.)

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ひめさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mouse1948さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ウチもどちらかというと扇風機派ですね。
スーパーやコンビニに出入りしていると
中はキンキンに寒くて、外は暑い…
その繰り返しがだるくなるモトなので
本当にエアコンはダメなんですぅ。( ;´Д`)

まゆさん。。。
しぅがず~とやっていますから、
ミンミンってとっても美味しいのでしょうね。(^_^.)
会社も窓が開けば良いのに…
お風呂で暖まって寝ます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
しぅが見えないくらいミンミンのおなかは大きいのです。
ビール飲みましょう!

ayafkさん。。。
お山が美味しくて満足しているのでしょう。(笑)

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソウジさん。。。
昨年はエコと経費節約でほとんど入らなかったのに
今年は1時間おきに入って辛いです。
せめて連続で30分入って1時間OFFとかに
して欲しいです。

アユサムさん。。。
大きな山を登っていくのは大変ですよ。
Kちゃんは素敵でTちゃんは可愛い!
彼らは入社3~4年目なんですよ。
私は7年目ですが…(笑)
そうなんです。鉄平さんは特別な方なんです。
KちゃんやTちゃんとは比較にならないくらい
イケメンの頂点に立つお方♪
そういえばTちゃんと鉄平さんって同い年かも。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
そうなんですよね。ちょうど良い温度はないのでしょうか?
28度は暑過ぎるし、25℃でも連続だと寒いかも。
食欲はありますが、肩こりと全身の倦怠感があります。
足もむくんでいます。
早く冷房の終わる季節がこないかなぁ~。
by えのみ (2009-08-07 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またギリギリ…そろそろ限界… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。