SSブログ

ぶ~ちゃんと一緒♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 32℃
最低気温 26℃


今日も暑かったですね。
曇っていても晴れていても暑いということは同じ
カラリと晴れなくても暑いからやっぱり夏…
いつまで続くのかな。


残暑お見舞い申しあげます!(^_^.)




ベランダ・ミンミン

ミンミン 「今日も暑かったねぇ~」


夕方ベランダに涼みに来ました。







来たついで…

ブラッシングしたらボールができました!






ヘアボール

最初は嫌がっていたミンミンだけど、
段々気持ち良くなったのかお任せで
たくさん収穫ありました。(^_^.)






兄妹そろって…

兄妹そろってベランダで夕涼み
やっぱり兄妹は似ているなぁ~。
太っているところがそっくり!(笑)






ぶ~ちゃんと一緒

ぶ~ちゃんと一緒に[カメラ]
コッコちゃんもいますよ。






17:40の空

17:40の空
暑かった一日を物語る空…
夜になっても暑いけどね。( ;´Д`)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の朝ごパン ゚☆,。・:*:・゚★゚


メロンパン

この形状は…






でっかいメロンパン

ヤマザキパン 『でっかいメロンパン』
他のと比較ができませんが
本当に大きなメロンパンでした。
朝から満足できました。






今日からお盆休みに入った方もいて
交通機関は混みあっていましたね。
私は7月の連休に取ったのが夏休みなので
お盆は関係なく仕事です。


今日は冷房で冷え切ることもなく
体は調子良いです。
明日も暑い中がんばります!


    またあしたね


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 16

ayafk

また一番乗りしちゃった♪
ぶーちゃんとこっこちゃんがヽ(*^。^*)ノ
本当に穏やかな顔でくつろいでるのがいいですね☆

by ayafk (2009-08-09 00:14) 

HAL

長いおやすみいいよねーー

長期休暇したいww
by HAL (2009-08-09 01:15) 

くろすけ

ミンミンちゃんの毛玉ボールいいな~
優しい色です(セーター編みたい・・この暑さで言うセリフでは無いですね^^;)

by くろすけ (2009-08-09 01:24) 

花火師

みんなが休みのこの時期に休んでも混雑でうんざりです
by 花火師 (2009-08-09 01:25) 

masiko

茶色い毛玉、きれいでいいな♪
ビッキー・ミンミンのツーショット、激レアだ!

by masiko (2009-08-09 07:39) 

green_blue_sky

猫もブラッシングが気持ちいいでしょうね(^○^)

暑かった。
いつもの場所から戻ったら、汗まみれ、夕飯を食べてから2時間ほど寝てしまいました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-09 08:09) 

マロン

ミンミンちゃんの背後から差し込む太陽が、
すっごい暑そうです~(;゚Д゚)
ベランダで夕涼みか~。
暑さもホッと一息、くつろぎモードのようで^^
by マロン (2009-08-09 09:27) 

marimo

こちらは朝から雨です。
少し回復してきたかな?
毛玉ボールうちのは灰色です(笑
お盆休みに突入した会社も多いのですねぇ
私は・・・暦通り仕事かなぁ(涙
by marimo (2009-08-09 11:40) 

サトル

ミンミンちゃんの上から写した頭がかわいい~。
なでなでしたくなります。
僕も7月に夏期休暇は取ってしまったので
お盆休みはなしです。
この間、朝の通勤電車とかは
空いていていいですけどね。

by サトル (2009-08-09 12:39) 

ぶぶぅ

ミンミンくんに後光が射してらっしゃる。
猫神様だぁ~、ありがたや、ありがたや(-人-)
by ぶぶぅ (2009-08-09 12:53) 

やっぴぃ

ブタさんの置物でしたかぁ(^^)
ミンミンちゃんボール、和菓子っぽくて美味しそうですね♪

by やっぴぃ (2009-08-09 17:08) 

るーこ

兄妹そろって夕涼みなんていいですね^^
うちなんかベランダに出したらどこに行っちゃうかわかりません^^;
でも、外に興味津々でベランダを出入りするたびに隙を突いて飛び出していきます(-_-;)
by るーこ (2009-08-09 17:42) 

pica

ボールができちゃうくらい、抜けるんですね☆
にゃんこと暮らしたことがないので、知らないことばかり^^;
by pica (2009-08-09 19:55) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ベランダでのんびり夕涼み♪
最高ですね。もっちり感がとてもかわいいです(⌒∀⌒)/
by 溺愛猫的女人 (2009-08-09 22:24) 

tomo-zou

かわいらしいミンミンちゃんの毛玉ボールができましたねっ♪

メロンパン・・・食べたくなりました。。
by tomo-zou (2009-08-09 22:33) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


ayafkさん。。。
一番乗りありがとうございます。
ベランダも狭いけど、外が見えて開放感もあるから
みんな好きなんだと思います。

HALさん。。。
私も長いお休みしたいなぁ~10連休くらい。(笑)
HALさんこそたくさんお休みして欲しい方ですね。
9月にお休みですか?

くろすけさん。。。
ウチはみんなモノクロなので
ミンミンだけ茶色で特別扱いです。(笑)
猫毛ボールでセーター編めたらすごいですね。

花火師さん。。。
どこへ行っても混雑していますからね~
やはり空いているのは都内かな。(^_^.)

miyokoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るるさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
茶色…なかなか良いですよね。
他はモノクロなメンバーなのでグレーな毛玉ばかり…
最近ピッキーは積極的にベランダに出てきますが
兄妹ツーショットは久しぶりですね。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ブラッシングするとキリなく毛が取れます。
早くしないと冬毛がまた生えてきそう…( ;´Д`)
暑い時はお昼寝も大切です。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

釣られクマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

マロンさん。。。
夕方なのにまだ太陽はギラギラ…( ;´Д`)
暑い部屋の中よりもベランダの方が
気持ちが良いのでしょうね。
しかし今晩も暑い!

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ponchiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ミンミンは茶色ですけど、他はグレーです。
どれが誰のなのかわからなくなります。(^_^.)
お盆休みはどこへ行っても混んでいるし
がんばってお仕事しましょう!

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

サトルさん。。。
ミンミンは頭も大きいのでナデナデし甲斐がありますよ。
通勤電車が空いているのだけが救いですよね。
お仕事頑張りましょう。

ぶぶぅさん。。。
ミンミンの写真…パネルにして飾っておくと
御利益があるかも…(笑)
↑ないですよ。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

いっぷくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

やっぴぃさん。。。
ブタちゃん雨風、夏の強い日差し、寒さ暑さにも
耐えてがんばっています。
ミンミン・ボールはきな粉味です!(^_^.)

るーこさん。。。
浴衣でも着て夕涼みしたいですね。
着るまでに大汗かきそうですが…
小さいうちはベランダは危ないですし、
みんな元気だから見張っているのも大変ですね。
そうそう足元をすり抜けて出てしまって
そして窓を閉めてしまい、鳴いていたりします…

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

takagakiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
もっと大きいボールができるにゃんこもいますが
ベランダでやると飛んで行ってしまったり…
なかなか楽しい作業ですよ。

きみなりさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kazukazuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
ミンミンだけが茶色だから好きです。
もっと大きいのが欲しいなぁ~。(^_^.)
このメロンパンは大きいので1個で満足ですよ。

アユサムさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-08-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。