SSブログ

でかい!(^^♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 31℃
最低気温 23℃


昨日の夜から少し涼しかったし
お天気が良かったからムシムシさが和らいで
気持ちよかったです。
やっぱりお天気って良いなぁ~。(^o^)丿




今日も仕事はてんこ盛りだったけど
Aさんと協力して何とか先が見えて来た。
で、残業もしたけど、帰りにフラッと立ち寄ったところで
こんなの↓買いました。(^_^.)


でかい肉球!

私の手用肉球♪







気になる

ミンミンはちょっと気になるみたい。






お気に入り?

チョットお気に入りになったかな。

でもこのあとテーブルの下に落としてました。( ;´Д`)






コレが気になった方はいらっしゃいますよね?
実はね…


ガシャポン

にゃんこ肉球 エアグローブ
(ガシャポン200円)


手にはめて遊べるらしいけど…
これをねこが齧ったら穴が開いちゃう
ミンミンの手にはめてみようと思ったけど
これも拒否されたのでリベンジしますが…
全4種類ですが、あと3種類狙うかどうかは不明です。






今日はお昼休みにお茶をする時間を切り上げて
あるところへ行ってみました。


屋上

会社のビルの屋上です!


そう、他部署イケメンNo.2のTちゃんがお弁当を食べている
あの屋上です!
今日はお天気が良かったので空がきれいでした。
しかし日向は暑かったけど
日陰は風があって気持ちよかった。
冷たい飲み物を持って、一時楽しめました。
残念なことにTちゃんは来ていませんでした。




ベイブリッジ

ベイブリッジも見えました!
しばらくお天気も良さそうなので
また来ちゃおうかなぁ~。(^o^)丿




夏の高校野球3日目
我が神奈川代表 横浜隼人が
佐賀県代表 伊万里農林と試合をして
6-2で勝利し2回戦へ!
2回戦は8月17日第4試合
岩手県代表 花巻東を相手に戦います。
がんばって応援したいと思います!




昨日は訪問のほとんどの方にご挨拶に伺えず
本当に申し訳ありませんでした。
ブログ4周年記念プレゼントの荷造りをしていて
時間がなくなってしまいました。

と言うことで、
『ブログ開設4周年記念 ほんの気持ちプレゼント』に
応募してくださった方
今朝郵便局より局出しいたしました。
明日(8/13)か明後日(8/14)に届くと思います。
(普通郵便扱いです。)
物によってはポストに入らないものもあります。
不在の場合は不在配達票が入っているかも…
「えぇ~こんなの~!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」と思われるかもしれませんが
届くまでのお楽しみということで
よろしくお願いいたします。




さて、明日は『T木』になるか『魔木』になるか…
とにかく仕事頑張ります!





nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

HAL

猫以外で使う肉球なんだねww

今日はほんとにいい天気で、、、水曜なのに仕事なのが辛かったー
by HAL (2009-08-13 00:27) 

えのみ

HALさん。。。
ねこと遊んであげるための肉球のようです。(?)
こんなお天気になって海へ行けなくて残念でしたね。
3日間お疲れさまでした。
またこちらに来る時はご連絡くださいね。(笑)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2009-08-13 00:39) 

くろすけ

冷たいお水を入れて、頭に載せたいですね(^^)

by くろすけ (2009-08-13 01:36) 

えのみ

くろすけさん。。。
niceアイデアですね!
そしたらミンミン使ってくれるかな。(^_^.)
※nice!&コメントありがとうございます。
by えのみ (2009-08-13 01:50) 

green_blue_sky

肉球、猫用の枕にいいね(^○^)

こちらでは秋の虫はまだ鳴いていませんがそろそろ鳴きだす時期ですね・・・
秋近し(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-13 07:21) 

yunmo

みんみんしゃんが本気でかかったらエア肉球はペシャンコですね
by yunmo (2009-08-13 08:05) 

masiko

エア肉球、可愛いですね。
みっきが似合いそう。
by masiko (2009-08-13 09:19) 

ayafk

手に嵌めてニャンコと遊ぶってことでしょうか?
う~ん、すぐに空気が抜けちゃいそうですねぇ。
マウスを使うときのクッションとか癒しグッズ的に使った方がいいかもしれませんね。
青空凄く気持ち良さそうですね☆
by ayafk (2009-08-13 10:36) 

花火師

お仕事ご苦労様です。
ようやく体調も戻り暇してます(⌒▽⌒)アハハ!

 うちではこの手のおもちゃ、すぐ壊されちゃうんですよね〜

by 花火師 (2009-08-13 10:40) 

ROSA

こんなかわいい武器だったら殴っても怒られないだろうか。
by ROSA (2009-08-13 10:46) 

アユサム

残業おつかれさまです!
めっちゃがんばってますね~
屋上にTちゃんいなくて残念!
暑かったけど天気良くて良かったぁ\(^O^)/
今日は果たして…魔かTか…(笑)
by アユサム (2009-08-13 19:27) 

セキグ

きっと、誰かが枕に使ってくれるでしょう?・・・
⌒_⌒;

屋上チャージは、失敗ですか~♪ (笑)

プレゼント、届きました。
サッソク記事にしましたので、ちょっと
のぞいて見て下さい。
ミンミン・バッグがカワイ過ぎ~!
by セキグ (2009-08-13 20:34) 

marimo

毎日残業お疲れ様です。
肉球グローブ気になります(笑
ベイブリッジ・・・何だかとても懐かしい♪
横浜でお仕事していた時は・・・
ビルの食堂から翼大橋が見えました。
屋上からの青空もきれいですね。
そして・・・ワクワク明日届くのかなぁ♪
とっても楽しみです(^-^
by marimo (2009-08-13 22:07) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


さとふみさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
大きさは猫枕に良さそうです。
知らないうちにミンミンが枕にしていそうです。(^_^.)
セミと秋の虫が混在しています。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yunmoさん。。。
怒って齧られたらもうペシャンコですので
怒らせないようにしています。(^_^.)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
コレ↑は白色なんですが、あと黒、シマ柄、みけ柄があります。
みけ柄をゲットするまでやろうか…( ;´Д`)

ayafkさん。。。
爪で引っかかれたり、齧られたらアウトです…
青空は気持ちよかったですよ。
冷房で冷えたとき屋上は良いかも♪

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
体調が良くなればどこかへ出かけたりできますね。
楽しんでくださいね。
ウチは見向きもされなくなります。
もうすでにそんな状態かも…( ;´Д`)

ROSAさん。。。
うん柔らかいから大丈夫だと思うよ。(^^♪

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

☆Miki☆さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

かつころさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

まりりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

SORIさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
先月稼ぎが少なかったので、
今月は残業しまくります!(笑)
屋上にTちゃんがいたら熱中症になってしまいそう。
今日はね~…(記事へつづく)

セキグさん。。。
ミンミンが寝ているとき、強制的に枕にしてみます。
ま、嫌がって齧られたら最後ですけど。
プレゼントは内容が女の子向けですみません。

釣られクマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
わ~横浜に勤務されていたのですか!
会社が近所かもしれませんね。
近くの方は今日届いたりしています。
明日と届くと思います。(^^♪

mid24さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Jetstream31さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-08-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。