SSブログ

夜はココね♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 31℃
最低気温 28℃


今日は曇りがちで昨日よりは湿度もなく
過ごしやすい一日でした。
これが太陽ギラギラでしたら
お留守番にゃんこ達が心配ですが
ちょっとでもすごし易かったと思います。




でも30℃を超えれば暑いですよね。
そんなにゃんこの夜のくつろぎ場所は…


リビングの出窓!

私がパソコンをやっていると
出窓のカーテンから顔を覗かせるしぅ







手でカーテンを開ける

手でカーテンを開けてそのまま寝てしまいました。






ミンミンもいた!

奥の方でミンミンも寝ています。
昼間も寝ているはずなのに
暑さでグッタリなのか、
チョット涼しくなった夜に爆睡なのかな。(^_^.)
にゃんこの寝顔は癒されますねぇ。
残業の疲れも飛んでしまいます。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


しおミルキー

不二家 「 しおミルキー』




雪塩使用

宮古島産 雪塩塩用

「宮古島の雪塩」
2008年8月ギネス認定・2008年モンドセレクション最高金賞受賞しました。




青い包み

包みが青いです!


普通のミルキーと違って甘さが控えめ
雪塩を使うことによって
まろやかな甘さになっています。






今日は午前中から他部署イケメンNo.2のTちゃんに逢いました。
お昼に行く前も我が事務所に現れて
今日は2回も!!(≧∇≦)キャー♪
結構チャージできたかなぁ~って満足していたけど
午後の仕事がめちゃくちゃ忙しくて
せっかくチャージしたのも消耗してしまいました。


明日は某場所へ出かけます。
そこでもチャージできたら良いのにな♪


だから~寝坊ができません…( ;´Д`)


  


nice!(37)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 19

チャコ&ミニ

しおミルキーおいしそうです。店頭で見て、買おうか買うまいか迷っていたけど、買ってみようかな。
by チャコ&ミニ (2009-08-15 00:33) 

くろすけ

寝顔と肉球、癒されます(^^)
残業、お疲れ様です。。
by くろすけ (2009-08-15 01:00) 

HAL

明日から少し熱帯夜から開放されるような予報も。。。
あたるかな?


by HAL (2009-08-15 01:31) 

花火師

暑さも一息という感じですね

 残暑お見舞い申し上げます。
裏ブログ(?)共々これからもよろしくです!
by 花火師 (2009-08-15 01:33) 

irojiro

こんばんは♪
お仕事お疲れさまです。

出窓はきっと涼しいんでしょうね。
覗いてるしぅちゃんの顔が
とっても
キュートです!
by irojiro (2009-08-15 01:51) 

masiko

これ、食べたことないです。
雪塩のほうは、まろやかで美味しい塩だったと
思います。
by masiko (2009-08-15 07:10) 

のろ

4周年企画の品々、届きました。ありがとうございました~。
エコバッグは活躍しそうな気がします~。
by のろ (2009-08-15 07:17) 

green_blue_sky

もう少しすれば過ごしやすくなるのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
朝からお出かけ、気をつけて行ってらっしゃい。
by green_blue_sky (2009-08-15 07:53) 

旅爺さん

しうちゃんはえのみさんが見たいのか?餌が欲しいのか? 塩分とり過ぎないようにね。 爺にも一つぶ・・・・
by 旅爺さん (2009-08-15 08:56) 

青竹

ちょこんと、影から見つめるきらきらとした瞳。
しうちゃんは、えのみさんを見ていて安心したのでしょうね。
ニャンコ達が心許して無邪気に眠っている姿、心がなごみます。


by 青竹 (2009-08-15 09:03) 

ayafk

ミルキーおいしそうですね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
疲れたときには甘い物とネコの寝顔ですね♪
カーテンにじゃれたりしないなんて、お二人とも大人ですね~。
by ayafk (2009-08-15 10:28) 

tomo-zou

うちもこんな感じで寝てますヨ、
涼しくていいんでしょうねー

塩ミルキー、探そうっと♪
by tomo-zou (2009-08-15 11:50) 

marimo

出窓は涼しいのかな?
ニャンズの寝顔は、ほんとに癒されますね。
塩ミルキー♪宮古島雪塩♪
ほ~ チョコもそうですが、塩が入ると
甘さ控えめで後味すっきりですよね(^^
by marimo (2009-08-15 12:06) 

ぴーすけ君

塩ミルキーは気になってます(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2009-08-15 14:16) 

lewis

しうちゃんの寝顔、かわいいですね。
殿は、暑さだけでなく、寒さでもぐったりするみたいです(つまり1年中)。

そうそう、プレゼント、届きました!
ありがとうございます!
近々、拙ブログでご紹介させていただきます!
by lewis (2009-08-15 15:19) 

アユサム

カーテンの向こうにちらっと見える2ニャンがなんとも
カワユイっ(≧▽≦)
塩ミルキー夏にいいかもっ☆
甘さ控えめってところが良いですね~
チャージも消滅するほど忙しかったのですね(;´д`)
今日もどこかでチャージ出来てると良いなあ♪
おつかれさまでした!
by アユサム (2009-08-15 16:21) 

pica

ミルキーって実はあまり口にしないけど、
この雪塩ちゃんは気になります♪
もー少ししたら買物に出るので探そっと。
by pica (2009-08-15 17:18) 

えのみ

◇みなさま◇
 ご訪問・nice&コメント!ありがとうございます。


チャコ&ミニさん。。。
私もちょっと悩んでいましたが思い切って買いました。
想像していた以上に美味しかったです。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
残業して帰って来ると子供は寝ている…
そんなお父さんの様な心境です。(笑)

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
夜には少しだけ涼しくなったような気がしますが…
日中は暑くてクラクラです。(^_^.)

花火師さん。。。
日中は暑くてバテそうですけど
夜は少し涼しくなってホッとしますね。
もう少し頑張りましょう。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

irojiroさん。。。
出窓は少しだけ窓を開けています。
いつもミンミン、しぅ、そしてマメと
狭いのに3にゃんいるときもあります。(^_^.)

ねこっくまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
これ↑美味しいですよ。
塩の甘さがあるみたいです。

のろさん。。。
無事届き良かったです。
エコバック使ってくださいね~。(^o^)丿

green_blue_skyさん。。。
うぅ~ん、あともう少しですね。
頑張りましょう!
今日は日傘ナシでは歩けないくらい
日差しが気になりました。

maboさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ボクはココで寝ているよ!と主張しているのかも。
しおミルキー美味しいですよ。
一粒と言わず一袋どうぞ♪

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
覗いた顔が可愛いんです!(親バカですみません)
いつも寝顔ばかり見ています。(笑)

釣られクマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JAKiEさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
疲れたときは甘いものをとるようにしていますが
ねがおはイヤでも目に入ります。(笑)
しぅの兄弟(黒ねこ)がいたときはカーテン上りを
良くやっていたのでボロボロカーテンになりました。

takemoviesさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

丸!さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
人間もですが、涼しいと気持ちよいくらい寝られますよね。
早くそんな時期にならないかなぁ~。(^_^.)
しおミルキー美味しいので是非!

ぶぶぅさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ちょっとだけ窓を開けているので涼しいのでしょう。
でも出窓は狭いから本当は暑いのかも。
塩の甘さが効いて美味しいです。

ぴーすけ君さん。。。
私も気になってやっと買いました。(笑)
美味しいので是非買ってくださいね。

lewisさん。。。
殿は秋が好きなのかしら…。
ウチのみんなも寝ている時間が増えてます。( ;´Д`)
あ、無事届いてよかったです。
あまりたいしたものでなくて申し訳ありません。

☆Maki☆さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

るるさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ミンミンは良く見ると耳が頭の下敷きになってます。
それでも爆睡しているミンミンって…( ;´Д`)
甘すぎずなかなか美味しいですよ。
今日、バッチリチャージできました。(^o^)丿

picaさん。。。
雪塩でマイルドな感じになっています。
まだ塩ブームは続くのかな。

mid24さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

小梅ママさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-08-16 00:19) 

えのみ

セキグさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2009-08-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。